« デイトレ成績 まったり相場かね | トップページ | デイトレ成績 米についていくしかないんだけど »

2009年8月 4日 (火)

デイトレ成績 米は何故か元気だね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2730万株-買2630万株 差引100万株の売越

大阪    ¥10360
イブニング ¥10460
シカゴ   ¥10505

ダウはISM製造業景況感指数の改善を好感し続伸。

今日も行って来いかな?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,360 → 買 10,480 【1枚】 -80
09:00昨夜発表された米7月ISM製造業景気指数。第2四半期
     の企業収益が最悪期を脱しつつある、という結果。
     これが効いたのかなぁ?。CMEは場が開く前から気配
     値が高くて(´・ω・`)ションボリだったんですが・・・。今朝
     の日本の気配も高いですし「閑散相場に売り無し」です
     か?。
     寄り成り買戻し。
     負けている時に限って寄り付きが強いドテ(o_0_)o))。
     米の強さを引き継いでいる感じ。でも今日も日中は動か
     ないなんだろうなぁ。またド閑散相場で眠気を誘うんで
     しょうね、きっと。

   ●売 10,400 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     さて・・・今夜米で発表されるのは6月中古住宅販売
     保留。予想では前月比であまり変わらず。これが底
     入れ感に繋がればいいんですがねぇ。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -160,840 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01

[雑感]しっかし今日は、昨日のド閑散な相場とは打って変わっての売買。前場の動きを見て、あー今日も昨日と同じパターンかな?と思ったのが敗因というかね。途中円高に振れたことで下げた場面もありましたけど、今夜の米相場を先回りした動きが半分はあるんだと思うんですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まったり相場かね | トップページ | デイトレ成績 米についていくしかないんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まったり相場かね | トップページ | デイトレ成績 米についていくしかないんだけど »