« デイトレ成績 ジリ下げは止まらずか | トップページ | デイトレ成績 休場明けの米市場や如何に »

2009年11月26日 (木)

デイトレ成績 米休場でまた売りか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1650万株-買1610万株 差引40万株の売越

大阪    ¥9450
イブニング ¥9410
シカゴ   ¥9405

ダウは景気回復期待を背景に小幅反発。

株安が好転するのは何時か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,450 → 売 9,450 【1枚】 ±0
09:00昨夜発表された経済指標は、概ね堅調でしたが・・・
     いかんせん円高が87円30銭台とはねぇ。浮上したく
     ても上がりませんわな。円高の要因かFOMCでの
     ドル安容認の発言からみたいですが、金ばかり買わ
     れても。まーGDPが予想以上に悪かったことから、
     米の上値も重いのかもしれませんけどね。
10:24同値撤退ε-(;ーωーA フゥ…。よくまあこれだけ
     上げたものです。寄り付きを見て、CME終値までは
     戻してほしいなぁとは思って我慢していたんですが。
     欲をかいて正解でした(^^;;。

   ●売 9,390 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米相場はお休み。ということは欧州市場・為替
     次第と自然になるんでしょうかね。昨日上げた欧州、
     只今円高進行中の為替。これでどうやって上がると
     予想するのか、とか。
    
本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(6勝9敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233233269_01

[雑感]日本市場も懸命に戻していた最中に、円高¥86台ってねぇ・・・完全に水を差されましたな。為替への仕掛けか?思っているんですけど、さて。このまま円高基調が続くと、米・欧州市場も頭打ちでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ジリ下げは止まらずか | トップページ | デイトレ成績 休場明けの米市場や如何に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ジリ下げは止まらずか | トップページ | デイトレ成績 休場明けの米市場や如何に »