« デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが | トップページ | デイトレ成績 上がらず下がらず »

2009年10月 6日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000が遠ざかるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2430万株-買2280万株 差引150万株の売越

大阪    ¥9680
イブニング ¥9710
シカゴ   ¥9785

ダウ反発、9月のISM非製造業指数を好感。

このままズルズルと下がる?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,680 → 買 9,640 【1枚】 +40
09:00日本市場は3営業日続落&7月22日以来の¥9,700
     割れ。7月13日安値~8月31日高値の61.8%押し
     (¥9,695)。切り上がる週足・基準線(¥9,660)に
     ほぼ到達。
     米は反発とも言えない微上げ。今週は重要な経済指標
     は発表されないが、大企業の決算発表がちらほら。
12:39利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・我慢に我慢して何とか
     ですね。寄り付きが強かったので、最初は上げを予想
     していたんですが。

   ●買 9,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     昨夜の米は9月のISM非製造業指数を好感して上げた
     ようですが、今日は特に目立った材料が無いかな?。
     難しい・・・。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01233

[雑感]何かアジア市場の中で日本だけ弱いんですけど。米や欧州市場への不安が拭えないって感じでしょうか。円高が¥88台へ進んでしまった事から、¥10,000回復が難しく思えてなりません。ダウも$9,500近辺でもみ合いかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが | トップページ | デイトレ成績 上がらず下がらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが | トップページ | デイトレ成績 上がらず下がらず »