« デイトレ成績 雇用統計も怪しいのか・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000が遠ざかるか »

2009年10月 5日 (月)

デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買2940万株 差引920万株の買越

大阪    ¥9730
イブニング ¥9680
シカゴ   ¥9735

ダウ4日続落、米景気回復期待が後退。

もう年末への不安相場開始?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●9,730 → ON見送り 【1枚】
09:00金曜日も微下げで持ちこたえた?感があり、米相場も
     雇用統計という不安材料を何とか無難に乗り越えた
     ようで。
     ただ・・・シカゴへの五輪招致に向けコペンハーゲン
     行きを強行したにもかかわらず、1回目の投票で
     まさかの落選という結果に終わったオバマ米大統領
     への批判が、早くも噴出し始めたようで。
     このところ支持率低下に直面している大統領だけに
     今回の失敗がさらにカリスマ性を奪う結果となれば、
     政権運営にも影響が出かねないとか。厳しいですな。
     まー鳩山さんは鳩山さんで、政治献金の話できな臭く
     なってきましたがねぇ。相場に影響するほどではない
     けど。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎に行ってきます。今週は木曜日
 にも小学校関係で予定が入っていたな・・・。
 旅行の疲れも、昨日一日うたた寝していたおかげで
 取れた感じ(^^;。今週もがんばりますか

--------------------------

   ●売 9,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     雇用統計の軟調な結果が尾を引いてしまうのか。
     オバマ氏の支持率低下を懸念して、政策の先行き不安
     なのか、さて。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01

[雑感]切り上がる週足・基準線¥9,660にほぼ到達して、ここから反発してもおかしくなかったはずが・・・大引けにかばさんも出てこずに終~了~。こりゃ重症じゃないですかね。米の元気の無さが響いていますな、たぶん。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 雇用統計も怪しいのか・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000が遠ざかるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 雇用統計も怪しいのか・・・ | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000が遠ざかるか »