« デイトレ成績 しばらく¥10,000は鉄板か? | トップページ | デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが »

2009年10月 2日 (金)

デイトレ成績 雇用統計も怪しいのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3170万株-買2580万株 差引590万株の売越

大阪    ¥9980
イブニング ¥9950
シカゴ   ¥9845

ダウ大幅安、米景気回復期待が後退。

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,980 → 買 9,790 【1枚】 +190
09:00(/・_・\)アチャ-・・・やっちゃったね米相場。今のところ
     ここまで下げた要因が何なのか情報が入ってきていま
     せんが、さて。たしかに昨日、米ダウの下値目標は
     $9,600か$9,500と書きましたが、まさか一日で
     $9,509まで下げるとは思わなんだ(^^;;。
     寄り成り買戻し。
     兎に角久々に大きく勝てたのはうれしいですが。
     SPAN証拠金の引き下げがあったばかりでのこの
     下げ。予想していた人はどれくらい・・・。懸念されるの
     は追証逃れの投げでしょうか。

--------------------------
 さて、あっしは今日・明日と遠出いたします。出発は9:00
 ジャスト。ONを反対売買したら速攻で出かけます。なので
 以降の更新は日曜日かな・・・。
 まー遅いシルバーウィークって感じです(^^;。かみさんが
 ようやく休みを取れましたので&混雑時を避けたみたいな。
 ではでは

--------------------------

   ●9,730 → ON見送り 【1枚】
15:10引け成り売り。
     雇用統計が前予想より悪いとの噂が・・・これに
     オリンピック落選の悪材料が重なると暴落もあり得る
     といった緊張感のある金曜の夜ですね。

本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
269_01233

[雑感]ただいま帰ってきました・・・えーと、10月3日19:00ですね。いやぁ、久々の旅行でリフレッシュできました!。物欲・食欲を十分以上に満足させられましたので、元気に来週を迎えられます。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 しばらく¥10,000は鉄板か? | トップページ | デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 しばらく¥10,000は鉄板か? | トップページ | デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが »