« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

デイトレ成績 米は簡単にリバウンドするかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買2520万株 差引410万株の買越

大阪    ¥9070
イブニング ¥9140
シカゴ   ¥9220

ダウはドバイショックを受け反落。

ドバイショックは一過性か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,070 → 買 9,190 【1枚】 -120
09:00米は半日相場で戻りも中途半端で終わってしまいまし
     たね。それとも円高基調の中、あれ以上の戻りは期待
     できなかったのか、さて。
     金曜日は5日線と200日線がデッドクロス、株価の200
     日線割れなど、完全に日足は崩れた。テクニカルでは
     そろそろ一時的にリバウンドのタイミングのはず。
     ドバイ・ショック以上の悪材料、ドバイ・ショックの致命的
     な拡大がなければ、月曜からリバウンドに入る可能性も
     あるんですけど。
     寄り成り買い戻し。
     CME終値からするとまあまあの寄り付き。米の半日
     戻しの続きがあるんでしょうか。

   ●売 9,330 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     ドバイショックとゆーてますが、アラブの周辺諸国が
     救済すれば何のことはない、みたいな楽観論もある
     ようで。オイルマネー未だ健在!といったところで
     しょうか。
    
本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -260,840 でした。
今月の成績(8勝10敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233233269_01
233269_01
[雑感]月末最終日としてドレッシング買いの存在を忘れてましたよ(^^;;;。大きな買い・売りの攻防があった一日でしたね。どうも為替の動きが不気味で要警戒だと思うんですが、どうも政府も重い腰を上げて今週中にも対応するとかしないとか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

デイトレ成績 休場明けの米市場や如何に

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1600万株-買1290万株 差引310万株の売越

大阪    ¥9390
イブニング ¥9350
シカゴ   ¥9245

米市場は感謝祭の祝日で休場。

株安が好転するのは何時か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,390 → 買 9,170 【1枚】 +220
09:00米市場休場で、ほかの国の市場も小動きで終わるの
     かと思っていたら・・・欧州市場に何があったん???
     みたいに暴落してますね。確かに昨夜も為替は¥86
     台で推移していましたけど・・・アジア市場も結構な下落
     をみせていましたけど、さて。
     こう見ると、米市場が開いていたら面白かったのになぁ
     と思ってしまいますね(^^;。
     寄り成り買い戻し。
     どんどん気配値が下がるので、何だ何だと思っていたら
     円高¥84台タッチとは!(゚ロ゚屮)屮
     怖いですね。おいしく頂きましたけど・・・。

     アラブ首長国連邦(UAE)の資金繰り危機が表面化
     したことで、欧州の市場にも不安感が広がったようで。
     これはちょいと後を引きずりそうな話題かな。

   ●売 9,070 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     一日休んでいる間に世界経済は急降下。これにどう
     反応するか見ものですが。為替は¥86ギリギリ。
     今夜また急激な円高になるとやばいですな。
     欧州市場は昨日急落してましたが、続落となるか。
    
本日の戦績 +220 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +329,160 でした。
今月の成績(8勝9敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233233269_01
233
[雑感]今日は大荒れに荒れた一日でしたね・・・見てるだけで疲れる相場でした。アラブのバブルもとうに弾けていたと思うんですけど、いよいよ市場材料として露呈してきたということでしょうか。米もドル安容認発言みたいのがあったおかげで、自爆しなきゃいいんですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

デイトレ成績 米休場でまた売りか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1650万株-買1610万株 差引40万株の売越

大阪    ¥9450
イブニング ¥9410
シカゴ   ¥9405

ダウは景気回復期待を背景に小幅反発。

株安が好転するのは何時か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,450 → 売 9,450 【1枚】 ±0
09:00昨夜発表された経済指標は、概ね堅調でしたが・・・
     いかんせん円高が87円30銭台とはねぇ。浮上したく
     ても上がりませんわな。円高の要因かFOMCでの
     ドル安容認の発言からみたいですが、金ばかり買わ
     れても。まーGDPが予想以上に悪かったことから、
     米の上値も重いのかもしれませんけどね。
10:24同値撤退ε-(;ーωーA フゥ…。よくまあこれだけ
     上げたものです。寄り付きを見て、CME終値までは
     戻してほしいなぁとは思って我慢していたんですが。
     欲をかいて正解でした(^^;;。

   ●売 9,390 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米相場はお休み。ということは欧州市場・為替
     次第と自然になるんでしょうかね。昨日上げた欧州、
     只今円高進行中の為替。これでどうやって上がると
     予想するのか、とか。
    
本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(6勝9敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233233269_01

[雑感]日本市場も懸命に戻していた最中に、円高¥86台ってねぇ・・・完全に水を差されましたな。為替への仕掛けか?思っているんですけど、さて。このまま円高基調が続くと、米・欧州市場も頭打ちでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げは止まらずか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2200万株-買1220万株 差引980万株の売越

大阪    ¥9390
イブニング ¥9410
シカゴ   ¥9360

ダウは利益確定の動きも底堅い展開。

株安が好転するのは何時か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,390 → 売 9,380 【1枚】 +10
09:00米は予想通り?一服でしたか。まー欧州市場が大幅
     マイナスから始まり、頑張ってブラ転する場面もありま
     したが、為替が円高でずっと推移していましたから
     米市場の浮上も抑えられたんでしょうかね。
     米失業率の悪化は、2010年春頃にはピークを迎え
     そうという観測がありますが。それまでは横ばいかな。
     米の感謝祭(11/26)前にポジションを手仕舞う傾向が
     あるようなので、米市場=日本市場の反発も限定的
     でしょうか。
     寄り成り売り。
     CME終値より高い寄り付き。今日くらいは日本市場も
     反発してくれますかね。

   ●買 9,450 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米はいろいろと経済指標が発表されますね。
     10月個人支出・10月耐久財受注・10月新築住宅販売
     件数など。まとめると一長一短かな?。まー堅調な
     前予想なので大きく動く材料にはならなさそうですけど。
    
本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(6勝8敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233233

[雑感]久しぶりに朝から元気な先物市場を見たような・・・。いや、終わってみれば1¥00も動いていないんですけど、感覚的なものかな。でもまだまだほかのアジア市場・米市場との温度差は埋めようもなく開いている感じですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

デイトレ成績 2番底懸念は続くのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買1910万株 差引10万株の買越

大阪    ¥9490
イブニング ¥9440
シカゴ   ¥9560

ダウは10月の中古住宅販売件数の予想以上の増加を好感。

株安が好転するのは何時か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,490 → 売 9,510 【1枚】 +20
09:00米はようやく少し自律反発したように感じですが。それ
     にしてもダウの上げ率に対しての、日本先物の上げ
     率がこれほどマッチしないとは・・・乖離するばかり
     ですなぁε-(;ーωーA フゥ…。
     下値模索中ですが、TOPIX マザーズ指数を見るに、
     そろそろ一時的にリバウンドしてもおかしくないかと。
     戻り相場に入れば、行使価格¥9750。SQ値
     ¥9746.99、10月SQ値¥9913.18意識へ、か。
     ただ、3連休後&今週に米感謝祭を控えていて、さら
     なる出来高減少閑散相場は確実かと思われ。
     寄り成り売り。
     米の上げ相場の勢い何と関係なしの弱い寄り付きで
     残念ですねぇ。これでは今日のザラ場の上昇も期待
     ですかね。

   ●買 9,390 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     先週末までの3日続落の値幅119ドルを一気に取り
     戻し、年初来高値更新。これをたった1日でまた下げ
     に転じるようでは、世界同時株安ですなぁ。
    
本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +139,160 でした。
今月の成績(5勝8敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233233

[雑感]アジア市場が総崩れですけど・・・米の上げはまったく関係なかったですね。大引けの下げも、たぶん上海市場の急落にあったから?。朝一で、今日の相場は弱いと感じたのは正解でしたけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

デイトレ成績 連休前で売り加速か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2220万株-買1790万株 差引430万株の売越

