« デイトレ成績 米についていくしかないんだけど | トップページ | デイトレ成績 雇用統計はどう作用するか »

2009年8月 6日 (木)

デイトレ成績 今日は一方通行か、行って来いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1860万株-買1960万株 差引100万株の買越

大阪    ¥10250
イブニング ¥10290
シカゴ   ¥10330

ダウは経済指標の内容を受け利益確定の動きから一服。

為替・グロべ次第の国内市場

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,250 → 買 10,270 【1枚】 -20
09:00やはりというか、昨日のアジア市場の売りは、米の
     昨夜の市場の先回り売りでしたね。
     発表された7月ADP雇用統計の数値を楽観視・底入れ
     とは簡単に見れなかったようで。これで雇用統計も
     織り込んでいるか怪しくなってきましたねぇ・・・さて。
     寄り成り買戻し。
     負け幅が少ないのは良かったですけど・・・しっかし
     ONで値幅取れんねぇ。楽せずデイトレでコツコツ取れ
     て言われているようだ(^^;;。

   ●買 10,270 → 売 10,390 【1枚】 +120
09:00速攻で買い参戦。今日は下げ過ぎの感のある相場なの
     で、反発するだろうとの悪寒からスタート。
13:13利確。前場はたっぷりと寝て(^^::。前場¥10,400
     前で弾き返されたのをブレイクしたので確定。後場GU
     しなかったのに元気な買い方さんですねぇ。

   ●買 10,390 → 売 10,420 【1枚】 +30
13:46買い急騰が一服、ヨコヨコから再びマクドがクロスしそう
     でしたので再度参戦。
14:20利確。瞬間的な大きな買いにはついていけませんで
     したが、その後下げて戻ってきてくれたのが良かった
     です。

   ●買 10,400 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜の米は目立った指標の発表はありませんが・・・
     雇用統計発表の前日ですね。明日動かないとして、
     今夜あたり大きく動くんじゃないかな、とか予想して
     みたり。

本日の戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +258,320 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233269_01233233

[雑感]今日は珍しくデイトレしてみました(^^;;;。いやだって、ONで取れないんだもんなぁ。夕場もいまいちですし。
転換線¥10,255に支えられて、5日線回復・上抜け、昨日高値¥10,420到達。昨日とは打って変わって綺麗に上げましたね。雇用統計が良かったら、こんな風に上がるんだろうなって思っていたチャートの形なんですが・・・これも先回りなんだろうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米についていくしかないんだけど | トップページ | デイトレ成績 雇用統計はどう作用するか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米についていくしかないんだけど | トップページ | デイトレ成績 雇用統計はどう作用するか »