« デイトレ成績 オプションSQの着地点は | トップページ | デイトレ成績 国内だけ元気がないのか »

2009年7月13日 (月)

デイトレ成績 レンジ取引の動きが続くか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2690万株 差引400万株の買越

大阪    ¥9250
イブニング ¥9130
シカゴ   ¥9285

ダウ小動きから材料不足も、そろそろ自立反発のキッカケを探る展開。

さらに下値を試す場面はあるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,250 → 買 9,240 【1枚】 +10
09:00米は為替の動きに連動するかのように、円高に引き
     ずられて?ジリ下げでしたね。ダウも十分下げましたし
     このまま$8,000へまっしぐらというのも考えずらい
     ので、やはりこの辺りでBOX形成するんでしょうかね。
     寄り成り買戻し。
     何とかプラス寄り付き。まー弱い寄り付きで助かりま
     した。てことは、この後買いが入るんでしょうねぇ。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日。今週金曜日で幼稚園
 終業式→夏休みですよ・・・早すぎない?(ノ_-;)ハア。
 ではでは、一方向に値幅動けば頑張るロボ君にお任せ
 して行ってきます。皆さん頑張ってくださいね~

--------------------------

--------------------------
 昼にですね、幼稚園の先生から電話。「お子さん熱がある
 ようなんですが・・・」・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 先週の土曜辺りから怪しかったんだよなぁ、風邪の症状
 ぽいのが出てて。んで今朝熱が無かったんで連れて行ったん
 ですが、駄目でしたか~。
 夏風邪決定!てことで、一旦家へ帰ってきてメルマガ発行
 してから病院へ行って薬をもらってとか。あっしもへばった!。
 終業式出られないのか?なんか遠足とかそういった行事に
 限って出ていない感じがする・・・。困ったねぇ

--------------------------

   ●買 9,040 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     何故にここまで売り込まれたのか・・・。国内ニュースと
     して総選挙が決まったから?。ならほかのアジア市場
     まで軟調なのは説明がつかない。大きな決算発表は
     明日からなのに、米市場の今夜に何か不安材料でも
     あって先回り売りれたのかしら?。わからん。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -200
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -190,840 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01

[雑感]今日は買い頭でしたので、ザラ場に張り付いていたとしても惨敗だったでしょう。後場の下げはマクドのクロスしそうなタイミングで大きな売りが入っていることから、2段階の売り仕掛けにも見えますけど・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 オプションSQの着地点は | トップページ | デイトレ成績 国内だけ元気がないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 オプションSQの着地点は | トップページ | デイトレ成績 国内だけ元気がないのか »