大阪    ¥9550
イブニング ¥9490
シカゴ   ¥9460

ダウは景気回復へ期待が後退し続落。

国内はジリ下げか・・・

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,550 → 売 9,510 【1枚】 -40
09:00米相場は一服どころか急落しちゃいましたね・・・。
     経済指標にサプライズもなく、円高で¥88台。欧州
     がマイナスから始まりましたが、それよりも日中の
     アジア市場の安さが効きましたかね。
     昨日の悪い予想が当たってしまいました・・・
     んなのうれしくないですが!!(*`∧´)
09:50LC。下げ過ぎの感がありましたからね。さすがに
     少しは反発があるだろうと粘ってみました。ちょいと
     負け幅を縮められてよかったかな。

   ●買 9,490 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     やはり続落・暴落分の自律反発がありそうなもんじゃ
     ない?みたいな。これ以上下げると、年末に向けて
     坂を転げ落ちるような下げが待ってそうで怖い。
    
本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(4勝8敗1分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233

[雑感]今日は一日の中で色々ありましたねぇ。欧州系証券会社?の売り仕掛けが見事に木のったかと思えば、あんだけ米が暴落したのに追証投げらしいものもなく。後場は一貫して仕掛け分の買戻し?が入って行って来い以上で終了、と。金曜相場とは思えのせんでしたよ。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

デイトレ成績 米市場もそろそろ頭打ちか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3050万株-買2150万株 差引900万株の売越

大阪    ¥9670
イブニング ¥9690
シカゴ   ¥9725

ダウは10月の米住宅着工件数大幅減を嫌気、小幅反落。

国内はジリ下げか・・・

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,670 → 売 9,680 【1枚】 +10
09:00昨夜の米発表の経済指標、10月消費者物価指数・
     10月住宅着工件数とも、やはりイマイチな結果でした
     ねぇ。発表時に欧州市場が下げちゃいましたから
     あぁ、今夜の米市場は上げないなと思いましたよ。
     為替は円安で推移していたのにね。
     寄り成り売り。
     寄り付き弱すぎ!バタリ (o_ _)o ~~~ †。今日も
     昨日のように朝一の急騰を期待したかったんですが
     これは弱いだろう、と早々に撤収。

   ●買 9,550 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米は昨夜きっちり一服したようですので、そらに上を
     目指すんでしょうかね。また円高¥88台にならなけ
     れば・・・欧州市場が大幅マイナススタートしなければ
     ですが、さて。
    
本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +139,120 でした。
今月の成績(4勝8敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233233

[雑感]いや本当に下げましたね、久々に大きな売りが連発されていたような。ただアジア市場を見回しても、日本だけ下げ過ぎてるようですけどね。得意の米相場先回りだとしても。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

デイトレ成績 上値が重すぎる・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3040万株-買2920万株 差引120万株の売越

大阪    ¥9740
イブニング ¥9720
シカゴ   ¥9775

ダウは米超低金利政策の長期化観測が利益確定の動きを吸収、3日続伸。

経済指標から底打ちというけれど

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,740 → 売 9,790 【1枚】 +50
09:00米、日本とも大方決算が終了したようですが、さしたる
     手掛かりもなし。米国の一部経済指標が足元で悪化
     しつつあり。が・・・米株価指数は、右肩下がりの商い
     で、年初来高値更新中。
09:22利確。寄り付き同値ではつまらないなぁと思って(コラ)
     CME終値に向かわないか期待していましたら、見事
     吹きましたね!。

   ●買 9,670 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表の経済指標、10月消費者物価指数・
     10月住宅着工件数とも、前予想では微妙な感じ。
    
本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 見送り
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 +49,580 でした。
今月の成績(4勝8敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01233

[雑感]気のせいじゃないと思うんですけどね、日本市場だけ弱いんじゃないかなぁ。ここまで米ダウについていけず乖離しちゃうと、¥10,000回復は遠く、二番底懸念噴出でしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000にジリジリと近づくが

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2450万株-買3180万株 差引730万株の買越

大阪    ¥9800
イブニング ¥9820
シカゴ   ¥9880

ダウは超低金利政策の長期化観測から続伸。

米相場は堅調だけど

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,800 → 売 9,840 【1枚】 +40
09:00米で昨夜発表された経済指標、10月小売売上高は
     前予想より大きくプラスでした。個人消費の底堅さ
     が窺えるとみて、年末(クリスマス)消費に明るい
     材料として好感されましたね。
     ただ・・・金相場が高値を更新、為替が円高¥89
     割れスレスレで推移。これが無ければもう少し
     上げていたかもしれませんね。
     寄り成り売り。
     強いんだか、弱いんだかなぁ・・・。¥10,000
     チャレンジのチャンスがあるような無い様な位置で
     の寄り付き。米ダウへ追従するような動きは出ない
     んでしょうか、さて。

