« デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み??? »

2009年9月25日 (金)

デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3590万株-買2970万株 差引620万株の売越

大阪    ¥10460
イブニング ¥10450
シカゴ   ¥10400

ダウ続落で様子見気分強まる。

さて、月内最終受渡日

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,460 → 買 10,340 【1枚】 +120
09:00円高(ドル安)、JAL、野村HDの超大型ファイナンスと
     ネガティブな材料かと思うんですが、東京株式市場
     には関係ないのか・・・。この局面でなぜ上がるのか
     分からなかった昨日。
     これで今日、配当落ちを即日埋めるようなら、相当
     強いとなるが、さて。
     寄り成り買戻し。
     やはり昨日の大引け、日本だけが高かったのが値幅
     出た要因でしょうかね。金曜日の寄り付きはやはり
     弱めですね。

   ●買 10,310 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される8月新築住宅販売件数もプラス
     の予想。住宅部門の底入れ基調が好感されるか否か。
     8月耐久財受注は7月ほどのプラスは見込めないと。
     ただネガティブサプライズとなる要素はないかな?。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +149,160 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01233

[雑感]大引けの吹きは置いとくとして、概ね金曜相場でしたでしょうか。もう9月相場も終わったも同然なので、新規の買いが入ったかもしれませんが。
それにしても、円高が¥90割りそうで割らない・・・この辺気になっているんですが、どうなんでしょ?。金や原油相場に今以上に資金が流れれば、株式市場が冷え込んで&ドル安が進行しると思っているんですが、まだこんな心配するのは年末まで必要ないんでしょうか、とか。
来週はまたもや小学校への体験入学が予定されています。ここはね、家から車で10分と送迎するとしたら大変楽。ただそれだけで選ぶわけにいかないもんなぁ~。11月辺りに進路を決めるまでは、悩みは続くのでした。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み??? »