« デイトレ成績 さて、ヤンキース勝つかなぁ | トップページ | デイトレ成績 年末ながら今週は小動き? »

2009年11月 6日 (金)

デイトレ成績 雇用統計だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買1590万株 差引430万株の売越

大阪    ¥9700
イブニング ¥9740
シカゴ   ¥9870

ダウ大幅高から買い戻し先行。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,710 → 買 9,830 【1枚】 -120
09:00米ダウは一気に$10,000回復。2%程の上昇
     ですか~。にしては相変わらず日本市場は出遅れで
     ¥10,000に向かっていない感じ。日本株式市場を
     みても、好決算の企業が大半で、売られる要素が
     見られないので、ここから上がる可能性もあるでしょう
     が・・・さて。
     寄り成り買戻し。
     あいたた・・・もしかして雇用統計の堅調と思われる
     前予想の数値から、先回り買いが入りましたかね?。
     一気の米の戻りに\(||_ _)/ オテアゲ。

--------------------------
 今日、ついにですが幼稚園から「新型インフルエンザ」に
 関するお知らせが・・・。どうも1人感染者が出たようで、もう
 1人出たら休校となるらしいっす。
 ん~~、最初2人で?て思いましたが、なにせ予防接種
 してませんし、急変・致死率が高いイメージが強い。ニュース
 でも先月から40万人の感染者増加とかゆーてますし。
 シャレになりませんε-(;ーωーA フゥ…

--------------------------

   ●買 9,780 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     雇用統計、数値的には大きく改善したという訳ではない
     所が微妙。もみ合いか、果たして力なく失速か?。
    
本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01

[雑感]アジア市場は昨夜の米市場ダウ$10,000回復の流れを受けて、総じて上昇。やはり日本市場も¥10,000目指さないといかんでしょう、とは思うんですけどね。上値はなかなか重そう。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 さて、ヤンキース勝つかなぁ | トップページ | デイトレ成績 年末ながら今週は小動き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 さて、ヤンキース勝つかなぁ | トップページ | デイトレ成績 年末ながら今週は小動き? »