« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

デイトレ成績 米は上げ相場継続か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1440万株-買1950万株 差引510万株の買越

大阪    ¥10530
イブニング ¥10590
シカゴ   ¥10590

ダウ8日続伸後とあって上昇一服。

メジャーSQまで¥10,500
維持となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,530 → 買 10,480 【1枚】 +50
09:00米は31日の、7月鉱工業生産、9/1の8月米ISM製造
     業景気指数が注目指標。9月4日は、7日が米市場
     休場で、5日から3連休であり、3日に米8月雇用統計、
     5日までG20財務相会合開催、3連休前のポジション
     調整が出やすく波乱の可能性が強い。
     九月SQに向け、¥10500に収束させようとする力も
     感じられ、この膠着が崩れた場合、思わぬ強い
     トレンドが出るかも。
     選挙結果は、民主党の圧勝を織り込んでいるでしょ。
10:36利確。・・・・・・・・何故に取りるんでしょうねぇ。何とも
     最近滅多に見れなかった¥200の上下動。
     朝一からの上げで「何だよ、選挙結果織り込んで
     ないんじゃん」で上げたんかと思ったら、その後売りが
     止まらない止まらない。
     結果論として、みんな民主党に不安いっぱいって事で
     いいんでしょうかね???。

   ●売 10,450 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米8月シカゴ購買部協会景気指数は7月に比べれば
     上昇と予想。上がればリーマン・ショック以来の高水準
     なんですが、果たして底打ち感となるか。

本日の戦績 +50 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(11勝10敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233
233233269_01269_01
[雑感]前場は朝一急騰した時には、もうドレッシング買いが出たん?と思ったんですが、んなわけないよなぁと思ってたらの大暴落。まー出来高も多かったですが、何ともついていけない動きでしたね。メジャーSQ前に早々に¥10,500を挟んだ攻防に戻っちゃったと思っていたら、大引けには割っちゃいましたし。
9月相場はどうなることやら、ですわ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

デイトレ成績 米も上値が相当重いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1900万株-買1780万株 差引120万株の売越

大阪    ¥10510
イブニング ¥10520
シカゴ   ¥10570

ダウ8日続伸を受け、上値は重いながら堅調。

¥10,500近辺でのもみ合い

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,510 → 買 10,560 【1枚】 -50
09:00米は住宅販売の数値が4年半ぶりの伸びを見せた
     にもかかわらず、上げたまま終わらず行って来いで
     終わってしまいました。・・・いったいどんだけの好材料
     があれば高値安定するんだか・・・。
     いよいよ今週末総選挙なわけですが、このタイミング
     で株価を下げる訳にはいかん政府。今日も堅調な
     相場となるんでしょうか?あと上海市場ね。
     寄り成り買戻し。
     負けてる時に限って強い寄り付きか(´・ω・`)ションボリ。
     相場が強弱強弱強弱と来ているようで、今日は強い日
     (の予定)。それが寄り付きに出たってことかなぁ。

--------------------------
 今日は先日個別訪問させてもらった学校の体験学習会に
 行ってきます。保護者の質問に答える感じで、たった1時間
 で終わっちゃいます。本格的な体験(体操・給食等)は
 9,10月にあるんですよね。数校行きますから4,5回は
 幼稚園休んでいかないと

--------------------------

   ●売 10,530 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米は今夜特に材料なしかな。逆にそれが予想を難しく
     するんでしょうけど。

本日の戦績 -50 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -20,840 でした。
今月の成績(11勝9敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233
233233269_01
[雑感]前場は金曜相場よろしくジリ下げしてましたが、後場は¥10,500死守!て動きに見えましたねぇ。本当に選挙前は意地でも下げない?が実現したのかは・・・。だとすれば来週からは¥10,500に固執したトレードは禁物ってことかしら。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

デイトレ成績 ¥10,500は下値抵抗線か?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2800万株-買1740万株 差引1060万株の売越

大阪    ¥10640
イブニング ¥10600
シカゴ   ¥10640

ダウ7日続伸も材料不足から上値の重い展開か。

上値チャレンジは続くよ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,640 → 売 10,570 【1枚】 -70
09:00米はまた上げる場面がありましたがはたき落とされた
     感じですね。基本行って来いなんですが、終値だけ見る
     とジリ上げ。この繰り返しで$9,500を上離れして
     いくんでしょうか。
     寄り成り買戻し。
     何でここまで弱い寄り付きなんだかバタリ (o_ _)o ~ †。
     それだけ今日の相場が弱い証拠なんでしょうかね。
     外資は売り越しですものねぇ。

   ●売 10,540 → 買 10,420 【1枚】 +120
09:24ありゃ、なんでおまえは朝一速攻で売らないのよ!と
     自分に怒ってみたり。
12:39利確。ONで負けている分取り返さないとなぁって事で
     不慣れな?(^^;;デイトレを。・・・とかいいながら前場
     は体調が悪くて寝ていたんですけど・・・ほったらかし。
     後場早速の大きな売りに乗ってうまく確定できました。
     まだマクドがクロスしたばかりなので、この後続落
     しそうですけど。

   ●売 10,510 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米は今夜特に材料なしかな。逆にそれが予想を難しく
     するんでしょうけど。

本日の戦績 +50 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +108,740 でした。
今月の成績(10勝8敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233
233233
[雑感]アジア市場は軟調ながらも、国内は何とか¥10,500を維持しようと最後踏ん張っていましたか。選挙までは日系を維持しようって力が働いているっていう噂も、あながち侮れませんね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

デイトレ成績 米は$9,500が壁か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買2180万株 差引770万株の買越

大阪    ¥10500
イブニング ¥10570
シカゴ   ¥10605

ダウ続伸も高値もみ合い。

上値チャレンジは続くよ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,500 → 買 10,550 【1枚】 -50
09:00米は堅調ですね。連日懸命に上値にチャレンジしては
     叩き落されていますけどね(^^;。やはり上値は重い
     んでしょうか。国内市場もなかなか¥10,500近辺
     から上離れすることが出来ませんが、もちろん自力
     では無理な話で。やはりキーは上海市場ですかね。
     寄り成り買戻し。
     寄り付きが弱くて良かった・・・いや負けたんだから
     よくない!( ´;ω;`)ブワッ。最近夕場に入ってから
     急に予想とは反する方向へ動くんよね・・・。

   ●買 10,640 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米7月耐久財受注・7月新築住宅販売件数の発表と
     ありますが、どちらも問題なさそう。でも上値が重い
     ことから微上げ?。

本日の戦績 -50 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,140 でした。
今月の成績(9勝8敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233
233
[雑感]国内は前場始めに上げてからは一進一退。終わってみれば買い方さんの勝ちでしたか。まとまった売りが出ても同量の買いが出て相殺する、みたいな。重いと思っていた¥10,500を上離れしたように見えますが、さて米は$9,500を上離れできるか否かですかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

デイトレ成績 まだ上があるんだろうか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1340万株-買2410万株 差引1070万株の買越

大阪    ¥10550
イブニング ¥10570
シカゴ   ¥10610

ダウのもみ合いを受け、上値の重い展開。

ここらが天井か

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,550 → 売 10,560 【1枚】 +10
09:00米は住宅販売件数等、回復してきているという事が
     好感されての上げ。でしたが$9,500が重いらしく、
     行って来いで前日終値付近での終了。やはりここから
     上へ抜けるには、何か大きなポジティブ・サプライズが
     無いといけないんでしょうかね。
     日本市場は¥10,500付近での浮き沈み。
09:17利確。寄り付きにかけて徐々に気配値が下がって
     いったのを見ていて(´・ω・`)ションボリしていたんです
     が、逆に変に下げるなぁ、と。朝一の寄り気配で
     ウロウロしていた550付近までは戻すんじゃなかる
     かって思い我慢してました。

   ●売 10,500 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米6月S&P/ケース・シラー住宅価格指数の発表とか
     ありますが、問題はバーナンキさんが今夜何か発言
     するとか?。そっちの方の内容が影響力高いでしょう。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,140 でした。
今月の成績(8勝8敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233

[雑感]国内市場は昨夜の米市場に右ならえで行って来いでしたか。相変わらず主体性のないこと。昨日とは打って変わってアジア市場は軟調。中国が安いとみんな安い、みたいな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

デイトレ成績 今週もBOX内を上下かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1000万株-買1720万株 差引720万株の買越

大阪    ¥10280
イブニング ¥10350
シカゴ   ¥10530

ダウ大幅続伸、円安を受け堅調な動に。

米はじわりと上げてくるね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,280 → 買 10,470 【1枚】 -190
09:00米が何だか強い・・・と言ってもまだBOXの範囲内での
     動きですけど。それも今日までだろうか?。
     米政府による「自動車買い替え支援策」が8月24日に
     終了する。当初10億ドルの予算枠を30億ドルに拡大
     したものの予算を使い切り、助成開始からわずか1ヵ月
     で打ち切られることになった。
     助成制度の効果で、7月の米新車販売台数は9ヵ月
     ぶりに年率換算で1100万台を回復。だが、政府は制度
     延長や再開は行わない意向。米新車市場が再度失速
     する可能性。
     寄り成り買戻し。
     寄り前の気配値の動きも弱すぎる感じもないので、
     下げるのを待っているのも時間の無駄か・・・LCポチッ
     とな。

--------------------------
 今日はロボット君にデイトレお任せして、子供の来年入学する
 学校を決めようと、個別訪問・体験入学を始めました。
 まずは1校、今週金曜日に体験学習へ行く学校へ個別訪問に
 行ってきました。まー学校の概要説明と施設の見学です。
 9,10月は各校体験入学を始めますので、いろいろまわって
 決めなければいけません。悩みますねぇ

--------------------------

   ●買 10,550 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米はダウ$9,500回復したわけですが、ここが天井
     になってしまうのか?一服して下値抵抗線に出来るの
     か見所ですね。

本日の戦績 -190 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -270,840 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01

[雑感]今日は動きませんでしたねぇ。個人投資家は当然としてディーラーさんがたもみんなして甲子園の決勝に釘付けでしたでしょうか(^^;;。高く始まったので、それ以上高くはなかなか上げられなかったというのもあるかもですが。それとも中国が今日も堅調だよって噂一つで、アジア市場は総じて高値での推移だったのか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

デイトレ成績 閑散夏休み相場も終わりか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
ウ1580万株-カ3390万株 差引1810万株の買越

大阪    ¥10360
イブニング ¥10340
シカゴ   ¥10425

ダウ続伸を受けもみ合いながらも堅調な動き。

米はじわりと上げてくるね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,360 → 買 10,360 【1枚】 ±0
09:00CMEは円高進行で一時下げる場面を見せたんですが
     持ち前?の粘りで続伸してきました。まー上海もインド
     も上げていましたからね。普通に考えれば買いだった
     んでしょうけど、やはり博打好きというかなんというか。
     あっしとしては、行って来いヨコヨコを予想していたので
     紙一重での負けと思っています。
     負け惜しみですがヾ(´ε`*)ゝ
     寄り成り買戻し。
     お・・・負けませんでした(*^~^*)。良かった良かった。

   ●売 10,280 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜米で発表される中古住宅販売件数は、前予想で
     前月比で良いそうですが、底打ち感を感じさせるまで
     に至るものか否か。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01233

[雑感]それにしても、上海市場の顔色うかがいをここまでしないといけない市場というのもいかがなものか・・・。10:30前から寄り前気配値の噂で動いちゃいますからねぇ。逆にその辺の情報がより集まればOLとか良い成績が残せるようになるんでしょうけど・・・入りすかかな。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月20日 (木)

デイトレ成績 底固いが上値も重い、か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1990万株-買1450万株 差引540万株の売越

大阪    ¥10210
イブニング ¥10110
シカゴ   ¥10290

ダウ反発も個別物色の展開か。

米経済は未だ足踏みか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,210 → 買 10,240 【1枚】 -30
09:00昨日の夕場が底だったんですねぇ。欧州が下げで
     始まったのでどうなるかな?と見ていたんですが、その
     後円高の中上げてきたので、今日のこれ以上の下げは
     無いんだな、と思いました。
     ここら辺が底でもみ合いが続くんでしょうか。
     寄り成り買戻し。
     ふむ・・・寄り前の気配値が高かったので心配しました
     が順当?に下げて寄り付きましたね。それでも負けに
     変わりは無いんですけど(ノω・、)。

