« デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか | トップページ | デイトレ成績 まったり相場かね »

2009年7月31日 (金)

デイトレ成績 金曜相場でどうなる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2560万株-買3160万株 差引600万株の買越

大阪    ¥10200
イブニング ¥10280
シカゴ   ¥10345

外部環境は良好、年初来高値更新。

ドレッシング買いに期待?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,200 → 買 10,310 【1枚】 -110
09:00米は元気良く始まったかと思えば、結果は行って来いで
     終了。ザラ場中ずっと円安に振れていたんですけどね。
     まー強いと言えば強いのか・・・経済指標も良かった
     ですしね。
     さて月末最終日。ドレッシング買いが出るか否か。
     寄り成り買戻し。
     久々のON負けかな?。夕場の時点で上げていたので
     半分あきらめていたんですが、夕場終了後に円安が
     一段と進んだのが致命的でしたバタリ (o_ _)o ~~ †。

   ●買 10,310 → 売 10,360 【1枚】 +50
10:55ドレッシング買い期待で、なかなか売りで入れなかった
     前場・・・駄目じゃん。アジア市場が堅調なので、上海・
     香港が高く始まっての後場開始GUを狙ってのIN。
12:53利確。後場GU無かったですね・・・。でも投信の買いが
     ドン!とはいっての急騰で取れました。ε- ( ̄、 ̄A)。

   ●買 10,370 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米発表の4-6月GDP速報値は、前予想では相場
     にどうとられるか微妙なところらしいですけど・・・さて。
     為替が引き続き¥95台で推移するようでしたら、昨日
     のような相場になるかもですね。

本日の戦績 -60 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -1,260 でした。
今月の成績(15勝4敗2分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233233269_01
[雑感]今日も昨日同様大引けが元気でしたね。これがドレッシング買いだったんかなぁ。昨日のは確実に米相場の先回り買いでしたけど、今日のはどうなるでしょう。
今月のシストレは異様に難しかったですね。ちょいプラスで終われたのが不思議なくらい。他のサイトでサインを配信されている方々もほとんどがマイナスで苦労されていたみたいなので、あっし的には大健闘!とさせて下さい。ONはある指標を予想に加えたら、とんでもなく良い成績が残せました(⌒▽⌒)。この調子が続けば本物ですけど、まだ一ヶ月ですのでまだまだ試行錯誤していきます。
さて・・・かみさんが土日と連休なので、ちょっと子守をヘルプしてもらいます、彼女も疲れているでしょうけどね・・・夏休み2週間たったので一休みさせて頂きたい。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか | トップページ | デイトレ成績 まったり相場かね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか | トップページ | デイトレ成績 まったり相場かね »