« デイトレ成績 米はがんばるねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか »

2009年7月 1日 (水)

デイトレ成績 $8,500で一服かね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1500万株-買1970万株 差引470万株の買越

大阪    ¥9930
イブニング ¥9930
シカゴ   ¥9945

ダウ反落、日銀短観発表も様子見が強い。

さて、心機一転いきますか!

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,930 → 売 9,990 【1枚】 +60
09:00米は$8,500つけたことで一服でしょうかね。下げ
     たらそこからヨコヨコで終了。ここら辺でもみ合いと
     なるんでしょうか。

     えー、連日子供に朝早く起こされていて寝不足気味。
     なので建玉ほっといて寝ます(^^;;;。

12:30利確。よっしゃ!朝一に急騰してたんですねぇ。後場
     開始GUはありませんでしたが、ON負け分が挽回
     したんですから十分でしょう。

   ●売 10,010 → 買 9,940 【1枚】 +70
12:33ドデン売り。昨日も¥10,000タッチしたあたりで
     もみ合い→達成感からか下げてましたので、それが
     頭に残っていて売り参戦。
14:36利確。・・・・・売った途端に火がついたように買いが
     湧いてきた・・・・・。やはり動いてから乗らないといけ
     ないという、基本的なところがあっしには欠如している
     と再確認バタリ (o_ _)o ~~~ †。

   ●買 9,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米の住宅関連の指標は微下げで底打ち感が漂って
     いるようで。今夜発表のADP雇用統計、中古住宅
     販売保留、ISM製造業景気指数いずれも大きい
     動きはなさそう。一服から一段高とうまくいくかな?。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 休み
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/22取引日):
233

[雑感]結果往来のデイトレでした(^^;;。やはりカンが鈍っているというか(元々センスねーとも言う)。今日の相場は、売り方さんが空前のともしびだったのが、買い方さんの確定売りだったのか、ずいぶん戻って( ´o`)<ホッとしたところでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米はがんばるねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか »

コメント

じんぱち丼~
7月!! さい先の良い出足、おめでとう!(^^)!
落ちるナイフ(965・955・945・935・925買い玉)をつかんだ手が~
夕場寄り成り決済で~
治ったよ^^
ラッキーでした^^
明日もがんばろう~~

投稿: ダイ | 2009年7月 1日 (水) 16時47分

>ダイさん

いらっしゃい!こんばんは~(⌒▽⌒)。

そう!落ちるナイフ・・・ダイさん大丈夫だったかしら?と心配していたんですが、良かったですねぇ(*゚ー゚)v。
さすが薬屋さん、傷も治りが早い!。
今月もお互い頑張りましょう~。

投稿: じんぱち | 2009年7月 1日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米はがんばるねぇ | トップページ | デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか »