« デイトレ成績 米は堅調だね | トップページ | デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き »

2009年9月16日 (水)

デイトレ成績 米は堅調なのか頭うちなのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1770万株-買1540万株 差引230万株の売越

大阪    ¥10190
イブニング ¥10160
シカゴ   ¥10315

ダウ連騰を好感し買いが優勢から。

新内閣ご祝儀相場となるか

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,190 → 売 10,230 【1枚】 +40
09:00昨日の国内市場は”組閣”の内容を見守りたいとの
     模様眺めが海外投資家にあったのか、小動き。
     朝から大臣の内定ニュースは流れていますが、全て
     の”組閣”内容が確定・正式発表されるのは夕方以降。
     やはり今日も様子見なんですかね?。
     14:30位に鳩山総理が誕生する訳ですが、その時
     くらいからは株価とか上がるんですかねぇ。
     寄り成り売り。
     昨日と同じく弱い寄り付きにがっかりです( ̄‥ ̄)=3。
     ここ2日寄り付きからいきなり下げてましたけど、
     朝弱いとその後も買い方さんは手がけにくくなるんで
     しょうか。

   ●買 10,210 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は8月消費者物価指数等の発表がありますが、さて
     影響はどのくらいでしょうかね。果たして今日の日本
     政府の大きな動きのほうが影響するかな?。
     しかし、日本市場大引けと同時に、また円高が¥90台
     に突入していて予想が大変困難・・・。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,160 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233

[雑感]いやはや・・・期待・ご祝儀買い?がお昼にでて、その後は仕掛けだったんですかね???民主党が期待されていないことへの下げではないと思うんですけど。円高もあって国内市場も上値が重いんでしょうか。行って来いがこうも続くとそろそろ・・・とか思ってしまいますが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は堅調だね | トップページ | デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は堅調だね | トップページ | デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き »