   ●買 9,740 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表経済指標も堅調そうですね。ただ為替
     がこれ以上円高に振れると、ヨコヨコも難しいかな。
     昨日上げていた欧州市場も連騰するか否か。
    
本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(3勝8敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]いやはやアジア市場全体が弱かったわけですが、一日下げ下げの相場を見ていると疲れますなぁ。米ダウとの乖離がどんどん進んでいる訳ですが、日本の株式市場に資金が入ってこない限りは、先物も日中上がる材料がありませんわな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

デイトレ成績 SQ値が下値抵抗線として機能するか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2150万株-買1720万株 差引430万株の売越

大阪    ¥9750
イブニング ¥9740
シカゴ   ¥9785

ダウは業績回復期待を背景に反発。

SQ値は底値として機能するか

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,750 → 売 9,800 【1枚】 +50
09:00米が13日発表した9月貿易統計は、貿易赤字が
     前月比18.2%増と予想以上に拡大し、10年超
     ぶりの大幅な増加となったようで。原油価格の上昇
     や中国からの輸入増が要因とのこと。
     その割には大手企業の決算発表が予想以上に
     好調なのを受けて下げの場面はなかった模様。
     寄り成り売り。
     本日8時50分に発表された7-9月のGDPが、前期比
     +1.2%。事前予想平均+0.6%を上回ったのが寄り
     付きを高くした要因でしょうかね。

--------------------------
 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・昨日から子供が熱を出しましてね。
 今のところ症状としては熱だけなんですが、食欲がない。
 インフルエンザかどうかは病院で簡易検査してもらわないと
 分かりません。今日の午後、主治医に診てもらいましょう。
 今シーズンは風邪を早く引いたなぁ・・・。
 皆さんもお気を付け下さい

--------------------------

   ●買 9,800 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜発表の米経済指標、10月小売売上高等はプラス
     の見通し。個人消費の底堅さが窺えるとみえるかな。
    
本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(3勝7敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01233

[雑感]日本市場は行って来いでしたか・・・( ̄  ̄;) うーん。オバマ氏が訪問中の中国なんて、上海2%近く上げますし。アジア市場見渡したら、日本だけが取り残されているようでねぇ・・・ユニクロだけが元気で、新興はどこまで売られるの?ていう株式市場では。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

デイトレ成績 まだ二番底懸念があるのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1430万株-買1690万株 差引260万株の買越

大阪    ¥9790
イブニング ¥9770
シカゴ   ¥9760

ダウは6日続伸後とあって、原油安をキッカケに利益確定の動き。

オプションSQの着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,790 → 売 9,790 【1枚】 ±0
09:00米は連騰してましたからね、一服でしょう。しっかし
     米の$10,000越えに、日本市場は¥10,000
     回復追いつきませんねぇε-(;ーωーA フゥ…。
     さて、SQ日ですけど着地点はいくらを目指しているん
     でしょうか?。気分的には
     ¥10,000行ってみろや!!
     てなもんなんですが。まー無理なんですけどね。
     寄り成り売り。
     何とも強い寄り付きで助かりましたね。
     朝一からトレイダーズ証券のトレードツールの不具合
     で、板の気配値が表示されず怒ってたんですが(^^;。
     
     にしても、ずいぶん早い時間帯にSQ値¥9,750
     確定したもんですね。んでそれに寄って行っちゃって
     ダダ下げ。寄り付きの強さから、今日は金曜日には
     珍しく上げていくのかな?と思ったのもつかの間でし
     たよ。

--------------------------
 あい、昼一から子供の季節性インフルエンザの予防接種
 一回目に行ってきました。あっしは先々週打ってきたんです
 が、みなさんはもうお済ですか?。
 あとは新型の予防接種をいかに早く子供に受けさせられる
 かで悩んでいる最中であります。・・・かみさんは医療従事者
 なので、先月速攻で摂取してきたんですよねぇ

