« デイトレ成績 狭いレンジのBOXに嵌ったかな | トップページ | デイトレ成績 材料がない中の中国GDP »

2009年10月21日 (水)

デイトレ成績 大きく動くだけの材料が無いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買2680万株 差引640万株の買越

大阪    ¥10330
イブニング ¥10280
シカゴ   ¥10335

米住宅着工件数が市場予想を下回ったことを嫌気し、ダウ反落。

中国GDPが気になる週かな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,330 → 買 10,290 【1枚】 +40
09:00米市場はやはり前日の上げの反動で反落しましたか
     ねぇ。まー目立った企業の決算発表が昨日はなかった
     事から、行け行けドンドンではいけなかった模様。
     やはり米はダウ$10,000近辺でのもみ合いから
     しばらく脱せないかもしれませんね。
     寄り成り買戻し。
     決算で上げてきた分の一服での下げっぽい。つまり
     まだ上げの乗り白は残っていそう・・・。

   ●買 10,330 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     ヤフーの好決算は織り込み済の如くスルーされて下げ
     た昨夜の米市場。明日には、中国で7~9月期のGDP
     や、9月の小売売上高や鉱工業生産、固定資産投資
     などの経済統計が控えていることから、勢いづいて
     先回り売買が入るかもしれませんね。
     
本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233

[雑感]今日も¥100も値動き幅なく閑散とした相場でしたね。やはり明日の中国GDP等を見極めたいっていう雰囲気が漂っている感じ。となると今夜の米市場もヨコヨコか微上げかなぁ、という悪寒。アジア市場は総じて軟調。これで欧州市場が前日比ゼロベースで推移したら、為替次第ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 狭いレンジのBOXに嵌ったかな | トップページ | デイトレ成績 材料がない中の中国GDP »

コメント

「日経パーフェクト研究会」の大田と申します。
http://superlab.blog67.fc2.com/

独自による確率演算手法で、
現在、一億円を達成しさらなる精進をしております。

より良い相互リンクが築ければ幸いです。
ご迷惑でしたら申し訳御座いません。

又、ブログ楽しみに訪問させて戴きます。

投稿: 大田 | 2009年10月22日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 狭いレンジのBOXに嵌ったかな | トップページ | デイトレ成績 材料がない中の中国GDP »