« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

デイトレ成績 米は好材料が続かないか

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月3,150円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1590万株-買2730万株 差引1140万株の買越

大阪    ¥9880
イブニング ¥9900
シカゴ   ¥10050

予想上回る米GDPを好感、ダウ急反発。

ドレッシング買いはあるか

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,880 → 買 10,040 【1枚】 -160
09:00米7-9月GDPの好結果は久々の好材料ということで、
     相場は素直な反応をしましたね。発表時間は21:30
     過ぎには、瞬間風速¥100と急騰。
     でもこれって、政府が打ち出した期間限定の自動車・
     住宅の購入援助政策の成果だけであって、それももう
     終わってますから、本当に瞬間風速だと思うんですよ
     ねぇ。次回はまた大幅マイナスに転落と見ています
     けど。
     寄り成り買戻し。
     ここのところ、予想が悉く逆・逆に。特に月末で大きく
     動くこの時期に限ってねぇ。今回は米GDPの好感度
     を甘く見ていました。それまでは順調に欧州市場は
     下げていたんですけど(T_T)。

   ●買 10,010 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     さて、まだGDPの熱冷めやらぬといった感じなんで
     しょうか。一時他の不安材料を忘れたい現実逃避
     みたいなところを感じるんですけどね・・・。
    
本日の戦績 -160 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(8勝13敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01269_01
269_01269_01269_01269_01
[雑感]ここまで負け越した月というのも記憶にありませんです(ノд・。)。まー今日はヤンキースが勝ったからいいか!・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。もうね、相場のこと忘れてワールドシリーズと日本シリーズを観戦して気分転換して、本格的な年末相場に備えましょうか。
明日は幼稚園送迎ですドテ(o_0_)o))。何故か学校、11月2日を休みにして連休にするんだとか・・・いいんだか悪いんだか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

デイトレ成績 米の潜在的経済不安か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2740万株-買2140万株 差引600万株の売越

大阪    ¥10080
イブニング ¥9990
シカゴ   ¥9895

新築住宅販売件数の悪化から米景気回復に懸念、ダウ反落。

米の金融関連の問題は深刻か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,080 → 売 9,880 【1枚】 -200
09:00あい、昨日の夕場に¥10,000割ったのを見て目眩が
     しましたが、今朝のCME終値を見てずっこけましたね。
     昨夜米発表の経済指標、9月耐久財受注は前予想通り
     の数値が出てよかったのですが、9月新築住宅販売
     件数が予想より大幅に悪かった・・・。
     欧州市場が安く始まり下げ続け、為替も円高が進み
     ました。米市場の下げからの始まりも予想されたこと
     ですが、今夜発表のGDPが良いという噂から、
     下げっぱなしはないだろうとの思惑があったんですが。
     その辺も織り込み済だとすると、$10,000・
     ¥10,000としばらく遠のいたままになるかもですね。
     寄り成り売り。
     ここまで弱いとは思いませんでした。言葉がありません。

   ●売 9,880 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米7-9月GDP、発表は21:30ですけど、その
     時点で欧州が大幅安とか、円高に振れていたりしたら
     上がんないかもしれませんねぇ・・・ヨコヨコとか。
    
本日の戦績 -110 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(8勝12敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01269_01
269_01269_01269_01
[雑感]何てこったい!の6連敗!!。んなのどれくらいぶりだだろ・・・(´・ω・`)ションボリ。今日の日本市場は行って来いでしたか。今日はヤンキースの試合をディーラーさん方は観戦していて閑散だったのかな?。まー米のGDP待ちってのが本当のところでしょうけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

デイトレ成績 月末に向け反発できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2110万株-買1820万株 差引290万株の売越

大阪    ¥10250
イブニング ¥10230
シカゴ   ¥10160

ダウは値ごろ感から反発も上値は重い展開。

上値も下値も堅いね

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,250 → 買 10,190 【1枚】 +60
09:00米はやはりジリ下げとなりましたか。3日続落ですかね。
     GDP発表までは材料がありませんから、なかなか上値
     は重そうですな。
     ネックライン10080-10140↑での推移であり、なんら
     変化は生じていない。日足が陰線・陽線を繰り返す、
     方向感喪失、典型的なレンジ相場の展開。
     寄り成り買戻し。
     ON予想が当たった時に限って寄り付きが強いと感じる
     のは被害妄想ですか(゜Д゜)?。

   ●買 10,080 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標の発表もありますが、そろそろ
     反発しないと$10,000回復がずいぶん遠のいて
     しまうと思うんですけど。金融関係問題の解決遅延で
     市場不安は膨らむ一方なんでしょうか。
    
本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(8勝11敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01269_01
269_01269_01
[雑感]弱過ぎじゃないですかね(@Д@;。225銘柄がほぼ全てマイナスってねぇ・・・そろそろ底じゃないかって思うんですけど、みんながそろそろ買いだと思っていると、逆に動くもんですしねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

デイトレ成績 米はズルズルと下げるのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1160万株-買1420万株 差引260万株の買越

大阪    ¥10360
イブニング ¥10390
シカゴ   ¥10260

商品市況の軟調傾向が続き、ダウ続落。

月内最終受渡日か

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,360 → 売 10,280 【1枚】 -80
09:00・・・・・米はダウ$10,000を割って、昨夜は戻す順番
     だと思っていたんですが・・・・・残念!!ドテ(o_0_)o))。
     たしか今週発表のGDPは前予想で良いとの話なんで
     すが。発表までは強気で先回り買いがあるのかなぁ、
     と思っていたんですが、早速それも崩れてしまいました。
     どれもこれも予想大外れ。
     寄り成り売り。
     幸いCME終値より寄り付きが強かったので、昨日の
     様な展開を予想したんですが。昨日あれだけ買って
     きたところから、今日は順番的に売りの日かな、との
     悪寒で早々にLCしました。

   ●売 10,250 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     今夜の米は、昨日に引き続いて特に経済指標の発表も
     ないようで。後は2日で$200近く下げた反動があるか
     否かでしょうね。
    
本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(8勝10敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01269_01
269_01
[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・気づきたくなかったんですが、残念ながら4連敗とは。今月もあと3営業日しかありませんので、勝率イーブンにもっていきたいなぁ、と秘かに焦っていたり~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

デイトレ成績 年末に向けて値動きが荒くなるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1460万株-買1330万株 差引130万株の売越

大阪    ¥10290
イブニング ¥10290
シカゴ   ¥10255

商品市況の軟調からダウ反落。

何とも微妙な月末週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,290 → 売 10,350 【1枚】 +60
09:00米市場は・・・経済指標も好調な数値が出ていたんです
     が、確定売りに押されて下げちゃいましたね。律儀に
     $10,000割ったら買い、越えたら売りを繰り返して
     いますな(^^;;。
     今週発表される経済指標は、前予想が微妙なもの
     ばかり。年末に向けて、まず26ヶ月線¥11,646と、
     13ヶ月線¥9,168を意識した下落傾向の動きを
     しないか気にしながらのトレードですかね。
09:54利確。フーム・・・寄り付きの強さを見て、今日は朝一
     から買いに来る外資系でもいるかな?と我慢してみて
     いました。ON負け分チャラで良かった(^^V。

   ●買 10,360 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は特に経済指標の発表もないようですが。
     ここ数日の動きからすれば、$10,000を挟んでの
     もみ合いだとすれば、$10,000を割っているので
     今夜は↑の順番?。
    
本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,840 でした。
今月の成績(8勝9敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01269_01

[雑感]最近はONでも取れない、ザラ場でも値動き幅が少ないと、非常に厳しい状態ですねぇ。米が狭いBOX内で動いているうちは辛抱ですね。大きく動けば取れるってわけではないですけど(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

デイトレ成績 ダウ$10,000を挟んでの動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1550万株-買2060万株 差引510万株の買越

大阪    ¥10270
イブニング ¥10250
シカゴ   ¥10355

企業業績回復期待からダウ反発。

ここから好材料ってあるかな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,270 → 買 10,350 【1枚】 -80
09:00さすがに米市場は反発しましたか・・・。為替は大して
     動きませんでした。企業の好業績でという訳でも無い
     感じ。単純に続落分の自律反発と見ていいんじゃない
     ですかね。
     昨日、中国GDPは8%以上の伸びと発表され、好材料
     となるはずだったのに、事前予想通りという事で、逆に
     相場は下げてしまいました。わからんもんですねぇ。
     上値抵抗線に抑えられ、下値支持線に支えられ、短期
     上昇トレンドに変化なく、中期トレンドは怪しい感じ。
     直近の日経225先物は、13週線(¥10,270処)で
     ウロチョロしてます。
     金曜相場という事で、今日も¥10,270辺りまで下げ
     てもみ合いになっちゃうんでしょうか。
     寄り成り売り。
     あぁ・・・バタリ (o_ _)o ~~ †。売買がちぐはぐな連日。
     読みがまだまだ甘い。勝率を上げられません。まだまだ
     修行が足りないっす。

