« デイトレ成績 行って来いかジリ上げか | トップページ | デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか »

2009年7月29日 (水)

デイトレ成績 弱いんだか強いんだか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2990万株-買1640万株 差引1350万株の買越

大阪    ¥10080
イブニング ¥10080
シカゴ   ¥10065

ダウ小反落、円高を嫌気し売り先行から。

¥10,000維持できるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,080 → 買 10,030 【1枚】 +50
09:00ありゃりゃ・・・日本が微妙なところで10連騰逃したの
     が米に伝染しましたか?。まー本当にちょっとのところ
     ですけどね。日中為替が円安に振れていた分、昨夜
     は円高に戻ってきたからでしょうか。
     寄り成り買戻し。
     こういう時に限って弱くない寄り付きだったり。という事
     は、今日の出だしは強いってことでしょうかね?。

   ●買 10,080 → 売 10,120 【1枚】 +40
12:42前場参加出来なかったなぁ。動きが分かり易かったの
     に。後場マクドがクロスしましたので参戦。さてここから
     今日の高値と思われるところまで半値くらい戻って
     ほしいところです。
13:44利確。後場開始から思ったより下げなかったので、まー
     予想通りの値辺りで確定できました。

   ●売 10,110 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     為替がジリジリと円高に振れてきてますね。そのせい
     か今日のアジア市場は総じて軟調。原油の動向が
     気になります。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +168,740 でした。
今月の成績(15勝3敗1分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233233
[雑感]微妙に足踏みですね。材料不足で為替次第といった雰囲気でしょうか?。となるとシストレもONも予想が難しくなるんですよね・・・。まー今月も残り少ないのでプラスで終われるように頑張ります!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 行って来いかジリ上げか | トップページ | デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 行って来いかジリ上げか | トップページ | デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか »