« デイトレ成績 SQ値は幻となるか? | トップページ | デイトレ成績 米は堅調なのか頭うちなのか »

2009年9月15日 (火)

デイトレ成績 米は堅調だね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1490万株-買1470万株 差引20万株の買越

大阪    ¥10180
イブニング ¥10160
シカゴ   ¥10330

円高一服から買いが優勢から。

下抜けしないことを祈る・・・

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,180 → 売 10,230 【1枚】 +50
09:00昨日は先週の無理にも見えた上げの反動安が出た
     んでしょうかね。てっきり米はダウ$9,500近辺での
     もみ合いに逆戻りするんかと思いきや、円高が一服
     したこともあり微反発してきました。
     仮に今日以降、反発するのであれば・・・
     10130-10400-10500-10770のBOXがまだ生きている
     と考えましょうかね。
     寄り成り売り。
     CME終値と乖離し過ぎでないかい???。しんどい
     なぁ~~(ノ_・、)シクシク。せっかく予想が当たっても。

   ●買 10,190 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     昨夜の米は円高一服、円安にジリ上げした動きに
     同調。どうも大幅に上下動する様子はないようですが
     ねぇ。今夜発表の8月小売売上高は、8月末の米政府
     の自動車買い替え支援策の終了に向けた駆け込み
     的な自動車購入などの季節的な特殊要因から、予想
     ではプラスへ転じる見通しのようですが、さて。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(5勝6敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233

[雑感]アジア市場はまちまちな動きをしていて予想が難しい・・・。ただ為替が¥90割れは一旦回避されたようで、不安定材料が少ないに越したことはないですな。
にしてもちょいとしか勝てないな(ノ∀`) アチャー。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQ値は幻となるか? | トップページ | デイトレ成績 米は堅調なのか頭うちなのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQ値は幻となるか? | トップページ | デイトレ成績 米は堅調なのか頭うちなのか »