« デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな? | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げかな? »

2009年7月 7日 (火)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2270万株-買1890万株 差引380万株の買越

大阪    ¥9700
イブニング ¥9600
シカゴ   ¥9755

ダウ反発も積極的に買う材料は見当たらず。

一気にみんな弱気になった?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,700 → 売 9,720 【1枚】 +20
09:00先日の雇用統計の悪さからくる景気後退懸念。米の
     3連休後もくすぶっている材料ですな。何となく負の
     スパイラルに陥って、オプションSQを迎えそうな感じ。
     $8,200までずるずるといってしまうのか?。
09:02利確。粘ろうとしましたが、確定売り、というか今日は
     下へ行く悪寒がしているので、早々に確定しました。

   ●売 9,680 → 買 9,650 【1枚】 +30
09:25ロボ君出陣。売り出来高が細ってきたところにIN。
     まーまーのタイミングでしょうかね。
10:01利確。マクドが丁度クロスするタイミングで確定。
     手動だったら「もうちょっと・・・」と欲を出すところで
     しょうが、チャートを後から見れば、ロボ君が正解。

   ●売 9,640 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     アジア市場は上げ下げ微妙。為替も微妙。原油も
     ちょいと下げ気味。予想も微妙だ~。

本日の戦績 +50 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +118,740 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233233

[雑感]今日は午前中すっかり寝て、昼は夜勤明けのかみさんと外食へ。なのでメルマガ発行以外やってないや(^^;;;。結婚記念日でしたので出かけてみました。
相場は相変わらず米次第なんでしょうが、ここから上下どちらに行くかは???。ちょうど$8,300はさんでの攻防だと思うんで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな? | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな? | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げかな? »