« デイトレ成績 高値もみ合いかな | トップページ | デイトレ成績 国内の¥9,500は重いね »

2009年7月16日 (木)

デイトレ成績 米の追い風に乗って

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2140万株-買3540万株 差引1400万株の買越

大阪    ¥9290
イブニング ¥9380
シカゴ   ¥9575

外部環境良好から戻りを試す展開。

米は小躍りしているよう・・・

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,290 → 売 9,500 【1枚】 +210
09:00米の右肩上がりは、ゴールドマン・サックスの大幅黒字
     に表わされるように、金融関係の底打ち感からでしょ。
     インテルも業績良かったようですし。米市場始まって
     すぐ$8,500回復してましたからねぇ。
     まーでも、日本市場は米市場に引っ張られていますけど
     相変わらず¥9,500は上値としてはまだ重いと思うん
     ですよ、やっぱり。その辺りで今日寄り付いたとして、
     高値もみ合いで踏ん張れるか否か。
     寄り成り売り。
     十分な利幅が取れましたね(⌒▽⌒)。まー米の踊りに
     便乗しているだけなんですが。

   ●買 9,330 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     まだまだ決算発表は続くよってことですが、さてあまり
     に上げ過ぎた2日。3連騰があるか否か。$8,500処
     で一服かな?。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +379,160 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233

[雑感]シストレ、本当は買い頭だったんですが予想は売り。昨日アジア市場の中日本だけ下げ下げでしたのをイメージして。今日のアジア市場は総じてプラスですけど、さすがに飛びぬけてって感じはなくなってきましたかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 高値もみ合いかな | トップページ | デイトレ成績 国内の¥9,500は重いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 高値もみ合いかな | トップページ | デイトレ成績 国内の¥9,500は重いね »