« デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き | トップページ | デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが »

2009年9月18日 (金)

デイトレ成績 連休前の金曜日

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2380万株-買3730万株 差引1350万株の買越

大阪    ¥10380
イブニング ¥10390
シカゴ   ¥10455

ダウ小反落も利益確定をこなしながら堅調な動き続く。

円高¥90割れはあるか?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,380 → 売 10,330 【1枚】 -50
09:00昨日の国内市場は25日線回復、引けピンとは言え、
     日足実体線の幅は僅か30円。積極的に買われた印象
     は薄いですな。ここから買い上がるにはよっぽどの
     好材料がないと重いでしょう。金曜日ですしね。
     米相場も8月住宅着工件数等、発表された経済指標も
     予想通りの数値だったとして上値追いとはいかず。
     昨日書いたとおりヨコヨコで終わったでしょうかね。
     日・米ともに上値は重い、と。
     寄り成り売り。
     08:30位までは気配値も高かったんですが・・・この
     寄り付きにはがっかり。さすが金曜日(ノд・。)。

   ●10,340 → ON見送り 【1枚】
15:10さすがにこの連休の先にあるCMEの予想などという
     愚行は致しませんです・・・強欲魔人でもね。

本日の戦績 -50 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01

[雑感]フム・・・行って来いでここまで戻すとは思っていませんでした、連休前にねぇ。勝率がトントンで9月を半分以上消化して、この結果には半端ない疲労感を感じます。ついていけてませんね、相場の流れに。
連休明けすぐに、また小学校の体験入学が控えていますので、あっしの心情的には今月はトレード終了!\(||_ _)/ オテアゲ!!って感が漂っておりますε-(;ーωーA フゥ…。まー逆に連休は何の予定も入っていないので、相場のことは一時忘れてリフレッシュしたいです。
では、皆さん良いシルバーウィークを~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き | トップページ | デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き | トップページ | デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが »