« デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ | トップページ | デイトレ成績 大きく動くだけの材料が無いか »

2009年10月20日 (火)

デイトレ成績 狭いレンジのBOXに嵌ったかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買3570万株 差引1670万株の買越

大阪    ¥10250
イブニング ¥10320
シカゴ   ¥10310

世界景気の回復期待からダウ反発、再び$1万ドルを回復。

中国GDPが気になる週かな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,250 → 売 10,350 【1枚】 +100
09:00どうやらアップルの決算は予想通り良かったようで。
     逆に良いのが事前にわかっていたので、予想以上には
     大幅上昇はなかったって感じの米相場でした。
     寄り成り売り。
     CME終値から比べたら随分と強い寄り付きですこと。
     まだアップルの好業績の影響が残っているような感じ。

--------------------------
 今日は地デジアンテナの工事に、朝一から業者さんがやって
 くるので、つきっきりで工事を見守らないといかんのです。
 「今頃地デジ化?」とか言われそうですけど(^^;;。べつに
 電波がきて無かったわけではなくて、年末には移行しようと
 思っていたんですが・・・その前にブラウン管テレビの一台が
 故障しまして(タイミングがいいんだか悪いんだか)。急きょ
 地デジ化が早まったってわけでして

--------------------------

   ●売 10,330 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、今夜の米相場はどう見たらいいですかねぇ。現
     時点で為替が¥90割るか割らないかの瀬戸際。
     アジア市場も何となく元気がないように感じるんです
     けど。
     
本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233

[雑感]今日は値動き幅¥60ですか・・・また動かない一日でしたな。どうも米はダウ&10,000回復すると一服しちゃうんですかね。行け行けドンドンにも限界があるか。昨日頑張って上げた分反落するか、ヨコヨコか、さて。
地デジアンテナ工事は、ベテランの工務店員さんが来てくれました。ただ一人でしたので昼までかかっちゃいましたけど。既存のUHFアンテナは使えず、BS/CSアンテナと合わせて購入。あとブースターもか。家の裏のスギ林が邪魔で、フジテレビだけ受信レベルが低い・・・でもね、うちの土地じゃないから切れないし(T_T)。まー見れますけどね、普通に。
さて、今日の動作チェックはあっしの親が去年買った24型の液晶テレビでやりました。土曜に買ったVIERA42V1とAQUOS32、DIGAが届くのは金曜日なのよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。今はアナログとデジタルが両方受信できる状態だったり。待ち遠しいなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ | トップページ | デイトレ成績 大きく動くだけの材料が無いか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ | トップページ | デイトレ成績 大きく動くだけの材料が無いか »