--------------------------

   ●買 9,750 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     米は経済指標の発表もありますが・・・オバマ氏が居ぬ
     間にどう動くかですね。
    
本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(2勝7敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233269_01

[雑感]キッチリSQ値で終わるとは・・・。最後さすがに金曜日という事で確定売りに押されて垂れましたかね、残念。今日は円安で推移していたので、穏やかな動きのようでしたが。オバマ氏が日本に来るからと言って上がる訳ではなかったか(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

デイトレ成績 ¥10,000は近くて遠い

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1590万株-買1990万株 差引400万株の買越

大阪    ¥9880
イブニング ¥9960
シカゴ   ¥9940

ダウは超低金利政策が当面続くとの見方から6日続伸。

オプションSQの着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,880 → 売 9,930 【1枚】 +50
09:00米は下げそうで下げませんでしたねぇ。欧州市場が
     しっかりだったのと、為替が円高傾向ながら膠着状態
     なので、微上げが続いていますね。
     寄り成り売り。
     久しぶりに勝てましたね・・・しっかりした寄り付きでした
     こと。どうもCMEは¥10,000で跳ね返されますね。
     上値は重そうです。米が$10,000越えているので
     おいてけぼり感があるんですけど。

   ●買 9,790 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜発表される米の10月財政収支は赤字の予想。
     昨夜も何だかんだで続伸しましたからねぇ。底堅いと
     いうか、よっぽど明確な悪材料でも出ない限り、下げ
     はないんでしょうか?。
    
本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +189,160 でした。
今月の成績(2勝6敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233

[雑感]今日は終始下げ下げで、一部売り仕掛けがされたような場面も見られましたかね。米がそろそろ反落するだろう先回り売りなのか?今夜の欧州市場が弱く始まるのか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

デイトレ成績 SQ前の水曜日、波乱は?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2300万株-買2660万株 差引360万株の買越

大阪    ¥9870
イブニング ¥9900
シカゴ   ¥9950

ダウは追加景気対策に対する期待から、もみ合いながらも5日続伸。

オプションSQの着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,870 → 買 9,930 【1枚】 -60
09:00G20は景気刺激策継続で合意。あまり積極的な結果
     ではなかったにもかかわらず、$10,000を超えて
     の上昇につながったようで。
     FOMCからも、雇用環境を見ても、利上げは来年末
     までは現実的ではないというマイナス材料も出ている
     にも関わらず。
     寄り成り買戻し。
     欧州市場も米市場も、結果ヨコヨコ前日比ほぼ一緒
     で終了。それでも昨日の勢いの残滓か、反落する
     までには至りませんでした。

   ●買 9,880 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今日も欧州市場と為替の動向次第というところで
     しょう。米で今夜も特に目立った動きはありません
     ですし。
     と、3日連続でこんなコメント。
    
本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -10,840 でした。
今月の成績(1勝6敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01269_01

[雑感]まー¥100内での値動き幅だったのが、負け幅を小さくしてくれたのか否か・・・。今日はSQ前の魔の水曜日になるのか?と仕掛けとかを警戒していたんですが、これといった動きはありませんでしたね。今日動かなかったとすると、ここら辺がSQの着地点になるのかな?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

デイトレ成績 SQ直前で波乱は無し?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1590万株-買1960万株 差引370万株の買越

大阪    ¥9800
イブニング ¥9860
シカゴ   ¥10010

G20の景気刺激策の継続合意を受け、ダウ大幅高の4日続伸。

オプションSQの着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,800 → 買 9,920 【1枚】 -120
09:00さて・・・昨夜の欧州市場・米市場は何故に上げたん
     ですかね?。$10,000から続伸すると思ってなかった
     人は、見事に踏み上げられた訳ですね。あっしもその
     1人ですけど( ´;ω;`)ブワッ。
     ¥10,000が近づいた訳ですが、すんなりタッチする
     とも思えませんね、何となく。
     寄り成り買戻し。
     はい、寄り付きが弱かったにしろ、おもいっきり踏み
     上げられた一人・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。

   ●売 9,870 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今日も欧州市場と為替の動向次第というところで
     しょう。米で今夜も特に目立った動きはありません
     ですし。
    
本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(1勝5敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01269_01

[雑感]~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、連敗が止まらない。さすがにONの値動きも大きくなってきましたね、良い事なんですが・・・今のところ恩恵にあずかれないし~。
やはり¥10,000にはタッチするところまでもうチョイでしたね。たった¥10ですが、値段以上に遠いのかも。にしても後場は下げっぱなしでしたね。米の続伸分の反落先回り売りかなぁ。にしてもCME終値から見ると下げ過ぎの感もありますな。まー欧州もマイナスで推移すれば、現時点で円高なんで、ダウ$10,000逆戻りがきれいに決まるか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

デイトレ成績 年末ながら今週は小動き?

外資系証券寄り付き前ナリユキ注文状況
ウ2520万株-カ1980万株 差引540万株の売越

大阪    ¥9780
イブニング ¥9760
シカゴ   ¥9820

10月の米雇用統計悪化で売り先行も個別材料に反応し値を戻す。

オプションSQの着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,780 → 売 9,760 【1枚】 -20
09:00雇用統計は予想通りの結果に。相場も動きませんでし
     たね。ザラ場中、円高に触れたので下げる場面もある
     のでは?と思われましたが堅調な動きでした。
     ブラックフライデー(11月 第4金曜)、
     サイバーマンデー(11月30日)がある。
     少なくとも昨年よりは消費の盛り上がりが予想され、
     ここらが年末相場の波乱の山場かもしれない。
     寄り成り売り。
     アイタタ・・・寄り付きが弱いなぁ。今日の相場を想像
     させるもんですかね、こりゃ。

   ●売 9,800 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     アジア市場は微妙にプラスマイナス入り混じり。あとは
     欧州市場と為替の動向次第というところでしょうか。
     米で今夜は特に目立った動きはありませんですしね。
    
本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(1勝4敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01269_01

[雑感]後場早々に、今日の高値っぽいところの値を付けたので、行って来い?と淡い期待をしたんですが、もうちょいでしたね。VWAP付近から大引け弱く下げたところから、$10,000回復している米ダウは、今夜は$10,000割る順番なんだろうか?という悪寒がしたり。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

デイトレ成績 雇用統計だねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買1590万株 差引430万株の売越

大阪    ¥9700
イブニング ¥9740
シカゴ   ¥9870

ダウ大幅高から買い戻し先行。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,710 → 買 9,830 【1枚】 -120
09:00米ダウは一気に$10,000回復。2%程の上昇
     ですか~。にしては相変わらず日本市場は出遅れで
     ¥10,000に向かっていない感じ。日本株式市場を
     みても、好決算の企業が大半で、売られる要素が
     見られないので、ここから上がる可能性もあるでしょう
     が・・・さて。
     寄り成り買戻し。
     あいたた・・・もしかして雇用統計の堅調と思われる
     前予想の数値から、先回り買いが入りましたかね?。
     一気の米の戻りに\(||_ _)/ オテアゲ。

--------------------------
 今日、ついにですが幼稚園から「新型インフルエンザ」に
 関するお知らせが・・・。どうも1人感染者が出たようで、もう
 1人出たら休校となるらしいっす。
 ん~~、最初2人で?て思いましたが、なにせ予防接種
 してませんし、急変・致死率が高いイメージが強い。ニュース
 でも先月から40万人の感染者増加とかゆーてますし。
 シャレになりませんε-(;ーωーA フゥ…

--------------------------

   ●買 9,780 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     雇用統計、数値的には大きく改善したという訳ではない
     所が微妙。もみ合いか、果たして力なく失速か?。
    
本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/19取引日):
269_01233269_01269_01

[雑感]アジア市場は昨夜の米市場ダウ$10,000回復の流れを受けて、総じて上昇。やはり日本市場も¥10,000目指さないといかんでしょう、とは思うんですけどね。上値はなかなか重そう。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

デイトレ成績 さて、ヤンキース勝つかなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2150万株-買1860万株 差引290万株の売越

大阪    ¥9820
イブニング ¥9880
シカゴ   ¥9875

ダウはFOMCの声明を受け買い戻しが優勢も上値は重い。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,830 → 売 9,780 【1枚】 -50
09:00ありゃ・・・米はFOMCの声明どうとったんでしょうか。
     ていうか行って来いっていうことは、デイトレードで
     期待買い→確定しちゃったんでしょうかねぇ。これじゃ
     ONも商売あがったり?ですがな。
     寄り成り売り。
     8:30位から徐々に気配値が下がり始め・・・寄り
     付いてみればこんなだもの( ゚д゚)ポカーン。

   ●売 9,710 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     アジア市場は(上海を除いて)総じて下げ下げ。
     やはり10月下旬が今年度、または今年の山だった
     と見て、これから下げて行ってしまうんでしょうかねぇ。
    
本日の戦績 -50 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/19取引日):
269_01233269_01

[雑感]また派手に負けたもんです・・・米市場が順調に上げて終わっていればこんな事にはねぇ。この混沌さは、週末の雇用統計・再来週末のオプションSQと、市場予想を異常に難しくさせるものに思えます。先月の負けを早々に取り返そう!と思っていたんですが、これでは気が重い・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

デイトレ成績 今日はさすがに小動きかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2650万株-買2040万株 差引610万株の売越

大阪    ¥9830
イブニング ¥9830
シカゴ   ¥9825

M&Aの好材料と半導体業界の格下げの悪材料が対立。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,830 → 買 9,780 【1枚】 +50
09:007-9月期の業績発表で黒字決算と明るい業績見通し
     を示したフォード・モーターが8%高となったことも
     市場心理を改善させ、米景気回復期待が強まり買い
     が入った模様。
     一方、CITグループが1日、米連邦破産法11条の
     適用を申請し、FRBの幹部が金融システムについて
     慎重な見方を示したと伝わったこともあり、金融株
     には一時売りが膨らんだとのこと。
     寄り成り買戻し。
     昨夜欧州が大幅下落から始まり、CMEも順調に
     下げから始まったので喜んでいたんですが・・・
     終わってみれば2日間で行って来いでしたねぇ。
     予想が当たってもつまらない!。

   ●買 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標の発表とかもありますけど、
     問題はFOMCの内容ですかね。噂による事前売買
     が上下どちらに出るかでしょうか。
    
本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/19取引日):
269_01233

[雑感]やはり様子見相場になりましたでしょうか。アジア市場が総じて上げているのをどう見ますかね。昨夜下げていた欧州が反発すれば、FOMCへの期待感から上を目指すかも。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

デイトレ成績 どこが底なのやら・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1620万株-買1920万株 差引300万株の買越

大阪    ¥10010
イブニング ¥9950
シカゴ   ¥9740

CITグループの連邦破産法適用を申請を嫌気、シカゴ値にサヤ寄せから。

また来たよ雇用統計の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,010 → 売 9,770 【1枚】 -240
09:00¥9,500~10,500レンジ内の動きで、決算発表
     や米経済指標、アジア株に左右される展開かな。
     ダウ急落を受けての今日は、信用整理の売りから
     始まり、CME終値に鞘寄せしてからは小動きかも。
     日本は明日休日ですからねぇ・・・行って来いって
     悪寒。
10:19LC。確定売りさん方いいなぁ、と思いつつ。ちょっと
     でもLC幅減らさんとと思いつつ・・・(ノ_-;)ハア。

   ●売 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、米は経済指標の発表とかもありますけど、
     GDP熱もあっという間に冷めて、¥300下げて
     ¥200上げて¥200下げた、みたいな。
     ノンバンクCITの破綻は今夜の市場に影響するか
     否か。為替は¥90を挟んでウロウロ。
    
本日の戦績 -240 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -140,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/19取引日):
269_01

[雑感]日本市場は結局下げませんでしたね。まー最初が低かったんですが。まだまだ¥10,000は遠いかなぁ。大引けまで下げなかったことで、みなさん買い期待が強いんですかね?。あっしは強気になれませんけど。
日本市場は一日お休み。子供とゆっくり遊ぶとしますかね。
では、皆さん良い祝日を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »