« デイトレ成績 国内だけ元気がないのか | トップページ | デイトレ成績 米の追い風に乗って »

2009年7月15日 (水)

デイトレ成績 高値もみ合いかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3050万株-買3990万株 差引940万株の買越

大阪    ¥9250
イブニング ¥9290
シカゴ   ¥9365

ダウ反発、円高一服から買い先行で始まる。

米の楽観論は読めん・・・

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,250 → 売 9,330 【1枚】 +80
09:00米は楽観的にポーンと上げるでもなく、ジリ上げが
     続いているようで。やはり経済指標はブラマイゼロか。
     生産者物価指数は相変わらず回復の兆候は見れず。
     ただ小売売上高と共に予想範囲内の悪さという事で
     失望感を伴った下落にはならなかったようですね。
     円高も一服しているのが救いでしょうかね。
     寄り成り売り。
     連日ONが当たってほっとしています。まー実際は
     ギリギリなんでしょうが。

--------------------------
 娘は昨日だけ幼稚園休ませて、今日行かせました。まだ
 風邪で痰が絡んだ咳が出るんですけどねぇ。何でも近くの
 小学校がインフルエンザで休校になったとかで・・・。ジワジワ
 と身近に新型が近づいているようです

--------------------------


   ●買 9,290 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は今夜は絶対悪い数値だろう消費者物価指数
     発表。市場に織り込んでいれば最近の下げそうで下げ
     ない相場が続きそうですが、さて。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233

[雑感]さて・・・アジア市場は日本だけが取り残された感じ?。以前として上げていますけど、今夜も米はジリ上げなんでしょうか?。国内はそろそろ上値が重たい雰囲気なんですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 国内だけ元気がないのか | トップページ | デイトレ成績 米の追い風に乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 国内だけ元気がないのか | トップページ | デイトレ成績 米の追い風に乗って »