« デイトレ成績 まったり金曜相場かな | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »

2009年7月 6日 (月)

デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1380万株-買1390万株 差引10万株の買越

大阪    ¥9840
イブニング ¥9780
シカゴ   ¥9745

米市場は休場で材料不足から様子見。

さて、SQ週ですな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,840 → 買 9,730 【1枚】 +110
09:00急落した翌日の米が休場。アジア市場は総じて軟調
     ということで、ここは無難に売りで行った訳ですが、
     まー妥当なところでしたかね。
     寄り成り買戻し。
     まー十分ですかね。米の雇用不安とか先週出た数値
     を改めて見直したら「やっぱやばくね?」みたいに
     冷静に考えちゃったなんてね。

-------------------------
 はい、今日も幼稚園送迎の日ですね。週末ちょいと
 調整したロボ君がうまく出陣してくれれば良いのですが。
 なにせトライ&エラーの繰り返しですから、やってみないと
 わからない。どんな相場の動きにも対処できるプログラム
 なんて無いでしょうから、欲張り過ぎるとロボ君混乱する
 でしょうから。難しいところです

-------------------------

   ●買 9,770 → 売 9,710 【1枚】 -60
09:30ロボ君出陣。朝一の買戻しが一段落したところで買い
     て・・・。マクドも右肩下がりなのにねぇ。
10:20LC。やっぱりねの高値掴みされてんのε-(;ーωーA 。
     まーあっしも出かける前は、今日は買いかなぁって
     思っていたんで駄目駄目ですな。

   ●売 9,710 → 買 9,690 【1枚】 +20
10:20ドデン売りロボ君出陣。まー当然というかこういう動きを
     してもらわんと困るのよね。
10:40利確。ちまっとリベンジ。こうやって2,3ティックずつの
     トレードを忘れてしまったあっしにはありがたい動きを
     してくれますねぇ。

   ●買 9,700 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米市場はここいらで反発して踏ん張らないと、ズルズル
     と行ってしまいそうな悪寒。

本日の戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +38,320 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233

[雑感]今日はこのまま下げで終わってしまうんかと思えば、何とか半分戻しで終了?。弱い反発は今夜の米市場を見るかのよう。さぁ、休日明けの米はどんな動きをするのか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まったり金曜相場かな | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まったり金曜相場かな | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいかに? »