« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

デイトレ成績 月末最終日、波乱かね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2500万株-買2840万株 差引340万株の買越

大阪    ¥10100
イブニング ¥10070
シカゴ   ¥10115

ダウ反落、9月の米消費者信頼感指数を嫌気。

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,100 → 売 10,120 【1枚】 +20
09:00為替は安定。米市場は不安定(^^;。いや、ONで負け
     ているから言ってるんじゃないですよ、うん・・・。
     今日は月末最終日。先週は9月限SQ値(10541.92円)
     辺りで跳ね返された感があり、上値抵抗となった。
     今週は、6月限SQ値(10147.65円)が上値抵抗となり
     そうな雰囲気。ただドレッシング買いで上抜けられるか
     否か。
     寄り成り売り。
     寄り付きが高かったですね。8月鉱工業生産(国内)の
     数値が良かったからなのか、朝一からドレッシング買い
     期待の買いが入ったのか。

   ●買 10,110 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜発表される米の9月ADP雇用統計ですが、先月
     より若干の改善との前予想。これが雇用情勢の底打ち
     感に繋がれば、下げることはないんでしょうか。

本日の戦績 +20 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(9勝10敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233
[雑感]日本市場は行って来いでしたね。大引けにかけて円高に若干ふれていたのでどうかな?と思ったんですが。後場は出来高も極端に減って”閑散に売り無し”状態だったのか、今夜の米がBOXの中とはいえ上げると見ているからなのか。米株が強いんですよね、何故か。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月29日 (火)

デイトレ成績 ¥10,000は下値抵抗とるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,030 → 買 10,120 【1枚】 -90
09:00早速ボラがチラホラと見えているオーバーナイト。しかし
     逆、逆の予想じゃ駄目じゃん!!(#`皿´)。
     9月25日に続き、国内要因による日経平均大幅続落。
     んでまたまた国内要因で円高がちょいと戻せば、米
     相場は気分よく反発。一時期¥88台を付けた後遺症
     で下げの相場を予想したんですが大外れ~~。
     寄り成り買戻し。
     ちと我慢していれば降りてきそうですが、残念ながら
     出かけますのでLC(T_T)。

--------------------------
 では、今週も今日は小学校の体験入学がありますので
 出かけてきます。ここは家から車で10分かからない所に
 ある、一番近い学校。
 さて、他の2校とどう違うんでしょうかね

--------------------------

   ●買 10,100 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     円高は安定したようですね。というか¥88台が
     イレギュラーだったってことが証明されましたかね。
     為替が安定していれば、いつも通りの予想が出来るん
     ですが・・・勝てるとは限りませんがドテ(o_0_)o))。

本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(8勝10敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01
[雑感]やはり国内市場は¥10,000を割らないでいきそうですね。しばらくはこの辺でもみ合いでしょうか。まー米市場次第ですけどね(^^;。
今日の学校説明会は疲れました&眠かった・・・。何て言うか、集まった他の子供たち、学校の雰囲気・先生方のイメージから、他の学校とずいぶん違う感じがしたんですよね。早い段階で「あれ?ちょっとうちの子供には合ってないかな」とか感じまして。一応もう一回行くんですが、やはり聞くと見るとでは違うなぁ、と思った次第です。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月28日 (月)

デイトレ成績 ¥10,000割れ秒読み???

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3020万株-買1720万株 差引1300万株の売越

大阪    ¥10310
イブニング ¥10280
シカゴ   ¥10200

ダウ3日続落、為替¥90を割り込む動きも嫌気。

米は雇用統計発表の週

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,310 → 売 10,080 【1枚】 -230
09:00( ̄へ ̄|||) ウーム・・・懸念していた円高¥89台突入が
     金曜夜にあるとは・・・。まだ先かな?なんて思っていた
     らこれですもの。年末に向けてジリ下げ相場を予想して
     いたんですが、為替が¥90台でもみ合うか、さらに
     円高が進むと¥10,000割れも視野に入れないと。
     三月からの上げ相場は曲がり道に差し掛かっている。
     金余り経済は続いているますが、日本固有の悪材料
     (BIS規制、亀井モラトリアム、大型増資懸念)で、上値
     は、26ヶ月線¥11,893に抑えられ、下値は13ヶ月線
     ¥9,254支えられつつ、調整となりそう。
     寄り成り売り。
     夕場を見ていて、アジア・欧州市場が軟調な中、為替
     がジリジリと円高に振れていたのを危険に思っていた
     んですが・・・。

--------------------------
 さて、いよいよ年末相場に突入でボラがチラホラ泳ぎそうな
 感じですが、相変わらず日中のデイトレが出来ない忙しさ。
 こんな時の為のロボ君も役に立たないし・・・。
 そして、今日も幼稚園送迎でザラ場が見れない寂しさ

--------------------------

   ●売 10,030 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜のオバマ氏の演説が市場にどう影響するか・・・。
     アジア市場は総崩れですからねぇ。欧州も安く始まる&
     円高進行又は低空飛行があると反発も出来ないかな。

本日の戦績 -230 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -180,840 でした。
今月の成績(8勝9敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01233269_01

[雑感]さてさて、低調な国内相場でしたね。値動きが少なくてロボ君お手上げ。出かけた直後に1000枚大人売りがあったみたいですが、とりあえず¥10,000で抵抗して終わってみました、みたいな。国内も材料がありませんし。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金)

デイトレ成績 まだまだまだBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3590万株-買2970万株 差引620万株の売越

大阪    ¥10460
イブニング ¥10450
シカゴ   ¥10400

ダウ続落で様子見気分強まる。

さて、月内最終受渡日

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 売 10,460 → 買 10,340 【1枚】 +120
09:00円高(ドル安)、JAL、野村HDの超大型ファイナンスと
     ネガティブな材料かと思うんですが、東京株式市場
     には関係ないのか・・・。この局面でなぜ上がるのか
     分からなかった昨日。
     これで今日、配当落ちを即日埋めるようなら、相当
     強いとなるが、さて。
     寄り成り買戻し。
     やはり昨日の大引け、日本だけが高かったのが値幅
     出た要因でしょうかね。金曜日の寄り付きはやはり
     弱めですね。

   ●買 10,310 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される8月新築住宅販売件数もプラス
     の予想。住宅部門の底入れ基調が好感されるか否か。
     8月耐久財受注は7月ほどのプラスは見込めないと。
     ただネガティブサプライズとなる要素はないかな?。

本日の戦績 +120 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +149,160 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01233

[雑感]大引けの吹きは置いとくとして、概ね金曜相場でしたでしょうか。もう9月相場も終わったも同然なので、新規の買いが入ったかもしれませんが。
それにしても、円高が¥90割りそうで割らない・・・この辺気になっているんですが、どうなんでしょ?。金や原油相場に今以上に資金が流れれば、株式市場が冷え込んで&ドル安が進行しると思っているんですが、まだこんな心配するのは年末まで必要ないんでしょうか、とか。
来週はまたもや小学校への体験入学が予定されています。ここはね、家から車で10分と送迎するとしたら大変楽。ただそれだけで選ぶわけにいかないもんなぁ~。11月辺りに進路を決めるまでは、悩みは続くのでした。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

デイトレ成績 やっと動き出すかな・・・上下どちらか分かりませんが

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2340万株-買2290万株 差引50万株の売越

大阪    ¥10340
イブニング ¥10390
シカゴ   ¥10400

手がかり材料難からもみ合い続く。

日本市場が動かないと
こんなものか

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●10,340 → ON見送り 【1枚】
09:00さてと・・・予想では見送りにしましたよ、さすがにねぇ。
     ただ頭の中では「買い」かな?と思ってたんですが。
     連休中出かける予定もなく、アジア・欧州・米市場を
     見ていたんですが、なんともBOXな動きで終了~。
     ¥10,350~¥10,500内での動き。行って来い
     でしたか。

-------------------------
 はい、今日も幼稚園をお休みして小学校の体験入学へ。
 いや、忙しい~。現在候補は3校ありまして、毎週どこか
 へ行っている感じ・・・。10月終りまで頑張るしかない!

-------------------------

   ●売 10,460 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜米で発表される8月中古住宅販売件数もプラス
     の予想が出ていますね。住宅部門の底入れ基調が
     好感されればいいんですが、さて。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -100
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 -100,420 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01269_01

[雑感]上に行きましたか・・・意外だったなぁ。でも米相場同様¥10,500辺りではたき落とされた様子。しかも日本市場だけ上げていて、アジア市場の中で浮いていますがな。上げ過ぎと違う?。夕場に動くかもしれませんね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

デイトレ成績 連休前の金曜日

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2380万株-買3730万株 差引1350万株の買越

大阪    ¥10380
イブニング ¥10390
シカゴ   ¥10455

ダウ小反落も利益確定をこなしながら堅調な動き続く。

円高¥90割れはあるか?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,380 → 売 10,330 【1枚】 -50
09:00昨日の国内市場は25日線回復、引けピンとは言え、
     日足実体線の幅は僅か30円。積極的に買われた印象
     は薄いですな。ここから買い上がるにはよっぽどの
     好材料がないと重いでしょう。金曜日ですしね。
     米相場も8月住宅着工件数等、発表された経済指標も
     予想通りの数値だったとして上値追いとはいかず。
     昨日書いたとおりヨコヨコで終わったでしょうかね。
     日・米ともに上値は重い、と。
     寄り成り売り。
     08:30位までは気配値も高かったんですが・・・この
     寄り付きにはがっかり。さすが金曜日(ノд・。)。

   ●10,340 → ON見送り 【1枚】
15:10さすがにこの連休の先にあるCMEの予想などという
     愚行は致しませんです・・・強欲魔人でもね。

本日の戦績 -50 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233269_01

[雑感]フム・・・行って来いでここまで戻すとは思っていませんでした、連休前にねぇ。勝率がトントンで9月を半分以上消化して、この結果には半端ない疲労感を感じます。ついていけてませんね、相場の流れに。
連休明けすぐに、また小学校の体験入学が控えていますので、あっしの心情的には今月はトレード終了!\(||_ _)/ オテアゲ!!って感が漂っておりますε-(;ーωーA フゥ…。まー逆に連休は何の予定も入っていないので、相場のことは一時忘れてリフレッシュしたいです。
では、皆さん良いシルバーウィークを~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月17日 (木)

デイトレ成績 日・米とも狭いBOX内での動き

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売12800万株-買2260万株 差引930万株の買越

大阪    ¥10210
イブニング ¥10240
シカゴ   ¥10385

ダウ3連騰、連日の年初来高値を好感し買いが優勢から。

円高¥90割れはあるか?

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,210 → 売 10,350 【1枚】 +140
09:00昨日あたり、米経済に関してかなりポジティブな材料が
     出たはずなんですが、国内市場は反応せず。
     米商務省は16日、2009年第2・四半期の経常収支が
     987億9200万ドルの赤字と、赤字幅が7年半ぶりの低
     水準に縮小したと発表とか。
     バーナンキ議長が景気底打ちを示唆したことをきっかけ
     に買いが優勢となり、ダウ・ナスダック続伸とか。
     寄り成り売り。
     3日続けて同じパターンですね。米が堅調な上げを
     見せるも、国内は軟調な寄り付きから、大引けまで下げ
     みたいな。まー国内は新内閣発足もポジティブな材料
     にならないくらいですから、上げ材料がない状態なん
     ですけどね。
     さて、今日の市場はどうなることやら。

--------------------------
 はい、今日も今日とで小学校の体験入学。これが9,10月に
 集中してるもんで、なかなか大変。まー休みを調整して参加
 するかみさんが一番大変なんですけどね(^^;;。
 大事な子供の進路選択ですから、もちろんあっしも参加って
 ことで、デイトレはロボ君におまかせです。
 ・・・ロボ君の働きがからっきしなんで期待はしていませんが

--------------------------

   ●買 10,380 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米で今夜発表される8月住宅着工件数は、7月が予想
     外に落ち込んだことから、それ以上の下げはないかな。
     というと今夜も米市場は堅調なジリ上げか、ヨコヨコか。

本日の戦績 +140 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233233

[雑感]案の定ロボ君出動せずドテ(o_0_)o))。まー前場のヨコヨコの動きの中動けなかったのはいいとして、後場半ばから大引けの上げに反応しないのは、いかがなものかなぁ。今日はほぼ引けピンで終了。過去3日間とは逆の動き。米市場への期待先回り買いかしら?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月16日 (水)

デイトレ成績 米は堅調なのか頭うちなのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1770万株-買1540万株 差引230万株の売越

大阪    ¥10190
イブニング ¥10160
シカゴ   ¥10315

ダウ連騰を好感し買いが優勢から。

新内閣ご祝儀相場となるか

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,190 → 売 10,230 【1枚】 +40
09:00昨日の国内市場は”組閣”の内容を見守りたいとの
     模様眺めが海外投資家にあったのか、小動き。
     朝から大臣の内定ニュースは流れていますが、全て
     の”組閣”内容が確定・正式発表されるのは夕方以降。
     やはり今日も様子見なんですかね?。
     14:30位に鳩山総理が誕生する訳ですが、その時
     くらいからは株価とか上がるんですかねぇ。
     寄り成り売り。
     昨日と同じく弱い寄り付きにがっかりです( ̄‥ ̄)=3。
     ここ2日寄り付きからいきなり下げてましたけど、
     朝弱いとその後も買い方さんは手がけにくくなるんで
     しょうか。

   ●買 10,210 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は8月消費者物価指数等の発表がありますが、さて
     影響はどのくらいでしょうかね。果たして今日の日本
     政府の大きな動きのほうが影響するかな?。
     しかし、日本市場大引けと同時に、また円高が¥90台
     に突入していて予想が大変困難・・・。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,160 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233233

[雑感]いやはや・・・期待・ご祝儀買い?がお昼にでて、その後は仕掛けだったんですかね???民主党が期待されていないことへの下げではないと思うんですけど。円高もあって国内市場も上値が重いんでしょうか。行って来いがこうも続くとそろそろ・・・とか思ってしまいますが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月15日 (火)

デイトレ成績 米は堅調だね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1490万株-買1470万株 差引20万株の買越

大阪    ¥10180
イブニング ¥10160
シカゴ   ¥10330

円高一服から買いが優勢から。

下抜けしないことを祈る・・・

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,180 → 売 10,230 【1枚】 +50
09:00昨日は先週の無理にも見えた上げの反動安が出た
     んでしょうかね。てっきり米はダウ$9,500近辺での
     もみ合いに逆戻りするんかと思いきや、円高が一服
     したこともあり微反発してきました。
     仮に今日以降、反発するのであれば・・・
     10130-10400-10500-10770のBOXがまだ生きている
     と考えましょうかね。
     寄り成り売り。
     CME終値と乖離し過ぎでないかい???。しんどい
     なぁ~~(ノ_・、)シクシク。せっかく予想が当たっても。

   ●買 10,190 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     昨夜の米は円高一服、円安にジリ上げした動きに
     同調。どうも大幅に上下動する様子はないようですが
     ねぇ。今夜発表の8月小売売上高は、8月末の米政府
     の自動車買い替え支援策の終了に向けた駆け込み
     的な自動車購入などの季節的な特殊要因から、予想
     ではプラスへ転じる見通しのようですが、さて。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(5勝6敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01233

[雑感]アジア市場はまちまちな動きをしていて予想が難しい・・・。ただ為替が¥90割れは一旦回避されたようで、不安定材料が少ないに越したことはないですな。
にしてもちょいとしか勝てないな(ノ∀`) アチャー。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

デイトレ成績 SQ値は幻となるか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1630万株-買2550万株 差引920万株の買越

大阪    ¥10400
イブニング ¥10380
シカゴ   ¥10445

もみ合いながらも堅調続く。

今週は米の経済指標がいろいろ

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,400 → 売 10,340 【1枚】 -60
09:00遅行指標とされる雇用統計を無視。先行指標と
     される景気ウオッチャー、機械受注も無視。もっとも
     根幹に当たる、GDPも無視。 典型的な強気相場
     なのだが・・・ センチメントが上がらない。しかし、
     株価は上がっていくという、摩訶不思議な相場展開
     が続いている。
     さて、今週もその流れを継続していくんだろうか?。
     寄り成り売り。
     駄目だ!弱いわい(#`Д´)。円高から戻ってこないし
     なぁ・・・。

-------------------------
 では、今週も幼稚園送迎の日であります。幼稚園の行事
 として運動会はありませんが、先生方が毎日いろいろと
 趣向を凝らした遊びを考えてくれているようで、子供も
 楽しそうで何より

-------------------------

   ●買 10,180 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     さて、為替が微妙な感じ。このまま¥90割れとかの
     場面があると、欧州・米市場ともに慌てる場面がある
     かもですね。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -160
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -220,840 でした。
今月の成績(4勝6敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01269_01

[雑感]こりゃいかんね( ̄へ ̄|||) ウーム・・・いかんねって勝率がねぇ。また小さく勝って大きく負ける癖?が出始めた感じ。アジア市場では上海だけがプラスで推移ですかい。訳わからんね、中国は。
日本市場はちょいと下げ過ぎの感がありますけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

デイトレ成績 今日は波乱はないかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2570万株-買2510万株 差引60万株の売越

大阪    ¥10510
イブニング ¥10400
シカゴ   ¥10545

ダウ5日続伸で買い優勢からのスタート。

メジャーSQの着地点は、と

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●ON 買 10,470 → 売 10,430 【1枚】 -40
09:0025日線クリア、窓埋め完了、転換線・基準線クリア。
     機械受注下ブレ・中国株安・円高と、環境、材料から
     すれば、下げかとも思われたが、大引けに持ち上げ
     た感のある昨日。さすがSQ前日でしたな。是が非
     でも¥10,500でっていう力が働いたんでしょうね。
     その割に夕場で下げちゃいましたけどね(^^;。
     米は為替がジリジリと円高が進む中、堅調な動き。
     オバマ氏の支持率低下のニュースとか見るにつれ、
     米市場の強さに不安を覚える今日この頃。まー
     ついて行くしかないんですが・・・。
     寄り成り売り。
     GDPが悪かったからですか???。ひどい下げ寄り
     付きから始まってしまったもんです(´・ω・`)ションボリ。

   ●買 10,400 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標の発表とかありますけど、問題
     は為替でしょうか・・・これ書いてる現在¥90台突入
     したりしてますし。

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -10,840 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233269_01

[雑感]前場始まったころの出来高を見てたら「典型的な金曜相場かな?」と思っていれば、急にSQ値まで上がってみたり、上海に反応せず下げてみたり。今日は動きの読めない相場でしたねぇ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月10日 (木)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1720万株-買1760万株 差引40万株の買越

大阪    ¥10340
イブニング ¥10360
シカゴ   ¥10455

ダウ続伸から買い優勢からのスタート。

さて、メジャーSQ週だね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,340 → 買 10,380 【1枚】 -40
09:00「米レーバーデー明けの上昇は1日しか続かない」と
     というアノマリーも、積極的な買い抑制要因だったん
     ですかねぇ。
     25日線に叩き落されたが、5日線ではサポートされた。
     5日線を大引けでは上回り、行って来いで変化なし。
     寄り成り買戻し。
     円高が一時\91台に突入した時には「勝った!」と
     思ったんですけどねぇ・・・甘かったっす。

   ●買 10,380 → 売 10,510 【1枚】 +130
09:00メルマガ寄り引け用に引け成り買い。
15:10引け成り売り。

 ・日経225先物 2009年12月限
   ●買 10,470 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     昨日も書きましたが、米も欧州も材料が乏しいです
     ので、ヨコヨコかなぁ。今は為替相場よりも、金相場や
     原油相場に影響されるんだろうか。

本日の戦績 -40 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(4勝4敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01233

[雑感]日本市場は危うく引けピン終了だったんですか、(ーΩー )ウゥーン。アジア市場の中で上海だけが弱かったんですよね。為替は¥91~¥92台をうろうろしていて嫌な感じ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月 9日 (水)

デイトレ成績 SQ前ムービングデイ、かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売31000万株-買2670万株 差引430万株の売越

大阪    ¥10410
イブニング ¥10420
シカゴ   ¥10420

ダウ続伸も為替動向を警戒しもみ合い。

さて、メジャーSQ週だね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,410 → 売 10,350 【1枚】 -60
09:00昨日、所謂「街角景気(先行指標)」を示す8月の景気
     ウオッチャー調査が午後2時に発表された。株価との
     連動性も比較的高いと言われている指標。
     その景気ウオッチャー調査が、14時に発表され、
     下振れ。現物は例によって閑散。14時過ぎから下振れ
     た景気ウオッチャー調査を受けて、株価上昇&引け
     ピン。
     ファンダメンタルズは関係なく、需給と外部要因のみと
     いうことがよく判った一日。その外部要因にしても、
     14時-15時では上海は小幅続伸に過ぎず、円高推移。
     寄り成り売り。
     気配値が徐々に下がっていって・・・(´;ω;`)ウウ・・・。
     米はヨコヨコで終了していたので、日本市場も上値が
     重たいことが容易に想像出来る、か。

   ●売 10,340 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米も欧州も材料が乏しいですので、昨夜のように
     ヨコヨコで終わる可能性もありかなぁ。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233269_01

[雑感]日本市場は2日続けての引け高での終了。行って来いとはまた強い。また米市場の先回り買いが決まったんだろうか?。まー極端なんですよね、毎回。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

デイトレ成績 材料が乏しくて方向感がわからんなぁ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2430万株-買1550万株 差引880万株の売越

大阪    ¥10310
イブニング ¥10330
シカゴ     休場

昨夜の米市場は休場で材料不足。

さて、メジャーSQ週だね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,310 → 売 10,360 【1枚】 +50
09:00予想通り(まーあたりまえなんですが)動きませんでした
     ね、昨日の夕場以上には。昨日の国内相場は¥60
     値動き幅とド閑散でしたが、今日もそうなる悪寒が
     しないでもないですね。
     寄り成り売り。
     大人しい寄り付き。今日も様子見・上海市場うかがいの
     相場となるでしょうね。粘ってもしゃーないので確定~。

   ●買 10,410 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     さて、休み明けの米相場はどうなりますかね。材料が
     ありませんので、他の地域の相場からの判断ですね。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +99,160 でした。
今月の成績(3勝3敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01233

[雑感]日本市場は引けピンでしたか。上海もそんなに強くない、円高に振れているのにこれですもの。今夜の米市場が堅調って予想なんですかねぇ。チョイ前に開けた窓を埋めに行きそうな感じですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

デイトレ成績 米相場休場で小動きかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1430万株-買1350万株 差引80万株の売越

大阪    ¥10190
イブニング ¥10220
シカゴ   ¥10335

ダウ続伸から、様子見ムードの強い中買いが優勢に。

さて、メジャーSQ週だね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,190 → 買 10,310 【1枚】 -120
09:00米の雇用統計は、予想よりチョイ良い数値で好感され
     たようですね。にしては微上げだったのを見ると、ただ
     の続落分の反発だったのかも?。
     さて、今夜は米相場はお休みですから、どんな思惑
     売買が出るかですね。
     寄り成り買戻し。
     ヨコヨコくらいに思っていたんですが(ノ_・、)シクシク。
     今日は動きが少ないでしょうから、放置していても
     いいんですけど・・・出かけるのにちと心もとないので。

--------------------------
 さて、夏休み終わって以来始めての幼稚園送迎であります。
 家で退屈そうにテレビを見ている娘を見ないで済むというだけ
 で、ホッとしたりしてます、はい

--------------------------

   ●買 10,310 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     これといった材料が・・・じゃなくて米相場休みなんだ
     からアジア市場と欧州市場・為替を見るしかないん
     ですけどね。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -120,840 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/19取引日):
269_01269_01233233269_01

[雑感](ーΩー )ウゥーン、やはり動きませんでしたか。そりゃそーだわな。上海が1%くらい上げたからって、そう動くもんじゃないと。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

デイトレ成績 さて、雇用統計ですか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2610万株-買1680万株 差引930万株の売越

大阪    ¥10200
イブニング ¥10230
シカゴ   ¥10245

ダウ反発も週末と言うこともあり様子見継続。

メジャーSQまで¥10,500
維持となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,200 → 売 10,250 【1枚】 +50
09:00米は好材料が少ない中、何とか現状維持。行って来い
     で終了ですか。
     これだけ立派な上昇相場(約6ヶ月間で約50%の上昇)
     の後には、高値圏での波乱を経て下に放れ、約2ヶ月
     間の調整となるのが通常とも言われていますが、さて。
     寄り成り売り。
     ふむ・・・コツコツ取っていくしかない相場ですかね。
     大きく動く相場だと大やけどする可能性も上がる訳で。
     なんて弱気なコメントしている時点でいかん!!。

   ●売 10,190 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     さぁ、雇用統計ですね。水曜日の8月ADP雇用統計の
     結果がパッとしなかったのが引っ掛かっているんです
     が。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(2勝2敗0分/19取引日):
269_01269_01233233

[雑感]どうもアジア市場は今夜の米市場の様子うかがい&金曜相場で、まったりとしてましたかね。数値的に前回を上回っても、予想より低いと軟調な相場になるでしょうから。意外とヨコヨコか、週末確定売りで少し垂れちゃうか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

デイトレ成績 まだSQは意識されないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1670万株-買1460万株 差引210万株の売越

大阪    ¥10310
イブニング ¥10270
シカゴ   ¥10245

ダウ小幅続落を受けもみ合い。

メジャーSQまで¥10,500
維持となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,310 → 買 10,250 【1枚】 +60
09:00昨夜の米は8月ADP雇用統計の発表。数値は減少し
     たが前予想よりは悪かったとして好感はされなかった
     模様。ジリ下げの円高の中、何とか$9,300近辺の
     値を維持した格好。
     国内は大きな窓を開けて、米に追従して続落。一般に
     9月相場は上がらないといわれているが、早くも売り
     シグナルが点灯して、ここらが正念場といったところで
     しょうかね。
     寄り成り買戻し。
     何とか勝てましたか・・・本当久しぶり。昨日は無難な
     夕場の動きでしたし、波乱はなさそうという予感が
     当たってホッとしています。

   ●買 10,200 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/19取引日):
269_01269_01233

[雑感]アジアの中で弱いのは日本だけ?。上海が右肩上がりのなか、国内は大引けドボン、みたいな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2009年9月 2日 (水)

デイトレ成績 上海の顔色うかがいか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2360万株 差引120万株の買越

大阪    ¥10500
イブニング ¥10430
シカゴ   ¥10290

ダウ大幅続落、円高を受け利益確定の動き。

メジャーSQまで¥10,500
維持となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,500 → 売 10,280 【1枚】 -220
09:00何があったんでしょうね・・・昨日の夕場の¥100の
     急落。米相場は一旦戻しましたが、その後¥200の
     暴落。やってられませんねぇ(# ̄З ̄)。
     寄り成り売り。
     外資の売買からして、今日は朝一の急騰(戻り)は
     なさそうですね。こんな日に限ってですよ・・・。

   ●売 10,310 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米は続落分をどれだけ反発できるでしょうか?。それ
     とも先月連騰してきた分を吐き出してしまうんでしょう
     か。その分かれ目かなと思いますが。

本日の戦績 -220 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -190,840 でした。
今月の成績(0勝2敗0分/19取引日):
269_01269_01

[雑感]バタリ (o_ _)o ~~~ †。先月からの悪い流れを断ち切れませんです、はい。上海に翻弄され、米にも翻弄され・・・難しいなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年9月 1日 (火)

デイトレ成績 9月相場は下げ相場か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1100万株-買990万株 差引110万株の売越

大阪    ¥10450
イブニング ¥10430
シカゴ   ¥10465

ダウ続落、円高を受けもみ合い。

メジャーSQまで¥10,500
維持となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,450 → 買 10,460 【1枚】 -10
09:00米相場はヨコヨコで終了。ドレッシング買いは発生しな
     かった模様。というかアジア市場と欧州市場がマイナス
     では、上げたくても上げられなかったかな?。相殺され
     たという考え方もありますね。
     昨日の相場を考えて・・・
     民主党への期待→日本への期待→円買い→円高と
     ポジティブに考えれば、ご祝儀買いも円高に相殺された
     要因としてわかるんですが・・・。となると一時的な円高
     であり、やはりメジャーSQまでは¥10,500辺りでの
     攻防に終始するのかな、という悪寒。
     寄り成り買戻し。
     CME終値どおりの寄り付き。てことは今日も昨日同様
     朝一は買いが強いのかな、という悪寒で即LC。

   ●買 10,500 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される経済指標も無難な感じ。昨日の
     ような円高急騰もなければ、波乱はないのかなぁ。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/19取引日):
269_01

[雑感]いやはやε- ( ̄、 ̄A) フゥー、こうも上海市場に左右される日本市場には困ったもんですね。寄り前の気配値に一喜一憂、寄り後も連動するような動き。上海の休み時間は方向感のない動きで読めないし。大引けはそのデイトレ分を清算するかの動き。何とも主体性がなく、困ったもんですね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »