« デイトレ成績 ¥9,500離れできるか | トップページ | デイトレ成績 $9,000は重いかな »

2009年7月22日 (水)

デイトレ成績 米は一服かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2500万株-買3500万株 差引1000万株の買越

大阪    ¥9380
イブニング ¥9420
シカゴ   ¥9650

外部環境良好から大幅続伸から始まる。

ここから上はさすがに重いか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,650 → 買 9,630 【1枚】 +20
09:00休前にSQ値回復。連休明けにネックライン9500上
     抜け。基準線、25日線奪回。とはいえ、日本の連休前・
     連休中に大きく上昇した米市場と比べると、国内市場
     は上値重たい印象。
     昨夜の米市場を見ると、そろそろ調整が予想される
     位置にきているのかな?。
     寄り成り買戻し。
     寄り付きが意外と強かったですね。という事は、今日の
     国内市場は朝から強いってこと?。

   ●買 9,630 → 売 9,670 【1枚】 +40
09:03強そうなので、まずはCME終値を目指すんじゃない
     かと。
09:13利確。まー・・・すごい勢いで上げていきましたねぇ。
     予想外に。これだと前場は乱高下が激しくて、安易に
     参戦するのは怪我のもとかも。

   ●買 9,660 → 売 9,700 【1枚】 +40
09:15追従買い。今日はなかなかの出来高で動いてますね。
     売りも多いんですが、それ以上に買いが沸いてきて
     ますので。
12:40利確。後場GUしませんでしたが、前場から続いて
     マクドが上げ上げ゛したので引っ張ってみました。

   ●買 9,700 → 売 9,740 【1枚】 +40
12:42まだまだ買いいきます。マクドがそろそろクロスしそうな
     感じなんですが、まだ買いで取れるかなと。
13:18利確。きっちり4ティックずつとれている珍しい日ですな。
     大きく動いた後に静かになったところで一旦確定、を
     繰り返し。

   ●買 9,730 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は今週も何気に大手の決算発表は続いているん
     ですよね。それプラス為替の動向次第といったところで
     しょうか。

本日の戦績 +140 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +237,900 でした。
今月の成績(13勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233

[雑感]日本市場は健全?に上げているようで。やはり解散は好材料だったんかなぁ。まー今日はアジア市場総じて上げていますけど。為替も日中小動きなので相場に影響しなかったようですし。勝ち組ディーラーさん方が夏休みに入って閑散となっている?最近では出来高はぼちぼちでしょうかね。
しかし・・・ロボ君が工事中で使えん&子供が夏休みなのでザラ場にある程度貼り付けるようになったのでデイトレ頑張れていますが、久々の事で肩がこって。昨日なんて片頭痛発生。リーマンでプログラマーやってた時には頻繁に出てたんですよね。頭痛薬飲みながらやってます(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥9,500離れできるか | トップページ | デイトレ成績 $9,000は重いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥9,500離れできるか | トップページ | デイトレ成績 $9,000は重いかな »