   ●売 10,360 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜米で発表される製造業景気指数は、良し悪しが
     いまいちはっきりしないので、予想の項目から外し
     ちゃったりして。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -120
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -150,840 でした。
今月の成績(7勝7敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233269_01

[雑感]昨日も書いたけど、本当に小さく勝って大きく負けてる(T_T)。それにしても上海市場次第の相場になってますな・・・一見読みやすそうに見えてこれが難物。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

デイトレ成績 円高が気になるところ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2770万株-買3320万株 差引550万株の買越

大阪    ¥10300
イブニング ¥10290
シカゴ   ¥10320

ダウ反発からしっかり。

米経済は未だ足踏みか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,300 → 買 10,270 【1枚】 +30
09:00昨夜米では住宅着工件数の発表等ありましたが、どれ
     も数字としてはぱっとせず。底打ち感も薄かったようで。
     上げたのはその前の下げ過ぎた分の反発でしょうね。
     昨日の前場の出来高などを見ると、相場の休みも開け
     たなぁ、と思われますね。
     寄り成り買戻し。
     弱い寄り付きでしたね。昨夜のCMEの大引けの弱さを
     引きずっているかのように感じました。おかげで勝てま
     したけどね(^^;。

   ●売 10,210 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     一部では一昨日の急落が、あれでもまだ下げ足りない
     中途半端なものだっという筋があるんですが、さて。
     今夜の米は目立った指標の発表はありませんね。
     欧州市場と為替を見ておきましょうか。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233233

[雑感]何か小さく勝って大きく負けているかなぁ、ここまで。後場14:00前あたりから下げに転じたのは、果たして中国が下げたからなのか?円高が急伸したからなのか?。今の市場にはどちらが影響力があるのやら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

デイトレ成績 アジアがあれだけ下げちゃーねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売ウ2870万株-買2240万株 差引630万株の売越

大阪    ¥10250
イブニング ¥10190
シカゴ   ¥10160

ダウ大幅続落から利益確定の動き継続。

大手外資系に翻弄される

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,250 → 売 10,200 【1枚】 -50
09:00昨日の大幅な売りは、外資系証券のクレディースイスと
     バークレイズのダントツ確定売りだったようで。まー
     あれだけ買い煽りをしていたバークレイズが売ってきた
     んですから、しかも閑散相場では誰も流れを止められ
     ませんわな。
     気になるのは、本当に確定売りなのか?それとも新規
     に売りポジションを作っているのか?というところで
     しょうか。
     寄り成り売り。
     いゃ~、気配値が寄り付きに向けてどんどん上げて
     いきましたね。やはり昨日の売られ過ぎが原因なのか
     CME終値を越えての寄り付きとは珍しい。

   ●買 10,200 → 売 10,250 【1枚】 +50
09:00利付から買い方さんが元気なようなので、即効で乗って
     みます。
09:06利確。昨日とは逆の展開。朝一の瞬間的な上げを取る
     ことが出来ました(⌒▽⌒)。

   ●売 10,300 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     アジアは現時点でインドを除いてチョイ上げといった
     状態ですけど、欧州次第では夕場に大きく動くかな。

本日の戦績 +0 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +78,740 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01233

[雑感]まさかの行って来いで終了かと思いきや、さらに上へ。いやはや値動きの激しい一日でしたね。仕掛けっぽい動きもありましたし追証逃れっぽい動きもあり。デイトレの腕が鈍っているあっしとしては\(||_ _)/ オテアゲ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

デイトレ成績 ミニSQ通過で一服かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1290万株-買1750万株 差引460万株の買越

大阪    ¥10590
イブニング ¥10600
シカゴ   ¥10560

ダウは利益確定の動きから反落。

¥10,500を挟んでの攻防続く

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,590 → 買 10,510 【1枚】 +80
09:00CMEは相場開始から急落。その後は為替が円高に
     振れたためか上昇出来ず。大引けに何とか戻した
     格好。やはり¥9,300に戻ってきてしまう。すんなりと
     ¥9,500突破は上値重く難しいんだろうか。
     寄り成り買戻し。
     あらら・・・GDP悪くなかったのに気配値がズルズルと
     下げちゃいましたね。売っていたあっしとしては有難い
     んですが、不気味でもありますね。

--------------------------
 GDPが良かったのに、グロべマイナス・円高進行で、ここの
 ところ大人しかった売り方さんがたたみかけてきた感じが。
 にしてもここまで下げるとはねぇ

--------------------------

   ●買 10,250 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される経済指標は、前予想では良いよう
     なんですけど・・・。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -260
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -180,840 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01269_01

[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・今日の売り材料って何だったんだろう・・・全然わからん。わかっていれば途中からでも流れに乗っかれたんだろうけど、残念。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月14日 (金)

デイトレ成績 ミニSQは波乱なしか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1550万株-買2140万株 差引590万株の買越

大阪    ¥10520
イブニング ¥10580
シカゴ   ¥10585

ダウは利益確定の売りをこなし続伸。

¥10,500を挟んでの攻防かな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,520 → 売 10,520 【1枚】 ±0
09:00夕場終わりまでは順調に上げていて、今日は米も大幅
     高カナ?と期待していたんですが。途中で一気に円高
     に振れる場面があってその夢もパー・・・。
     欧州も経済が回復してきているとの発表で、ようやく
     全世界的に経済指標的には底を打った感がありますが
     さて。
     今日はオプションSQ。ここまで¥10,500近辺でもみ
     合っていれば、今日は動かない静かな金曜相場で
     終わるかとも思うんですが、買い捲りのバークレイズが
     どうでるかですね。
     寄り成り売り。
     ありゃりゃ・・・成りで売ったらその直後とんでもない買い
     ですね、こりゃ。一気に¥100も上げるとは (o_ _)o。

   ●売 10,590 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜の米も経済指標の発表はありますが、良し悪しは
     トントンの様子。後は欧州市場と為替次第でしょう。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(5勝5敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01

[雑感]( ̄へ ̄|||) ウーム・・・ここに来て勝率がトントンになってしまった・・・。今日は買い方さんが元気でしたねぇ、暑いのに(^^;;。大人しく高校野球見ていればいいのに、とか。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

デイトレ成績 お盆相場で動かないかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1520万株-買2360万株 差引840万株の買越

大阪    ¥10440
イブニング ¥10420
シカゴ   ¥10550

ダウはFOMCを受け、大幅上昇。

¥10,500を挟んでの攻防かな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,440 → 買 10,520 【1枚】 -80
09:00FOMCの内容、良かったようですね。日中のアジア
     市場は総じて下げていまたが、時間が経つにつれて
     欧州市場・為替ともに上げていきました。
     まーでも先日大幅に下げていましたから、自律反発分
     も含まれていたかな?。
     寄り成り買戻し。
     何だかなぁ・・・勝ちを積み上げられない。

   ●買 10,520 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     大きく下げて、また戻って。米にはお盆はありません
     しね。今日は為替次第かな?昨夜欧州が大きく勝って
     こなかったので、今夜あたりどうだろ。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -80,840 でした。
今月の成績(5勝4敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233269_01

[雑感]国内は行って来いで終了ですか。何とも閑散としたお盆相場で動かないこと・・・。ロボ君も無反応だし、手動で取れそうにないし(^^;;。明日のミニSQ日位は動くんでしょうか?。¥10,500が着地点だとしたら動かないんだろうな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

デイトレ成績 SQ前の波乱の水曜日?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2260万株-買2710万株 差引450万株の買越

大阪    ¥10580
イブニング ¥10590
シカゴ   ¥10495

ダウは高値警戒感から金融株中心に利益確定の動きに。

¥10,500を挟んでの攻防かな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,580 → 買 10,490 【1枚】 +90
09:00忘れてました。昨夜はFOMCの発表があったんです
     ね。しかも内容が悪かったと。経済関係の数値が
     悪かったのかな、米のザラ場開始直前に欧州市場が
     そろって急落してしまったので何かと思いましたよ。
     それを受けてなのか、為替も円高に振れていますから
     今日も引き続きジリ下げだろうか?それともミニSQに
     向けて¥10,500を維持しようという力が働くだろう
     か。
     寄り成り買戻し。
     ふむ・・・思ったより強い寄り付きでなんだかなぁって
     感じが。欲張りですけど。まーやっとON初日が出たと
     いう事で一安心です。

   ●売 10,440 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜の米で発表される指標は、前予想ではあまりよく
     ない感じ。昨夜結構下げましたから、ヨコヨコかなぁ。

本日の戦績 +90 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +139,120 でした。
今月の成績(5勝3敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01233

[雑感]何とか連敗もストップ。シストレもONも取れてホッとしてます。しかし国内市場はまさにお盆相場といった感じ。行って来いにもなりませんでしたからねぇ。ミニSQがあるとはいえ、今週はこんな調子で終わってしまうんでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

デイトレ成績 SQ前で嵐の前の静けさか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2450万株-買3590万株 差引1140万株の買越

大阪    ¥10550
イブニング ¥10510
シカゴ   ¥10580

ダウは高値警戒感から利益確定が優勢に。

¥10,500を挟んでの攻防かな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,550 → 売 10,530 【1枚】 -20
09:00昨夜の米は特に何の発表もなかったこともあり、為替も
     動きがありませんでしたから行って来いでしたね。
     今朝も為替は¥97近辺。仕掛けでもない限り、
     まったり相場かもしれませんね、今日は。
     寄り成り売り。
     駄目だ・・・あとちょっとのところで勝てない(;ω;)。
     今月はこんなのばっかり。早くこの負のスパイラルから
     抜け出したいよ~。

   ●売 10,580 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米は今夜も特に材料がありませんから、またヨコヨコの
     動きかなぁ。まー為替の動向次第ってところでしょうか。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(4勝3敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01269_01

[雑感]国内が強いのは何を意味するのか・・・買い仕掛けまで出ちゃってまー。夏休み中は¥10,500台でもみ合いかと思っていたんですが、一気に上抜けてしまうんでしょうかねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

デイトレ成績 一気上げの反動やいかに

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1430万株-買2670万株 差引1240万株の買越

大阪    ¥10420
イブニング ¥10390
シカゴ   ¥10635

ダウは米雇用統計を受け大幅高、日経平均は¥10500超から。

雇用統計でお祭り気分

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,420 → 買 10,550 【1枚】 -130
09:00米は何度も弾き返されていた$9,300をついに上
     抜けしましたね。しかし、雇用統計が発表されたと同時
     に一気の円安進行・・・ひびりましたね。やられました。
     ADP雇用統計発表時の市場の反応が良くなかったの
     で、今回の雇用統計も織り込み済みか、やや高くらい
     と思っていたのが甘かったです。
     寄り成り買戻し。
     完全な読み間違いだなぁ。日本市場の引け後、インド
     市場がジリ下げしていたので安心していたんですが、
     それでも欧州市場がつられて下げていかなかった
     ところに違和感は感じていたんですけど・・・。

   ●買 10,550 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜の米は特に何の発表もありませんかね。本当なら
     急騰した分の反落を予想するんですが、日本市場が
     思ったほど下げなかったんですよね。為替相場も¥97
     台で落ち着いている?みたいなんで。

本日の戦績 -130 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -130,840 でした。
今月の成績(4勝2敗0分/21取引日):
233269_01233233233269_01

[雑感]今日からロボ君を再出動させていたんですが、全く反応なし。この動きじゃあしゃーないですね。手動でも1,2ティック取りに行くのも大変そうなチャート。雇用統計の台風一過って感じでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

デイトレ成績 雇用統計はどう作用するか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1930万株-買2740万株 差引810万株の買越

大阪    ¥10400
イブニング ¥10450
シカゴ   ¥10455

ダウは今夜発表の米雇用統計待ちで一服継続。

さて、雇用統計ですな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,400 → 売 10,370 【1枚】 -30
09:00米はどうも$9,300で弾き返されますね。何度目
     かな。上値重いんですねぇ。随分と円安なんですが
     このタイミングで上抜けないということは、しばらく
     BOX相場から抜け出せないんだろうか。
     寄り成り売り。
     勝てない・・・しかも微妙に(´・ω・`)ションボリ。
     この寄り付きでは上げそうにないので速効諦めて
     LC。仕切り直しだ!。

   ●売 10,370 → 買 10,280 【1枚】 +90
09:00ドデン売り。弱い寄り付きでしたから、いつもの金曜
     相場を想像して。
12:42利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・一息つけました。
     後場ちょいGDからもみ合ったので一旦確定しました。
     もみ合いが続くようなら、まだ下へ行きそうですけど。

   ●売 10,420 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     雇用統計・・・数値がいいんだろうか?。アジア市場は
     総じて低いんですけどね。

本日の戦績 +60 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +8,740 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/21取引日):
233269_01233233233

[雑感]今日は強烈な行って来い、ていうか行ってらっしゃい?(^^;;。終値ベースだと高値更新なんですかね。いやはや読めないっす。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

デイトレ成績 今日は一方通行か、行って来いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1860万株-買1960万株 差引100万株の買越

大阪    ¥10250
イブニング ¥10290
シカゴ   ¥10330

ダウは経済指標の内容を受け利益確定の動きから一服。

為替・グロべ次第の国内市場

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,250 → 買 10,270 【1枚】 -20
09:00やはりというか、昨日のアジア市場の売りは、米の
     昨夜の市場の先回り売りでしたね。
     発表された7月ADP雇用統計の数値を楽観視・底入れ
     とは簡単に見れなかったようで。これで雇用統計も
     織り込んでいるか怪しくなってきましたねぇ・・・さて。
     寄り成り買戻し。
     負け幅が少ないのは良かったですけど・・・しっかし
     ONで値幅取れんねぇ。楽せずデイトレでコツコツ取れ
     て言われているようだ(^^;;。

   ●買 10,270 → 売 10,390 【1枚】 +120
09:00速攻で買い参戦。今日は下げ過ぎの感のある相場なの
     で、反発するだろうとの悪寒からスタート。
13:13利確。前場はたっぷりと寝て(^^::。前場¥10,400
     前で弾き返されたのをブレイクしたので確定。後場GU
     しなかったのに元気な買い方さんですねぇ。

   ●買 10,390 → 売 10,420 【1枚】 +30
13:46買い急騰が一服、ヨコヨコから再びマクドがクロスしそう
     でしたので再度参戦。
14:20利確。瞬間的な大きな買いにはついていけませんで
     したが、その後下げて戻ってきてくれたのが良かった
     です。

   ●買 10,400 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜の米は目立った指標の発表はありませんが・・・
     雇用統計発表の前日ですね。明日動かないとして、
     今夜あたり大きく動くんじゃないかな、とか予想して
     みたり。

本日の戦績 +130 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +130
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +258,320 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/21取引日):
233269_01233233

[雑感]今日は珍しくデイトレしてみました(^^;;;。いやだって、ONで取れないんだもんなぁ。夕場もいまいちですし。
転換線¥10,255に支えられて、5日線回復・上抜け、昨日高値¥10,420到達。昨日とは打って変わって綺麗に上げましたね。雇用統計が良かったら、こんな風に上がるんだろうなって思っていたチャートの形なんですが・・・これも先回りなんだろうか?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

デイトレ成績 米についていくしかないんだけど

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2020万株-買1630万株 差引390万株の売越

大阪    ¥10400
イブニング ¥10330
シカゴ   ¥10490

ダウは住宅指標の改善から景気回復期待高まり4日続伸。

米についていけない国内株式

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,400 → 買 10,410 【1枚】 -10
09:00米は下げませんね。いや、昨夜なんか下げる場面が
     ありながら結局はブラ転。気づいてみればジリジリと
     ダウは$9,500に近づいているし・・・。
     今週発表の雇用統計をも織り込みながら、なお上げて
     いるんだとすれば本物なのか。
     寄り成り買戻し。
     寄り付きが強くて助けられることもあれば、弱くて助け
     られる、か。

   ●売 10,250 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜米で発表されるのは7月ADP雇用統計。前予想
     ではやや改善の見込みらしいですが、雇用情勢への
     厳しい見方が払拭されていないことで、6月のように
     予想を下回る結果、ネガティブ・サプライズになる恐れ
     に要注意。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +160
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +149,160 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/21取引日):
233269_01233

[雑感]しっかしやはり今日の後場~大引けにかけての下落は米のADP雇用統計の数値が悪いと予想した先回り売りなんでしょうねぇ。アジア圏相場は総崩れですし。ただ下げ過ぎの感がありますから夕場次第ではどうなるか分かりませんね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

デイトレ成績 米は何故か元気だね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2730万株-買2630万株 差引100万株の売越

大阪    ¥10360
イブニング ¥10460
シカゴ   ¥10505

ダウはISM製造業景況感指数の改善を好感し続伸。

今日も行って来いかな?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,360 → 買 10,480 【1枚】 -80
09:00昨夜発表された米7月ISM製造業景気指数。第2四半期
     の企業収益が最悪期を脱しつつある、という結果。
     これが効いたのかなぁ?。CMEは場が開く前から気配
     値が高くて(´・ω・`)ションボリだったんですが・・・。今朝
     の日本の気配も高いですし「閑散相場に売り無し」です
     か?。
     寄り成り買戻し。
     負けている時に限って寄り付きが強いドテ(o_0_)o))。
     米の強さを引き継いでいる感じ。でも今日も日中は動か
     ないなんだろうなぁ。またド閑散相場で眠気を誘うんで
     しょうね、きっと。

   ●売 10,400 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     さて・・・今夜米で発表されるのは6月中古住宅販売
     保留。予想では前月比であまり変わらず。これが底
     入れ感に繋がればいいんですがねぇ。

本日の戦績 -80 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -160,840 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/21取引日):
233269_01

[雑感]しっかし今日は、昨日のド閑散な相場とは打って変わっての売買。前場の動きを見て、あー今日も昨日と同じパターンかな?と思ったのが敗因というかね。途中円高に振れたことで下げた場面もありましたけど、今夜の米相場を先回りした動きが半分はあるんだと思うんですけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング70位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

デイトレ成績 まったり相場かね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1860万株-買1650万株 差引210万株の売越

大阪    ¥10370
イブニング ¥10340
シカゴ   ¥10355

ダウは米GDPの大幅改善を好感し小幅高。

みんな夏休みですか?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,370 → 売 10,360 【1枚】 -10
09:00米で発表された4-6月GDP速報値は可もなく不可もなく
     為替が円高に振れなかったので下がらなかっただけと
     いう印象が。
     なんかもう夏休み相場感一杯で、閑散としなければ
     いいんですけどね。仕掛けられて一日一方向に動い
     ちゃうようだと、要警戒ですねぇ。
     寄り成り売り。
     思ったより高い寄り付きでびっくり。円高なのにねぇ。
     負け幅が少ないうちにLCしちゃいましょうか。

   ●売 10,380 → 買 10,330 【1枚】 +50
09:20朝一の強い寄り付きからの上げが一服したところで
     売り参戦。あまり積極的な売買があるとは思えません
     ので、まったりいきますか。
13:16利確。売り仕掛けっぽい大きな爆弾が投下され~~。
     よそ見してたら確定してた(^^;;。
     この指値、今日の終値予想で出してただけなんだけど
     なぁ。まー結果往来。

   ●売 10,360 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・今週の米は雇用統計の発表も
     ありますしねぇ。大きく動いてもよさそうなんですが、
     実際には最近は足踏み状態。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/21取引日):
233

[雑感]しっかしド閑散な相場ですなぁ。仕掛けっぽい動きはありましたけど、基本的にディーラーさん方や個人投資家さんも夏休みって人が多いでしょうから、毎年この時期はしゃーないんでしょうけど。きっちり行って来いで、このまま来週のSQまでこんなかな?という悪寒。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »