« デイトレ成績 アジアがあれだけ下げちゃーねぇ | トップページ | デイトレ成績 底固いが上値も重い、か »

2009年8月19日 (水)

デイトレ成績 円高が気になるところ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2770万株-買3320万株 差引550万株の買越

大阪    ¥10300
イブニング ¥10290
シカゴ   ¥10320

ダウ反発からしっかり。

米経済は未だ足踏みか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,300 → 買 10,270 【1枚】 +30
09:00昨夜米では住宅着工件数の発表等ありましたが、どれ
     も数字としてはぱっとせず。底打ち感も薄かったようで。
     上げたのはその前の下げ過ぎた分の反発でしょうね。
     昨日の前場の出来高などを見ると、相場の休みも開け
     たなぁ、と思われますね。
     寄り成り買戻し。
     弱い寄り付きでしたね。昨夜のCMEの大引けの弱さを
     引きずっているかのように感じました。おかげで勝てま
     したけどね(^^;。

   ●売 10,210 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     一部では一昨日の急落が、あれでもまだ下げ足りない
     中途半端なものだっという筋があるんですが、さて。
     今夜の米は目立った指標の発表はありませんね。
     欧州市場と為替を見ておきましょうか。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233

[雑感]何か小さく勝って大きく負けているかなぁ、ここまで。後場14:00前あたりから下げに転じたのは、果たして中国が下げたからなのか?円高が急伸したからなのか?。今の市場にはどちらが影響力があるのやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 アジアがあれだけ下げちゃーねぇ | トップページ | デイトレ成績 底固いが上値も重い、か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 アジアがあれだけ下げちゃーねぇ | トップページ | デイトレ成績 底固いが上値も重い、か »