--------------------------
 今日は待ちに待った地デジテレビ&BDレコーダーが届きま
 した( ^ω^ )。いやー、画面でかいわ・・・以前のブラウン管
 テレビが36型、今回のが42型なんですが、数字以上に
 大きく感じますね。まーすぐ慣れちゃうんでしょうけど(^^;。
 これまでBDはPS3で観ていたんですが、1時間もすると
 熱排気ファンの音がすごくなっちゃって嫌でったんですよ。
 それともやっとおさらばできそうです。
 AQUOSの32型は親へプレゼントしました。喜んでくれて
 いるみたいで、少し親孝行出来たかな?

--------------------------

   ●買 10,290 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表の経済指標、9月中古住宅販売件数は
     堅調な数値が出るとの前予想。$10,000を挟んでの
     もみ合いを考えれば、昨日上げたので今夜は下げの
     順番とも思うんですが、アジア市場が堅調ですし、昨夜
     下げた欧州市場がプラスから始まれば、そろそろ
     $10,000を上離れるタイミングなのかな?。
     
本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,840 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01269_01

[雑感]綺麗に勝ち負けが並ぶ今日この頃( ´;ω;`)ブワッ。週末は新AV環境で見るのを楽しみにしていた映画等を鑑賞して傷心と癒します・・・。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

デイトレ成績 材料がない中の中国GDP

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2340万株-買2360万株 差引20万株の買越

大阪    ¥10330
イブニング ¥10280
シカゴ   ¥10270

ウェルズ・ファーゴの格下げで金融株が売られ続落、$10000の大台割れ。

中国GDPが気になる週かな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,330 → 売 10,240 【1枚】 -90
09:00米は前日の下げから反発が予想されましたが、欧州
     市場も下げから始まり、為替も¥91回復まで行かず
     踏ん張れずに続落。依然として企業の決算発表は
     続いていますが、金融関係の好決算は出尽くしで、
     これ以上の上値追いは苦しい感じ。
     寄り成り売り。
     あいたた( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・やはりダウ%10,000
     近辺でのもみ合い。簡単に上離れは出来ませんねぇ。

   ●売 10,270 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて・・・米は2日続落分の反発があるか、3日続落か。
     為替は現時点で¥91回復。ただアジア市場が総じて
     下げ。昨夜トントンで引けた欧州市場が、今日も前日と
     同値辺りから始まるとなると、後は米企業の決算次第
     といったところでしょうかね。
     
本日の戦績 -90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(8勝7敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233269_01

[雑感]今日も後場途中までのド閑散ぶりに辟易していたんですが、大引けに向けて今日の高値付近まで上昇。引けピンかと思われるほどの勢いでしたね。でも、今夜の米市場の上昇期待での先回り買いとしては弱いかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2009年10月21日 (水)

デイトレ成績 大きく動くだけの材料が無いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買2680万株 差引640万株の買越

大阪    ¥10330
イブニング ¥10280
シカゴ   ¥10335

米住宅着工件数が市場予想を下回ったことを嫌気し、ダウ反落。

中国GDPが気になる週かな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,330 → 買 10,290 【1枚】 +40
09:00米市場はやはり前日の上げの反動で反落しましたか
     ねぇ。まー目立った企業の決算発表が昨日はなかった
     事から、行け行けドンドンではいけなかった模様。
     やはり米はダウ$10,000近辺でのもみ合いから
     しばらく脱せないかもしれませんね。
     寄り成り買戻し。
     決算で上げてきた分の一服での下げっぽい。つまり
     まだ上げの乗り白は残っていそう・・・。

   ●買 10,330 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     ヤフーの好決算は織り込み済の如くスルーされて下げ
     た昨夜の米市場。明日には、中国で7~9月期のGDP
     や、9月の小売売上高や鉱工業生産、固定資産投資
     などの経済統計が控えていることから、勢いづいて
     先回り売買が入るかもしれませんね。
     
本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233233

[雑感]今日も¥100も値動き幅なく閑散とした相場でしたね。やはり明日の中国GDP等を見極めたいっていう雰囲気が漂っている感じ。となると今夜の米市場もヨコヨコか微上げかなぁ、という悪寒。アジア市場は総じて軟調。これで欧州市場が前日比ゼロベースで推移したら、為替次第ですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2009年10月20日 (火)

デイトレ成績 狭いレンジのBOXに嵌ったかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買3570万株 差引1670万株の買越

大阪    ¥10250
イブニング ¥10320
シカゴ   ¥10310

世界景気の回復期待からダウ反発、再び$1万ドルを回復。

中国GDPが気になる週かな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,250 → 売 10,350 【1枚】 +100
09:00どうやらアップルの決算は予想通り良かったようで。
     逆に良いのが事前にわかっていたので、予想以上には
     大幅上昇はなかったって感じの米相場でした。
     寄り成り売り。
     CME終値から比べたら随分と強い寄り付きですこと。
     まだアップルの好業績の影響が残っているような感じ。

--------------------------
 今日は地デジアンテナの工事に、朝一から業者さんがやって
 くるので、つきっきりで工事を見守らないといかんのです。
 「今頃地デジ化?」とか言われそうですけど(^^;;。べつに
 電波がきて無かったわけではなくて、年末には移行しようと
 思っていたんですが・・・その前にブラウン管テレビの一台が
 故障しまして(タイミングがいいんだか悪いんだか)。急きょ
 地デジ化が早まったってわけでして

--------------------------

   ●売 10,330 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さて、今夜の米相場はどう見たらいいですかねぇ。現
     時点で為替が¥90割るか割らないかの瀬戸際。
     アジア市場も何となく元気がないように感じるんです
     けど。
     
本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01233

[雑感]今日は値動き幅¥60ですか・・・また動かない一日でしたな。どうも米はダウ&10,000回復すると一服しちゃうんですかね。行け行けドンドンにも限界があるか。昨日頑張って上げた分反落するか、ヨコヨコか、さて。
地デジアンテナ工事は、ベテランの工務店員さんが来てくれました。ただ一人でしたので昼までかかっちゃいましたけど。既存のUHFアンテナは使えず、BS/CSアンテナと合わせて購入。あとブースターもか。家の裏のスギ林が邪魔で、フジテレビだけ受信レベルが低い・・・でもね、うちの土地じゃないから切れないし(T_T)。まー見れますけどね、普通に。
さて、今日の動作チェックはあっしの親が去年買った24型の液晶テレビでやりました。土曜に買ったVIERA42V1とAQUOS32、DIGAが届くのは金曜日なのよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。今はアナログとデジタルが両方受信できる状態だったり。待ち遠しいなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

デイトレ成績 国内外の決算発表は続くよ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1750万株-買1760万株 差引10万株の買越

大阪    ¥10270
イブニング ¥10250
シカゴ   ¥10215

ダウ反落、様子見気分の強い中、円安傾向が下支え。

中国GDPが気になる週かな

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,270 → 売 10,180 【1枚】 -90
09:00米金融大手バンク・オブ・アメリカが16日発表した
     09年7~9月期決算は、個人向けローンの焦げ付きに
     備えるための貸し倒れ引当金を積み増したことなどを
     受けて、純損益が10億100万ドル(約910億円)の
     赤字となったそうな・・・予想がすっかり外れましたよ。
     これまでに同期決算を発表した大手金融4社のうち
     赤字は初めてですね。ちょっと調子にのって楽観視
     しすぎちゃいましたε-(;ーωーA フゥ…。
     寄り成り売り。
     寄り付き、意外と強いですね。今日はこの調子だと
     下より上へいく可能性かな?。でも負けは負け・・・。

--------------------------
 はい、今日も幼稚園送迎に行ってきます。ではではみなさん
 はデイトレ頑張ってください~

--------------------------

   ●買 10,250 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米の目玉?はアップルの決算発表でしょうか。
     他にも諸々の企業の発表もありますけどね。
     
本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,840 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233269_01

[雑感]アジア市場は上昇傾向。日本市場は、後場今夜の米市場が高いと見て上げてたというより、上海・香港市場の上げにつられてあげていた感じ。ここらで一服かなぁ?それとも米は再び行け行けモードにはいるんだろうか?。今夜あたりはヨコヨコの悪寒がしますけど、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

デイトレ成績 まだまだ強い米市場

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1640万株-買1880万株 差引240万株の買越

大阪    ¥10240
イブニング ¥10260
シカゴ   ¥10325

ダウ続伸、円安を受け買い先行から。

米企業決算発表が本格化

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,240 → 買 10,310 【1枚】 -70
09:00米はやはり行け行けドンドンで続伸しちゃいましたか。
     昨日の欧州・米の市場の動きを振り返ると、経済
     指標の軟調な数値から欧州は下げて、米も下げから
     スタートしましたが、大手企業の好決算・GMの増益
     等の材料から続伸したのかな。
     寄り成り買戻し。
     あちゃ~~、参りましたね。米の今の小躍り状態相場
     には敵いませんな。素直にキリギリスに乗っかれば
     安泰という相場なんでしょうか?。

   ●売 10,280 → 買 10,260 【1枚】 +20
09:18さて、素直に金曜相場という事で買いは無いかなぁ、と
     売っていきましょ。
13:12利確。・・・時間かかり過ぎっていうか、ほったらかし過ぎ
     (^^;;;。デイすると比較的長く玉を持っている方ですが
     これはないでしょ。

   ●売 10,260 → 買 10,230 【1枚】 +30
13:17出来高が細ってきましたね。ここらからはジリ下げだろう
     とまた売り参戦。
13:51利確。指値してちょいと出かけている間に確定してまし
     た。今日の安値付近を買い戻せてラッキー(^^ゞ。

   ●買 10,270 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     さてさて、今夜の米はバンク・オブ・アメリカの決算
     発表。ここまで金融関係は好決算が続いていますので
     期待できますかね。
     
本日の戦績 -20 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +18,320 でした。
今月の成績(6勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233233

[雑感]相変わらず大きく負けて小さくしか勝てないなぁ・・・(;-ω-) =3 ハァ~。まー動きの少ない中でデイで少し取り返せたのは良かったかな、と。
今週も小学校の体験入学へ行ってきました。来週もあります。3校まわっているんですが、まだ第一・第二志望の学校、どちらにしようか迷い中・・・選択肢が無い親御さん方から比べれば贅沢なことですが。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

デイトレ成績 ダウ$10,000で行け行けか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1970万株-買3120万株 差引1150万株の買越

大阪    ¥10080
イブニング ¥10150
シカゴ   ¥10205

ダウ$10000回復を受け買戻し優勢から。

米企業決算発表が本格化

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,080 → 売 10,210 【1枚】 +130
09:00米は金融関係の好決算が好感され、素直に上昇。
     最近足踏み・ジリ上げだったところを、一気に上抜け
     してダウ$10,000を付けました。今日も明日も大手
     の決算が控えていますが、こちらも好決算だと、
     $10,000を下値にさらに上を狙っていくんだろうか。
     日経平均は、切り上がる5日線の勢いで上昇したが、
     25日線で抑えられ、横這いとなった転換線を上抜けた
     が、横這いの基準線に抑えられ。 短期下降トレンド
     継続中、リバウンド進行中。中期トレンドは上昇基調も
     正念場。
     寄り成り売り。
     JPモルガン、インテルの増収・増益のニュースで米が
     強気で上げている勢いからでしょうか。強い寄り付き
     でしたね。久しぶりに上へ大きく動いたONって感じ。

   ●売 10,240 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     さてさて、今夜の米はゴールドマン・サックス、IBM、
     シティグループの決算発表。昨日の好調な流れを
     切らすことなくいけるか?。
     経済指標では9月消費者物価指数、
     10月ニューヨーク連銀製造業景気指数、
     10月フィラデルフィア連銀製造業景気指数、
     どれもちょっとパッとしない数値が出るとの前予想。
     となると、昨日の大幅高の反動で下げますかねぇ。
     
本日の戦績 +130 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01233

[雑感]今日は勝てましたけどねぇ、相場が¥100値動き幅ではこれが限界ですな。しかし勝率は五分五分(´・ω・`)ションボリ。今日は、昨日の小学校の体験入学の付き添いで疲れていてボンヤリでした。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

デイトレ成績 企業好決算も織り込み済みか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2630万株-買2200万株 差引430万株の売越

大阪    ¥10010
イブニング ¥9960
シカゴ   ¥10105

ダウ続伸を受け、日経平均¥10000台回復から。

米企業決算発表が本格化

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,090 → 売 10,120 【1枚】 +30
09:00日経平均は、約2ヵ月半ぶり(7/14~27の9日続伸
     以来)の5日続伸。米国で注目のインテルの7-9月期
     決算を控え、期待感を漂わせながらの手控え→続伸
     といったと思われるが・・・。
     インテルは8月末に業績上方修正を発表しているため
     業績が多少上ブレたとしても、市場には大した影響は
     なかったのか、と。
     寄り成り売り。
     いゃ~、小動きで取れませんね。寄り付きが強くてこれ
     ですからね。でも、CME大引けの急騰が無ければ、
     負けていた訳ですから結果オーライですかね。

--------------------------
 さて、今日も小学校の体験入学の日。第一候補の学校で
 2回目。今回は2時限・・・眠くなりそうだ(^^;;

--------------------------

   ●買 10,080 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     さて、今夜の米はモルガン・スタンレー、JPモルガンの
     決算発表。銀行さんの景気動向ですからね。結果は
     市場に少なからず影響しますよねぇ。
     
本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -10,840 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233269_01

[雑感]今日は100円での値動き幅でしたか。どうもね、米がダウ$10,000目指さないの?て感じで期待しているんですが足踏みしている感じが・・・。米が動いてくれないと日本も動きませんのでね。
しっかしアジア市場で日本市場だけ軟調なんですよね。日本株の売買が軟調ってことなんでしょうけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000辺りでウロウロ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2630万株-買2200万株 差引430万株の売越

大阪    ¥10010
イブニング ¥9960
シカゴ   ¥10105

ダウ続伸を受け、日経平均¥10000台回復から。

米企業決算発表が本格化

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,010 → 売 10,050 【1枚】 +40
09:00八月天井から、九月調整、月足で、七本ぶりの陰線
     形成だったが、国際的な金余りと景気底入れを背景
     に、日本固有の悪材料(BIS規制、亀井モラトリアム、
     大型増資懸念)も、目先消化して戻りを試す展開です
     かね。26ヶ月線¥11636と、13ヶ月線¥9148に挟まれ
     た動き。
     寄り成り売り。
     連休での無謀なOWも何とか勝利!・・・が、寄り付き
     弱いわ(´・ω・`)。危険を冒した割に見返りの少ない
     賭けでしたわい。

   ●買 10,090 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米の大手企業の決算発表といえばインテル。
     まー他にも中小合わせれば一杯ですけどね。今週は
     毎日大手の発表がありますから、どうなるやら。
     
本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +79,140 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01233

[雑感]今日は大引けに垂れましたけど、米の頭打ち感からすればここから上値の重たさは如何ともしがたいですかねぇ。まだ米のジリ上げは続くと思ってはいるんですが。為替も¥90辺りで一服してくれていれば、多少は金・原油相場が上がっても大丈夫かなと。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

デイトレ成績 米の追い風に乗って

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買3230万株 差引1340万株の買越

大阪    ¥9860
イブニング ¥9910
シカゴ   ¥9900

企業業績回復期待からダウ反発。

さてオプションSQ着地点は?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,860 → 買 9,870 【1枚】 -10
09:00目立った材料がない日はヨコヨコ。米相場が強いなぁ。
     本当にジリ上げですね。どこまで続くのやら・・・。
     オプションSQ日、金曜相場ということで着地点が気に
     なるんですが、安易に¥9,750?とか思っていると
     踏み上げられそうで怖いですね。
     寄り成り買戻し。
     はい、今日は方向感が掴めないので即LCです。普通
     の金曜日じゃありませんしね。

     ・・・・・持ってたらたちまち踏み上げられているところ
     でしたね(^^;;;。いやな方向に予想が当たっても
     嬉しくないなぁ。

   ●買 9,930 → 売 10,010 【1枚】 +80
10:55久しぶりにデイなど。売り頭だったのに、どうやらジリ
     上げの様相を呈してきましたので、仕方なく買います。
14:51利確。まさか¥10,000回復するとは思いませんで
     したよ・・・まー少なくとも今日中はないだろうと。


   ●買 10,010 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表の8月貿易収支。若干悪いとの前予想
     が出ていますが、企業の好決算に小躍りしている米
     には関係ないかな?とか。
     
本日の戦績 +70 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -71,260 でした。
今月の成績(3勝4敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01269_01

[雑感]いやはや、無事にSQ日を乗り越えることが出来ませんでしたバタリ (o_ _)o ~~~ †。後場なんて、マクドはずっと下げ基調だったのに実際にはジリ上げだし。¥10,000達成感で垂れるかと思えば引けピンだし。まったくあっしの思惑かみ合わず。しかも3連休なのにONしてるし・・・。これじゃゆっくり休めないじゃんねぇ、たく。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

デイトレ成績 今日も小動きかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2310万株-買3790万株 差引1480万株の買越

大阪    ¥9790
イブニング ¥9730
シカゴ   ¥9795

米市場は小動き、材料不足で様子見気分の強い展開に。

さてSQ前日

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,790 → 売 9,790 【1枚】 ±0
09:00前予想通りアルコアの決算は良かったようで。しばらく
     は企業の決算発表が続きます。どうやら好業績の企業
     が多そうだとの事なので、ダウもこの辺で安定推移する
     のかもしれませんね。
     日本市場の昨日は、上値は日足・雲下限、26週線に
     押さえ込まれ、ローソク足は9営業日ぶりに「陽線」とは
     なりましたが微々たるもの。
     寄り成り売り。
     CME終値通りの寄り付き。強いですね。やはり今週~
     来週への米企業の決算発表が手堅いとみられている
     のが要因なんでしょうか?。

   ●売 9,860 → ON 【1枚】←夕場終了後更新します
15:10引け成り売り。
     
本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233269_01

[雑感]相場はジリ上げの様相。このまま¥10,000まで上げて行くのかしら???と思えてしまう。こうなるとONでもシストレでも値幅が取りずらいですねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング50位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

デイトレ成績 上がらず下がらず

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2850万株-買3450万株 差引600万株の売越

大阪    ¥9680
イブニング ¥9770
シカゴ   ¥9745

オーストラリアの利上げを好感、世界景気回復期待で続伸。

このままズルズルと下がる?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 9,680 → 売 9,770 【1枚】 +90
09:00オーストラリア準備銀行が政策金利を0.25%引き上げ
     3.25%とした。オーストラリアの利上げは2008年3月
     以来、約1年半振り。金融危機以降、G20の中で最初に
     利上げに踏み切った。これをきっかけに他国も利上げに
     踏み切るのか・・・。
     6日付けの英インディペンデント紙(電子版)で、アラブ
     諸国が原油取引にドルを使うのを辞めることで中国や
     ロシア、フランス等と秘密合意との報を受け、ドル・円は
     一時89円割れ。
     どちらももっともらしい売りネタとされた本日の東京市場
     だったが・・・これらに他アジア市場が反応薄だったこと
     を考えても、本日の日本株の重さ・弱さは、日本国内の
     問題(内部要因)が大きいかなぁ。
     寄り成り売り。
     まー・・・買い予想をしていてなんですけど、何で米は
     こんなに強いんでしょうかね???。

   ●買 9,790 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     今夜の米はアルコアの決算が目立ってますね。今日の
     日本市場の底堅さも、米の堅調さから来ているのかな
     と思えてきますね。

本日の戦績 +90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(3勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01233233

[雑感]今日の相場を見てますと・・・テクニカルでは、下げ止まってもおかしくないレベルで、下げ止まろうとしているようにも見える上昇。上昇といっても¥80幅での上下動でしたけど。しかし、現物、先物共に商いは膨らまず、日経225は26週線(¥9,790処)に、個別は日足・転換線に、頭を押さえられているのが目につきますな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000が遠ざかるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2430万株-買2280万株 差引150万株の売越

大阪    ¥9680
イブニング ¥9710
シカゴ   ¥9785

ダウ反発、9月のISM非製造業指数を好感。

このままズルズルと下がる?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,680 → 買 9,640 【1枚】 +40
09:00日本市場は3営業日続落&7月22日以来の¥9,700
     割れ。7月13日安値~8月31日高値の61.8%押し
     (¥9,695)。切り上がる週足・基準線(¥9,660)に
     ほぼ到達。
     米は反発とも言えない微上げ。今週は重要な経済指標
     は発表されないが、大企業の決算発表がちらほら。
12:39利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・我慢に我慢して何とか
     ですね。寄り付きが強かったので、最初は上げを予想
     していたんですが。

   ●買 9,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り買い。
     昨夜の米は9月のISM非製造業指数を好感して上げた
     ようですが、今日は特に目立った材料が無いかな?。
     難しい・・・。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01233

[雑感]何かアジア市場の中で日本だけ弱いんですけど。米や欧州市場への不安が拭えないって感じでしょうか。円高が¥88台へ進んでしまった事から、¥10,000回復が難しく思えてなりません。ダウも$9,500近辺でもみ合いかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

デイトレ成績 この辺が底だと思いたいが

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買2940万株 差引920万株の買越

大阪    ¥9730
イブニング ¥9680
シカゴ   ¥9735

ダウ4日続落、米景気回復期待が後退。

もう年末への不安相場開始?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●9,730 → ON見送り 【1枚】
09:00金曜日も微下げで持ちこたえた?感があり、米相場も
     雇用統計という不安材料を何とか無難に乗り越えた
     ようで。
     ただ・・・シカゴへの五輪招致に向けコペンハーゲン
     行きを強行したにもかかわらず、1回目の投票で
     まさかの落選という結果に終わったオバマ米大統領
     への批判が、早くも噴出し始めたようで。
     このところ支持率低下に直面している大統領だけに
     今回の失敗がさらにカリスマ性を奪う結果となれば、
     政権運営にも影響が出かねないとか。厳しいですな。
     まー鳩山さんは鳩山さんで、政治献金の話できな臭く
     なってきましたがねぇ。相場に影響するほどではない
     けど。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎に行ってきます。今週は木曜日
 にも小学校関係で予定が入っていたな・・・。
 旅行の疲れも、昨日一日うたた寝していたおかげで
 取れた感じ(^^;。今週もがんばりますか

--------------------------

   ●売 9,680 → ON 【1枚】
15:10引け成り売り。
     雇用統計の軟調な結果が尾を引いてしまうのか。
     オバマ氏の支持率低下を懸念して、政策の先行き不安
     なのか、さて。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/21取引日):
269_01233269_01

[雑感]切り上がる週足・基準線¥9,660にほぼ到達して、ここから反発してもおかしくなかったはずが・・・大引けにかばさんも出てこずに終~了~。こりゃ重症じゃないですかね。米の元気の無さが響いていますな、たぶん。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

デイトレ成績 雇用統計も怪しいのか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3170万株-買2580万株 差引590万株の売越

大阪    ¥9980
イブニング ¥9950
シカゴ   ¥9845

ダウ大幅安、米景気回復期待が後退。

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 9,980 → 買 9,790 【1枚】 +190
09:00(/・_・\)アチャ-・・・やっちゃったね米相場。今のところ
     ここまで下げた要因が何なのか情報が入ってきていま
     せんが、さて。たしかに昨日、米ダウの下値目標は
     $9,600か$9,500と書きましたが、まさか一日で
     $9,509まで下げるとは思わなんだ(^^;;。
     寄り成り買戻し。
     兎に角久々に大きく勝てたのはうれしいですが。
     SPAN証拠金の引き下げがあったばかりでのこの
     下げ。予想していた人はどれくらい・・・。懸念されるの
     は追証逃れの投げでしょうか。

--------------------------
 さて、あっしは今日・明日と遠出いたします。出発は9:00
 ジャスト。ONを反対売買したら速攻で出かけます。なので
 以降の更新は日曜日かな・・・。
 まー遅いシルバーウィークって感じです(^^;。かみさんが
 ようやく休みを取れましたので&混雑時を避けたみたいな。
 ではでは

--------------------------

   ●9,730 → ON見送り 【1枚】
15:10引け成り売り。
     雇用統計が前予想より悪いとの噂が・・・これに
     オリンピック落選の悪材料が重なると暴落もあり得る
     といった緊張感のある金曜の夜ですね。

本日の戦績 +190 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
269_01233

[雑感]ただいま帰ってきました・・・えーと、10月3日19:00ですね。いやぁ、久々の旅行でリフレッシュできました!。物欲・食欲を十分以上に満足させられましたので、元気に来週を迎えられます。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

デイトレ成績 しばらく¥10,000は鉄板か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3250万株-買1710万株 差引1540万株の売越

大阪    ¥10110
イブニング ¥10110
シカゴ   ¥10065

ダウ反落、9月の米消費者信頼感指数を嫌気。

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,110 → 売 10,050 【1枚】 -60
09:006月限SQ値、13週線、日足・雲上限など重要なテクニ
     カルポイントに押さえ込まれ、今年2月以来7ヶ月ぶりに
     9月の月足が陰線となる形状は、かなり微妙。
     寄り成り売り。
     昨日といい今日といい、CMEより高く寄り付いたりして
     強いですね。日銀の短観も予想通りちょい良い印象
     だったのかな。

   ●売 9,980 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜発表される米の8月中古住宅販売保留。先月ほど
     のプラスは望めないとの前予想。中古住宅販売戸数が
     7月の反動で落ち込みを見せているらしい。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/21取引日):
269_01

[雑感]日本市場はついに¥10,000を維持すること叶わず。しっかしまた動きの無いド閑散な後場でしたことε-(;ーωーA フゥ…。昨日とは違い、大引けにかけて円安¥90に振れたのでかばさん買いが出るかと思ったんですがねぇ。米はこのままズルズルと下へ行ってしまうんでしょうか?ダウ$9,600か$9,500か。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »