« デイトレ成績 米は上げ相場継続か? | トップページ | デイトレ成績 上海の顔色うかがいか »

2009年9月 1日 (火)

デイトレ成績 9月相場は下げ相場か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1100万株-買990万株 差引110万株の売越

大阪    ¥10450
イブニング ¥10430
シカゴ   ¥10465

ダウ続落、円高を受けもみ合い。

メジャーSQまで¥10,500
維持となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,450 → 買 10,460 【1枚】 -10
09:00米相場はヨコヨコで終了。ドレッシング買いは発生しな
     かった模様。というかアジア市場と欧州市場がマイナス
     では、上げたくても上げられなかったかな?。相殺され
     たという考え方もありますね。
     昨日の相場を考えて・・・
     民主党への期待→日本への期待→円買い→円高と
     ポジティブに考えれば、ご祝儀買いも円高に相殺された
     要因としてわかるんですが・・・。となると一時的な円高
     であり、やはりメジャーSQまでは¥10,500辺りでの
     攻防に終始するのかな、という悪寒。
     寄り成り買戻し。
     CME終値どおりの寄り付き。てことは今日も昨日同様
     朝一は買いが強いのかな、という悪寒で即LC。

   ●買 10,500 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される経済指標も無難な感じ。昨日の
     ような円高急騰もなければ、波乱はないのかなぁ。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/19取引日):
269_01

[雑感]いやはやε- ( ̄、 ̄A) フゥー、こうも上海市場に左右される日本市場には困ったもんですね。寄り前の気配値に一喜一憂、寄り後も連動するような動き。上海の休み時間は方向感のない動きで読めないし。大引けはそのデイトレ分を清算するかの動き。何とも主体性がなく、困ったもんですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米は上げ相場継続か? | トップページ | デイトレ成績 上海の顔色うかがいか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米は上げ相場継続か? | トップページ | デイトレ成績 上海の顔色うかがいか »