« デイトレ成績 金曜相場でどうなる | トップページ | デイトレ成績 米は何故か元気だね »

2009年8月 3日 (月)

デイトレ成績 まったり相場かね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1860万株-買1650万株 差引210万株の売越

大阪    ¥10370
イブニング ¥10340
シカゴ   ¥10355

ダウは米GDPの大幅改善を好感し小幅高。

みんな夏休みですか?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,370 → 売 10,360 【1枚】 -10
09:00米で発表された4-6月GDP速報値は可もなく不可もなく
     為替が円高に振れなかったので下がらなかっただけと
     いう印象が。
     なんかもう夏休み相場感一杯で、閑散としなければ
     いいんですけどね。仕掛けられて一日一方向に動い
     ちゃうようだと、要警戒ですねぇ。
     寄り成り売り。
     思ったより高い寄り付きでびっくり。円高なのにねぇ。
     負け幅が少ないうちにLCしちゃいましょうか。

   ●売 10,380 → 買 10,330 【1枚】 +50
09:20朝一の強い寄り付きからの上げが一服したところで
     売り参戦。あまり積極的な売買があるとは思えません
     ので、まったりいきますか。
13:16利確。売り仕掛けっぽい大きな爆弾が投下され~~。
     よそ見してたら確定してた(^^;;。
     この指値、今日の終値予想で出してただけなんだけど
     なぁ。まー結果往来。

   ●売 10,360 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・今週の米は雇用統計の発表も
     ありますしねぇ。大きく動いてもよさそうなんですが、
     実際には最近は足踏み状態。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]しっかしド閑散な相場ですなぁ。仕掛けっぽい動きはありましたけど、基本的にディーラーさん方や個人投資家さんも夏休みって人が多いでしょうから、毎年この時期はしゃーないんでしょうけど。きっちり行って来いで、このまま来週のSQまでこんなかな?という悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 金曜相場でどうなる | トップページ | デイトレ成績 米は何故か元気だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 金曜相場でどうなる | トップページ | デイトレ成績 米は何故か元気だね »