« デイトレ成績 ダウ$10,000で行け行けか? | トップページ | デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ »

2009年10月16日 (金)

デイトレ成績 まだまだ強い米市場

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1640万株-買1880万株 差引240万株の買越

大阪    ¥10240
イブニング ¥10260
シカゴ   ¥10325

ダウ続伸、円安を受け買い先行から。

米企業決算発表が本格化

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,240 → 買 10,310 【1枚】 -70
09:00米はやはり行け行けドンドンで続伸しちゃいましたか。
     昨日の欧州・米の市場の動きを振り返ると、経済
     指標の軟調な数値から欧州は下げて、米も下げから
     スタートしましたが、大手企業の好決算・GMの増益
     等の材料から続伸したのかな。
     寄り成り買戻し。
     あちゃ~~、参りましたね。米の今の小躍り状態相場
     には敵いませんな。素直にキリギリスに乗っかれば
     安泰という相場なんでしょうか?。

   ●売 10,280 → 買 10,260 【1枚】 +20
09:18さて、素直に金曜相場という事で買いは無いかなぁ、と
     売っていきましょ。
13:12利確。・・・時間かかり過ぎっていうか、ほったらかし過ぎ
     (^^;;;。デイすると比較的長く玉を持っている方ですが
     これはないでしょ。

   ●売 10,260 → 買 10,230 【1枚】 +30
13:17出来高が細ってきましたね。ここらからはジリ下げだろう
     とまた売り参戦。
13:51利確。指値してちょいと出かけている間に確定してまし
     た。今日の安値付近を買い戻せてラッキー(^^ゞ。

   ●買 10,270 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     さてさて、今夜の米はバンク・オブ・アメリカの決算
     発表。ここまで金融関係は好決算が続いていますので
     期待できますかね。
     
本日の戦績 -20 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +18,320 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233

[雑感]相変わらず大きく負けて小さくしか勝てないなぁ・・・(;-ω-) =3 ハァ~。まー動きの少ない中でデイで少し取り返せたのは良かったかな、と。
今週も小学校の体験入学へ行ってきました。来週もあります。3校まわっているんですが、まだ第一・第二志望の学校、どちらにしようか迷い中・・・選択肢が無い親御さん方から比べれば贅沢なことですが。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ダウ$10,000で行け行けか? | トップページ | デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ダウ$10,000で行け行けか? | トップページ | デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ »