« デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな? | トップページ | デイトレ成績 雇用統計だねぇ »

2009年11月 5日 (木)

デイトレ成績 さて、ヤンキース勝つかなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2150万株-買1860万株 差引290万株の売越

大阪    ¥9820
イブニング ¥9880
シカゴ   ¥9875

ダウはFOMCの声明を受け買い戻しが優勢も上値は重い。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,830 → 売 9,780 【1枚】 -50
09:00ありゃ・・・米はFOMCの声明どうとったんでしょうか。
     ていうか行って来いっていうことは、デイトレードで
     期待買い→確定しちゃったんでしょうかねぇ。これじゃ
     ONも商売あがったり?ですがな。
     寄り成り売り。
     8:30位から徐々に気配値が下がり始め・・・寄り
     付いてみればこんなだもの( ゚д゚)ポカーン。

   ●売 9,710 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     アジア市場は(上海を除いて)総じて下げ下げ。
     やはり10月下旬が今年度、または今年の山だった
     と見て、これから下げて行ってしまうんでしょうかねぇ。
    
本日の戦績 -50 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/19取引日):
269_01233269_01

[雑感]また派手に負けたもんです・・・米市場が順調に上げて終わっていればこんな事にはねぇ。この混沌さは、週末の雇用統計・再来週末のオプションSQと、市場予想を異常に難しくさせるものに思えます。先月の負けを早々に取り返そう!と思っていたんですが、これでは気が重い・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな? | トップページ | デイトレ成績 雇用統計だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな? | トップページ | デイトレ成績 雇用統計だねぇ »