« デイトレ成績 米の追い風に乗って | トップページ | デイトレ成績 ¥9,500離れできるか »

2009年7月17日 (金)

デイトレ成績 国内の¥9,500は重いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1940万株-買2040万株 差引100万株の買越

大阪    ¥9330
イブニング ¥9400
シカゴ   ¥9495

外部環境良好から買い先行も3連休前で持ち高整理の動きも。

米はまだ小躍りしている

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,330 → 売 9,410 【1枚】 +80
09:003日続きましたね、米のジリ上げ。相変わらず金融関係
     決算が好調なのと、大手企業の決算が悪いながら予想
     範囲内ということ。まー今夜も決算発表がありますし。
     米は一気に上値を突き抜けるのかな?。
     ただ、国内市場は良い材料はなく下げ下げですな。
     昨日同様軟調なままか。金曜相場ですしね。
     寄り成り売り。
     何でしょうね、この弱い寄り付きはさすが金曜相場?。
     みんな持ち越したくなくて確定が先に出ちゃうんでしょう
     かね。となると、国内市場は3日連続で寄り付き高値で
     しょうかね。

   ●買 9,380 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     さて、連休前でも予想は休みなし。今夜で大手の決算
     発表は一区切り?。というと、ここまで急騰してきた分の
     一服でしょうか。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233

[雑感]シストレ、今日の国内市場は「迷走」していたでしょうかね?上げようか下げようか。アジア市場も半々くらいかなぁ、割れた感じ。シティはいまいちだけどモルガンはまあまあ、という前予想もあって、米の勢い&月曜日まで惰性で上げるんでしょうか?。
さて・・・今日幼稚園は終業式。娘との夏休み一本勝負が始まります・・・。世の中のお父さん・お母さんもがんばりましょうね~。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米の追い風に乗って | トップページ | デイトレ成績 ¥9,500離れできるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米の追い風に乗って | トップページ | デイトレ成績 ¥9,500離れできるか »