« デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み??? | トップページ | デイトレ成績 月末最終日、波乱かね »

2009年9月29日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000は下値抵抗とるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,030 → 買 10,120 【1枚】 -90
09:00早速ボラがチラホラと見えているオーバーナイト。しかし
     逆、逆の予想じゃ駄目じゃん!!(#`皿´)。
     9月25日に続き、国内要因による日経平均大幅続落。
     んでまたまた国内要因で円高がちょいと戻せば、米
     相場は気分よく反発。一時期¥88台を付けた後遺症
     で下げの相場を予想したんですが大外れ~~。
     寄り成り買戻し。
     ちと我慢していれば降りてきそうですが、残念ながら
     出かけますのでLC(T_T)。

--------------------------
 では、今週も今日は小学校の体験入学がありますので
 出かけてきます。ここは家から車で10分かからない所に
 ある、一番近い学校。
 さて、他の2校とどう違うんでしょうかね

--------------------------

   ●買 10,100 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     円高は安定したようですね。というか¥88台が
     イレギュラーだったってことが証明されましたかね。
     為替が安定していれば、いつも通りの予想が出来るん
     ですが・・・勝てるとは限りませんがドテ(o_0_)o))。

本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(8勝10敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01
[雑感]やはり国内市場は¥10,000を割らないでいきそうですね。しばらくはこの辺でもみ合いでしょうか。まー米市場次第ですけどね(^^;。
今日の学校説明会は疲れました&眠かった・・・。何て言うか、集まった他の子供たち、学校の雰囲気・先生方のイメージから、他の学校とずいぶん違う感じがしたんですよね。早い段階で「あれ?ちょっとうちの子供には合ってないかな」とか感じまして。一応もう一回行くんですが、やはり聞くと見るとでは違うなぁ、と思った次第です。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み??? | トップページ | デイトレ成績 月末最終日、波乱かね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み??? | トップページ | デイトレ成績 月末最終日、波乱かね »