« デイトレ成績 今日も小動きかな | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000辺りでウロウロ »

2009年10月 9日 (金)

デイトレ成績 米の追い風に乗って

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買3230万株 差引1340万株の買越

大阪    ¥9860
イブニング ¥9910
シカゴ   ¥9900

企業業績回復期待からダウ反発。

さてオプションSQ着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,860 → 買 9,870 【1枚】 -10
09:00目立った材料がない日はヨコヨコ。米相場が強いなぁ。
     本当にジリ上げですね。どこまで続くのやら・・・。
     オプションSQ日、金曜相場ということで着地点が気に
     なるんですが、安易に¥9,750?とか思っていると
     踏み上げられそうで怖いですね。
     寄り成り買戻し。
     はい、今日は方向感が掴めないので即LCです。普通
     の金曜日じゃありませんしね。

     ・・・・・持ってたらたちまち踏み上げられているところ
     でしたね(^^;;;。いやな方向に予想が当たっても
     嬉しくないなぁ。

   ●買 9,930 → 売 10,010 【1枚】 +80
10:55久しぶりにデイなど。売り頭だったのに、どうやらジリ
     上げの様相を呈してきましたので、仕方なく買います。
14:51利確。まさか¥10,000回復するとは思いませんで
     したよ・・・まー少なくとも今日中はないだろうと。


   ●買 10,010 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表の8月貿易収支。若干悪いとの前予想
     が出ていますが、企業の好決算に小躍りしている米
     には関係ないかな?とか。
     
本日の戦績 +70 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -71,260 でした。
今月の成績(3勝4敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01

[雑感]いやはや、無事にSQ日を乗り越えることが出来ませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。後場なんて、マクドはずっと下げ基調だったのに実際にはジリ上げだし。¥10,000達成感で垂れるかと思えば引けピンだし。まったくあっしの思惑かみ合わず。しかも3連休なのにONしてるし・・・。これじゃゆっくり休めないじゃんねぇ、たく。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今日も小動きかな | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000辺りでウロウロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今日も小動きかな | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000辺りでウロウロ »