« デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな? »

2009年7月 3日 (金)

デイトレ成績 まったり金曜相場かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1370万株-買1470万株 差引100万株の買越

大阪    ¥9890
イブニング ¥9840
シカゴ   ¥9745

雇用統計悪化で景気回復期待が後退。

¥10,000が遠のいたねぇ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,890 → 売 9,790 【1枚】 -100
09:00雇用関係の指標が悪く、相場に影響して米は下落。
     まー当然と言えば当然だと思うんですけど。これまで
     が楽観視し過ぎていた、チューことでしょうね。

-------------------------
 今日は娘の2ヶ月に一度薬を処方してもらいに病院へ
 行く日。整形外科にもかからないといけなくって、先生の
 関係で午前と午後に2回病院へ行かないといかん・・・

-------------------------

12:30LC。まあまあの後場GUの場面で損切り。

   ●売 9,840 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     微妙な値段帯で推移している米市場。$8,200
     どころをあっさり割っちゃうと困りますな。

本日の戦績 -100 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 休み
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 -100,420 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/22取引日):
233233269_01

[雑感]さすが金曜日って感じでド閑散でしたけど、動いた方でしょうか。終値は昨日の夕場値まで戻しましたね。アジア市場が総じて弱い中検討した動きかも。
しかし・・・最近白衣恐怖症にかかっている娘を病院に連れていくのは、本当にしんどい(^^;;;。もう号泣ですもの。それを1日2回とか勘弁してくれ~~。まー主治医と今後の進学先の相談とか出来て有意義だったんですけどね。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな? »

コメント

じんぱち様

はじめまして、こんにちは。はじめて、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。投資に関する情報量の凄さに驚かされました。また、デザインもかっこよくてサイトの雰囲気にマッチしていると思います。私もウェブに関しては勉強中で、今後本格的にサイトを作成して展開したいと考えています。色々とこちらのサイトから学ばせていただきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

投稿: ケンイチ | 2009年7月 3日 (金) 17時01分

>ケンイチさん

お初です♪こんばんは~。
おほめ頂き、ありがたいと共に気恥ずかしいです(^^;。長くやっているのだが取り柄と思っています。参考になるころがあれば幸いです。
では、ケンイチさんのサイト作りガンバて下さいね~(⌒▽⌒)。

投稿: じんぱち | 2009年7月 3日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか | トップページ | デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな? »