« デイトレ成績 米休場でまた売りか | トップページ | デイトレ成績 米は簡単にリバウンドするかな »

2009年11月27日 (金)

デイトレ成績 休場明けの米市場や如何に

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1600万株-買1290万株 差引310万株の売越

大阪    ¥9390
イブニング ¥9350
シカゴ   ¥9245

米市場は感謝祭の祝日で休場。

株安が好転するのは何時か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,390 → 買 9,170 【1枚】 +220
09:00米市場休場で、ほかの国の市場も小動きで終わるの
     かと思っていたら・・・欧州市場に何があったん???
     みたいに暴落してますね。確かに昨夜も為替は¥86
     台で推移していましたけど・・・アジア市場も結構な下落
     をみせていましたけど、さて。
     こう見ると、米市場が開いていたら面白かったのになぁ
     と思ってしまいますね(^^;。
     寄り成り買い戻し。
     どんどん気配値が下がるので、何だ何だと思っていたら
     円高¥84台タッチとは!(゚ロ゚屮)屮
     怖いですね。おいしく頂きましたけど・・・。

     アラブ首長国連邦(UAE)の資金繰り危機が表面化
     したことで、欧州の市場にも不安感が広がったようで。
     これはちょいと後を引きずりそうな話題かな。

   ●売 9,070 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     一日休んでいる間に世界経済は急降下。これにどう
     反応するか見ものですが。為替は¥86ギリギリ。
     今夜また急激な円高になるとやばいですな。
     欧州市場は昨日急落してましたが、続落となるか。
    
本日の戦績 +220 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +329,160 でした。
今月の成績(8勝9敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233233269_01
233
[雑感]今日は大荒れに荒れた一日でしたね・・・見てるだけで疲れる相場でした。アラブのバブルもとうに弾けていたと思うんですけど、いよいよ市場材料として露呈してきたということでしょうか。米もドル安容認発言みたいのがあったおかげで、自爆しなきゃいいんですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米休場でまた売りか | トップページ | デイトレ成績 米は簡単にリバウンドするかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米休場でまた売りか | トップページ | デイトレ成績 米は簡単にリバウンドするかな »