« デイトレ成績 材料がない中の中国GDP | トップページ | デイトレ成績 年末に向けて値動きが荒くなるか »

2009年10月23日 (金)

デイトレ成績 ダウ$10,000を挟んでの動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1550万株-買2060万株 差引510万株の買越

大阪    ¥10270
イブニング ¥10250
シカゴ   ¥10355

企業業績回復期待からダウ反発。

ここから好材料ってあるかな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,270 → 買 10,350 【1枚】 -80
09:00さすがに米市場は反発しましたか・・・。為替は大して
     動きませんでした。企業の好業績でという訳でも無い
     感じ。単純に続落分の自律反発と見ていいんじゃない
     ですかね。
     昨日、中国GDPは8%以上の伸びと発表され、好材料
     となるはずだったのに、事前予想通りという事で、逆に
     相場は下げてしまいました。わからんもんですねぇ。
     上値抵抗線に抑えられ、下値支持線に支えられ、短期
     上昇トレンドに変化なく、中期トレンドは怪しい感じ。
     直近の日経225先物は、13週線(¥10,270処)で
     ウロチョロしてます。
     金曜相場という事で、今日も¥10,270辺りまで下げ
     てもみ合いになっちゃうんでしょうか。
     寄り成り売り。
     あぁ・・・バタリ (o_ _)o ~~ †。売買がちぐはぐな連日。
     読みがまだまだ甘い。勝率を上げられません。まだまだ
     修行が足りないっす。

--------------------------
 今日は待ちに待った地デジテレビ&BDレコーダーが届きま
 した( ^ω^ )。いやー、画面でかいわ・・・以前のブラウン管
 テレビが36型、今回のが42型なんですが、数字以上に
 大きく感じますね。まーすぐ慣れちゃうんでしょうけど(^^;。
 これまでBDはPS3で観ていたんですが、1時間もすると
 熱排気ファンの音がすごくなっちゃって嫌でったんですよ。
 それともやっとおさらばできそうです。
 AQUOSの32型は親へプレゼントしました。喜んでくれて
 いるみたいで、少し親孝行出来たかな?

--------------------------

   ●買 10,290 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表の経済指標、9月中古住宅販売件数は
     堅調な数値が出るとの前予想。$10,000を挟んでの
     もみ合いを考えれば、昨日上げたので今夜は下げの
     順番とも思うんですが、アジア市場が堅調ですし、昨夜
     下げた欧州市場がプラスから始まれば、そろそろ
     $10,000を上離れるタイミングなのかな?。
     
本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,840 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01

[雑感]綺麗に勝ち負けが並ぶ今日この頃( ´;ω;`)ブワッ。週末は新AV環境で見るのを楽しみにしていた映画等を鑑賞して傷心と癒します・・・。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 材料がない中の中国GDP | トップページ | デイトレ成績 年末に向けて値動きが荒くなるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 材料がない中の中国GDP | トップページ | デイトレ成績 年末に向けて値動きが荒くなるか »