« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

デイトレ成績 金曜相場でどうなる

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2560万株-買3160万株 差引600万株の買越

大阪    ¥10200
イブニング ¥10280
シカゴ   ¥10345

外部環境は良好、年初来高値更新。

ドレッシング買いに期待?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,200 → 買 10,310 【1枚】 -110
09:00米は元気良く始まったかと思えば、結果は行って来いで
     終了。ザラ場中ずっと円安に振れていたんですけどね。
     まー強いと言えば強いのか・・・経済指標も良かった
     ですしね。
     さて月末最終日。ドレッシング買いが出るか否か。
     寄り成り買戻し。
     久々のON負けかな?。夕場の時点で上げていたので
     半分あきらめていたんですが、夕場終了後に円安が
     一段と進んだのが致命的でしたバタリ (o_ _)o ~~ †。

   ●買 10,310 → 売 10,360 【1枚】 +50
10:55ドレッシング買い期待で、なかなか売りで入れなかった
     前場・・・駄目じゃん。アジア市場が堅調なので、上海・
     香港が高く始まっての後場開始GUを狙ってのIN。
12:53利確。後場GU無かったですね・・・。でも投信の買いが
     ドン!とはいっての急騰で取れました。ε- ( ̄、 ̄A)。

   ●買 10,370 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜米発表の4-6月GDP速報値は、前予想では相場
     にどうとられるか微妙なところらしいですけど・・・さて。
     為替が引き続き¥95台で推移するようでしたら、昨日
     のような相場になるかもですね。

本日の戦績 -60 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +60
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -1,260 でした。
今月の成績(15勝4敗2分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233233269_01
[雑感]今日も昨日同様大引けが元気でしたね。これがドレッシング買いだったんかなぁ。昨日のは確実に米相場の先回り買いでしたけど、今日のはどうなるでしょう。
今月のシストレは異様に難しかったですね。ちょいプラスで終われたのが不思議なくらい。他のサイトでサインを配信されている方々もほとんどがマイナスで苦労されていたみたいなので、あっし的には大健闘!とさせて下さい。ONはある指標を予想に加えたら、とんでもなく良い成績が残せました(⌒▽⌒)。この調子が続けば本物ですけど、まだ一ヶ月ですのでまだまだ試行錯誤していきます。
さて・・・かみさんが土日と連休なので、ちょっと子守をヘルプしてもらいます、彼女も疲れているでしょうけどね・・・夏休み2週間たったので一休みさせて頂きたい。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

デイトレ成績 もみ合いから脱却なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2710万株-買1890万株 差引820万株の売越

大阪    ¥10110
イブニング ¥10130
シカゴ   ¥10185

外部環境の変化から様子見気分強まり、上値の重い展開。

ここらで一服でしょうかね

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,110 → 買 10,170 【1枚】 -60
09:00アジア市場同様欧州市場も上げてきましたね。それに
     比べて、ジリジリと円安方向だにも関わらずちょい
     マイナス引けだった米。ここらで底固めに入っている
     んでしょうか?さらに上の土台作り。
     寄り成り買戻し。
     寄りつき強!!。朝から何かニュースがあった訳でも
     ないだろうに、寄り直前にポンポン気配が上がること。
     参った。

   ●売 10,200 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     大引けに向けて円安が進み、今夜の米市場への期待
     先回り買い?が入って引けピン・・・。わからんなぁ。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(15勝4敗1分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233233269_01
[雑感]困りましたねε-(;ーωーA フゥ…前場終了時には、今日の終りが行って来いになるなんてねぇ。何でこんなに強いんだかがまるで分らんのが不気味。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

デイトレ成績 弱いんだか強いんだか・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2990万株-買1640万株 差引1350万株の買越

大阪    ¥10080
イブニング ¥10080
シカゴ   ¥10065

ダウ小反落、円高を嫌気し売り先行から。

¥10,000維持できるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 10,080 → 買 10,030 【1枚】 +50
09:00ありゃりゃ・・・日本が微妙なところで10連騰逃したの
     が米に伝染しましたか?。まー本当にちょっとのところ
     ですけどね。日中為替が円安に振れていた分、昨夜
     は円高に戻ってきたからでしょうか。
     寄り成り買戻し。
     こういう時に限って弱くない寄り付きだったり。という事
     は、今日の出だしは強いってことでしょうかね?。

   ●買 10,080 → 売 10,120 【1枚】 +40
12:42前場参加出来なかったなぁ。動きが分かり易かったの
     に。後場マクドがクロスしましたので参戦。さてここから
     今日の高値と思われるところまで半値くらい戻って
     ほしいところです。
13:44利確。後場開始から思ったより下げなかったので、まー
     予想通りの値辺りで確定できました。

   ●売 10,110 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     為替がジリジリと円高に振れてきてますね。そのせい
     か今日のアジア市場は総じて軟調。原油の動向が
     気になります。

本日の戦績 +90 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +168,740 でした。
今月の成績(15勝3敗1分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233233
[雑感]微妙に足踏みですね。材料不足で為替次第といった雰囲気でしょうか?。となるとシストレもONも予想が難しくなるんですよね・・・。まー今月も残り少ないのでプラスで終われるように頑張ります!。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

デイトレ成績 行って来いかジリ上げか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2950万株-買3020万株 差引70万株の買越

大阪    ¥10080
イブニング ¥10100
シカゴ   ¥10175

日経平均¥1万回復、戻り高値突破で強気ムードが支配。

¥10,000維持できるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,080 → 売 10,120 【1枚】 +40
09:00>まだまだ米のジリ上げは続くかもですね。
     CMEも一時下げたんですが、最後には上げきました
     ねぇ。予想通りですが、強いというかしぶといというか。
     これで今日は¥10,000維持できるでしょうか?。
     寄り成り売り。
     この寄り付きだと、どっちつかず・もみ合いの一日に
     なりそうな悪寒ですね。行って来いかも。

   ●売 10,080 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米で今夜発表される消費者信頼感指数は、予想では
     よさげなことゆーてますが、さて。円安方向ですが、
     原油高がネックにならなければ良いのですが。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -840 でした。
今月の成績(14勝3敗1分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233
[雑感]ちょっとの差で10連騰なりませんでしたね、日経。米の一服感に付き合った感じでしょうか。米は次のステージ$9,500・$10,000が待っていると思うんですが・・・年度末に向けて原油高が加速して円高も進むという悪寒が。となるとそろそろ米相場は頂点かな?みたいに思っているあっしですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月27日 (月)

デイトレ成績 ¥10,000攻防戦

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1530万株-買1870万株 差引340万株の買越

大阪    ¥9940
イブニング ¥10060
シカゴ   ¥10085

日経平均¥1万回復相場となるかがポイントに。

¥10,000タッチで終わるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,940 → 売 10,040 【1枚】 +100
09:00米はさすがに$9,000辺りでもみ合いでしょうかね。
     日本の¥10,000と同じで、ここらを下値抵抗線に
     出来るのには、まだ時間がかかりそうな重さを感じ
     ますけど、さて。
     為替がさらに円安方向に進めばあれですけど、
     さすがそれもないかなぁ。
     寄り成り売り。
     十分でしょうかね。忙しいのでそそくさと確定~~。

--------------------------
 今日は午前中県庁へ。子供の進学相談会があるので参加
 してきます。んで午後からは幼稚園の先生が家庭訪問へ
 きます。まーかみさんがなかなか休みをとれないので、休み
 の日に行事が集中してしまうのは仕方ないんですが・・・
 忙しいーーーーーー!

--------------------------

   ●買 10,080 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     アジア市場は元気なもんですね。これで欧州勢が元気
     だったら、まだまだ米のジリ上げは続くかもですね。

本日の戦績 +100 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +59,160 でした。
今月の成績(15勝3敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233233
[雑感]いゃ~、やっぱり忙しくて何も出来ませんでした。ほったらかしでこれならしゃーないですかね。日米9連騰とかゆーてても上げ幅がとんでもないわけじゃないので、現実的にはここらでもみ合いでしょうかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング112位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

デイトレ成績 祝!$9,000回復

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2940万株-買5820万株 差引2880万株の買越

大阪    ¥9780
イブニング ¥9810
シカゴ   ¥10010

シカゴ225値は¥10000を突破、円安も追い風。

一気に¥10,000タッチなるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,780 → 売 9,940 【1枚】 +160
09:00米は相場開始早々に$9,000達成。達成感から
     そこからジリ下げするのかと思いきや、円安方向も
     手伝ってか下げる場面もなく終了。
     さて、ここからの動きをどう読んだらいいんだろうか。
     国内は¥10,000タッチに行くのか否か。
     寄り成り売り。
     ぼちぼち強い寄り付きで良かった良かった(⌒▽⌒)。
     何となく前場は¥10,000へ近づくのか?と意識
     しちゃう感じ。

   ●売 9,920 → 買 9,880 【1枚】 +40
09:17もうね、金曜相場で連騰していることから、今日くらい
     はきっちり売りが出るんだと思っていますが、さて。
13:03利確。いゃー・・・前場ヨコヨコで反応なし。んで引けに
     カバさんなんか出るもんだから、昨日の後場開始GU
     の悪夢が脳裏をよぎりましたね・・・。
     さすがに2日連続のGUが無くホッとしましたが、まー
     踏み上げられてる時間が長すぎて疲れましたね。

   ●買 9,940 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は今夜も材料らしい材料はないんですけど。あっし
     からすると根拠の無い楽観視で上げているようで怖い
     ですねぇ。でも円安方向だし。

本日の戦績 +200 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +198,740 でした。
今月の成績(14勝3敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01
233
[雑感]今日は強い金曜日でしたね。14:00の時点ではまさか行って来いで終わるとはとても思えませんでしたよ( ̄へ ̄|||) ウーム。今日が金曜でなければ¥10,000タッチもあったかもしれませんね。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

デイトレ成績 $9,000は重いかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2070万株-買2890万株 差引820万株の買越

大阪    ¥9730
イブニング ¥9660
シカゴ   ¥9810

シカゴ225値は上昇も、円高が重石に。

ここらでもみ合いか、それとも一気?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,730 → 売 9,710 【1枚】 -20
09:00ダウ平均は、6月11日高値8877ドルを上抜け。日経
     平均は、昨日ネックラインをGU上抜け。昨日、25日線
     をGU上抜け・確認・下へのノリシロを残して引け。
     下向きに転じた25日線(9615処)を、予想外にアッサリ
     上抜いた印象。
     寄り成り売り。
     寄り付き前にジリジリと下げちゃいましたね。CME終値
     と乖離し過ぎでしょ・・・。これには(´・ω・`)ションボリ。
     辛うじて予想当たったと思ったんだけどなぁ。

--------------------------
 OLでの買い仕掛け・・・。昨日(一昨日?)買っていたニュー
 エッジの仕業か?。一泊二日で今日は買い玉を売ってくると
 読んでいたんですけど、すっかりやられましたね、こりゃ

--------------------------

   ●買 9,780 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(13勝3敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233269_01

[雑感]まー・・・大引けの荒い動きといい・・・証券会社の売買に振り回されている感じ?。こんなの久々ですけどね。荒々しく後場GUの窓埋めしたり。とてもじゃないけど入っていけませんわ。ONてこけた時点で今日はやる気ゼロだったりしましたが、この相場の動きはいかんですε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

デイトレ成績 米は一服かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2500万株-買3500万株 差引1000万株の買越

大阪    ¥9380
イブニング ¥9420
シカゴ   ¥9650

外部環境良好から大幅続伸から始まる。

ここから上はさすがに重いか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,650 → 買 9,630 【1枚】 +20
09:00休前にSQ値回復。連休明けにネックライン9500上
     抜け。基準線、25日線奪回。とはいえ、日本の連休前・
     連休中に大きく上昇した米市場と比べると、国内市場
     は上値重たい印象。
     昨夜の米市場を見ると、そろそろ調整が予想される
     位置にきているのかな?。
     寄り成り買戻し。
     寄り付きが意外と強かったですね。という事は、今日の
     国内市場は朝から強いってこと?。

   ●買 9,630 → 売 9,670 【1枚】 +40
09:03強そうなので、まずはCME終値を目指すんじゃない
     かと。
09:13利確。まー・・・すごい勢いで上げていきましたねぇ。
     予想外に。これだと前場は乱高下が激しくて、安易に
     参戦するのは怪我のもとかも。

   ●買 9,660 → 売 9,700 【1枚】 +40
09:15追従買い。今日はなかなかの出来高で動いてますね。
     売りも多いんですが、それ以上に買いが沸いてきて
     ますので。
12:40利確。後場GUしませんでしたが、前場から続いて
     マクドが上げ上げ゛したので引っ張ってみました。

   ●買 9,700 → 売 9,740 【1枚】 +40
12:42まだまだ買いいきます。マクドがそろそろクロスしそうな
     感じなんですが、まだ買いで取れるかなと。
13:18利確。きっちり4ティックずつとれている珍しい日ですな。
     大きく動いた後に静かになったところで一旦確定、を
     繰り返し。

   ●買 9,730 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は今週も何気に大手の決算発表は続いているん
     ですよね。それプラス為替の動向次第といったところで
     しょうか。

本日の戦績 +140 (4勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 5枚×420 = 2,100
本日のトータル損益 +237,900 でした。
今月の成績(13勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233233

[雑感]日本市場は健全?に上げているようで。やはり解散は好材料だったんかなぁ。まー今日はアジア市場総じて上げていますけど。為替も日中小動きなので相場に影響しなかったようですし。勝ち組ディーラーさん方が夏休みに入って閑散となっている?最近では出来高はぼちぼちでしょうかね。
しかし・・・ロボ君が工事中で使えん&子供が夏休みなのでザラ場にある程度貼り付けるようになったのでデイトレ頑張れていますが、久々の事で肩がこって。昨日なんて片頭痛発生。リーマンでプログラマーやってた時には頻繁に出てたんですよね。頭痛薬飲みながらやってます(^^;;;。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月21日 (火)

デイトレ成績 ¥9,500離れできるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2500万株-買3500万株 差引1000万株の買越

大阪    ¥9380
イブニング ¥9420
シカゴ   ¥9650

外部環境良好から大幅続伸から始まる。

ここから上はさすがに重いか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,380 → 売 9,570 【1枚】 +190
09:00政局、大型増資で六月高値確定も、アメリカの底固さと
     上海の年初来高値に助けられ¥9,000割れを回避。
     三月から始まった反騰相場は日本においては終焉して
     いるが、世界的には終わっておらず、政局、増資が
     落ち着けば、再度上昇もあるんじゃないかなぁ。
     寄り成り売り。
     寄り前から確定売りが出ちゃいましたかね。低い寄り
     付きで(´・ω・`)ションボリ。まー贅沢なんですけどね。
     博打が当たったんですから素直に喜べばいいのに、
     強欲魔人は駄目だねぇ。

   ●売 9,580 → 買 9,510 【1枚】 +70
09:09只今ロボ君が工事中なので手動でデイトレ。まー夏
     休み中の子供に邪魔されながらですが(^^;;。
10:47利確。マクド(2分)クロスしそうでしなかった騙し。
     仕掛けという程ではなかったかな?のまとまった売り
     が出て一段下げましたね。

   ●売 9,650 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今日は先週とは打って変わってアジア市場の中で日本
     市場だけが上げている感じ。これを信じて予想していい
     ものやら・・・。

本日の戦績 +260 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -80
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +178,740 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233233

[雑感](。・_・?)ハテ?・・・何故に後場ああまで上がりましたかね。まさか解散バンザーイ \(≧∇≦)/でタガが外れたの???。まーこれで国内のモヤモヤ感がリセットされての結果なら相場にはいいのかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月17日 (金)

デイトレ成績 国内の¥9,500は重いね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1940万株-買2040万株 差引100万株の買越

大阪    ¥9330
イブニング ¥9400
シカゴ   ¥9495

外部環境良好から買い先行も3連休前で持ち高整理の動きも。

米はまだ小躍りしている

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,330 → 売 9,410 【1枚】 +80
09:003日続きましたね、米のジリ上げ。相変わらず金融関係
     決算が好調なのと、大手企業の決算が悪いながら予想
     範囲内ということ。まー今夜も決算発表がありますし。
     米は一気に上値を突き抜けるのかな?。
     ただ、国内市場は良い材料はなく下げ下げですな。
     昨日同様軟調なままか。金曜相場ですしね。
     寄り成り売り。
     何でしょうね、この弱い寄り付きはさすが金曜相場?。
     みんな持ち越したくなくて確定が先に出ちゃうんでしょう
     かね。となると、国内市場は3日連続で寄り付き高値で
     しょうかね。

   ●買 9,380 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     さて、連休前でも予想は休みなし。今夜で大手の決算
     発表は一区切り?。というと、ここまで急騰してきた分の
     一服でしょうか。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +109,160 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233233

[雑感]シストレ、今日の国内市場は「迷走」していたでしょうかね?上げようか下げようか。アジア市場も半々くらいかなぁ、割れた感じ。シティはいまいちだけどモルガンはまあまあ、という前予想もあって、米の勢い&月曜日まで惰性で上げるんでしょうか?。
さて・・・今日幼稚園は終業式。娘との夏休み一本勝負が始まります・・・。世の中のお父さん・お母さんもがんばりましょうね~。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

デイトレ成績 米の追い風に乗って

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2140万株-買3540万株 差引1400万株の買越

大阪    ¥9290
イブニング ¥9380
シカゴ   ¥9575

外部環境良好から戻りを試す展開。

米は小躍りしているよう・・・

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,290 → 売 9,500 【1枚】 +210
09:00米の右肩上がりは、ゴールドマン・サックスの大幅黒字
     に表わされるように、金融関係の底打ち感からでしょ。
     インテルも業績良かったようですし。米市場始まって
     すぐ$8,500回復してましたからねぇ。
     まーでも、日本市場は米市場に引っ張られていますけど
     相変わらず¥9,500は上値としてはまだ重いと思うん
     ですよ、やっぱり。その辺りで今日寄り付いたとして、
     高値もみ合いで踏ん張れるか否か。
     寄り成り売り。
     十分な利幅が取れましたね(⌒▽⌒)。まー米の踊りに
     便乗しているだけなんですが。

   ●買 9,330 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     まだまだ決算発表は続くよってことですが、さてあまり
     に上げ過ぎた2日。3連騰があるか否か。$8,500処
     で一服かな?。

本日の戦績 +210 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +170
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +379,160 でした。
今月の成績(10勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233233

[雑感]シストレ、本当は買い頭だったんですが予想は売り。昨日アジア市場の中日本だけ下げ下げでしたのをイメージして。今日のアジア市場は総じてプラスですけど、さすがに飛びぬけてって感じはなくなってきましたかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

デイトレ成績 高値もみ合いかな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3050万株-買3990万株 差引940万株の買越

大阪    ¥9250
イブニング ¥9290
シカゴ   ¥9365

ダウ反発、円高一服から買い先行で始まる。

米の楽観論は読めん・・・

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,250 → 売 9,330 【1枚】 +80
09:00米は楽観的にポーンと上げるでもなく、ジリ上げが
     続いているようで。やはり経済指標はブラマイゼロか。
     生産者物価指数は相変わらず回復の兆候は見れず。
     ただ小売売上高と共に予想範囲内の悪さという事で
     失望感を伴った下落にはならなかったようですね。
     円高も一服しているのが救いでしょうかね。
     寄り成り売り。
     連日ONが当たってほっとしています。まー実際は
     ギリギリなんでしょうが。

--------------------------
 娘は昨日だけ幼稚園休ませて、今日行かせました。まだ
 風邪で痰が絡んだ咳が出るんですけどねぇ。何でも近くの
 小学校がインフルエンザで休校になったとかで・・・。ジワジワ
 と身近に新型が近づいているようです

--------------------------


   ●買 9,290 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米は今夜は絶対悪い数値だろう消費者物価指数
     発表。市場に織り込んでいれば最近の下げそうで下げ
     ない相場が続きそうですが、さて。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(9勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233233

[雑感]さて・・・アジア市場は日本だけが取り残された感じ?。以前として上げていますけど、今夜も米はジリ上げなんでしょうか?。国内はそろそろ上値が重たい雰囲気なんですけどね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

デイトレ成績 国内だけ元気がないのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1960万株-買2750万株 差引790万株の買越

大阪    ¥9040
イブニング ¥9080
シカゴ   ¥9315

ダウ大幅反発から、自立反発を試す展開。

米の楽観論は読めん・・・

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,040 → 売 9,240 【1枚】 +200
09:00ふむ・・・米市場だけ見れば前日比で微上げ。という
     ことは総選挙のソースで下げた国内市場(アジアも
     巻き込んだ?)だけの¥9,000接近遭遇だったと
     いうことでしょうかね?。
     米はきっちり$8,300回復して底打ち感いっぱい。
     どうも今日から発表される金融関係・インテル等企業
     の決算に明るい予想をしているようで・・・本当かね?。
     あっしとしては少々の予想との差異は織り込み済と
     しているんだろうか。何となく胡散臭いなぁ。
     寄り成り売り。
     フーム・・・CME終値から見れば低い寄り付きですけど
     順当ですかね。ここから上を目指すんでしょうか。

   ●買 9,250 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     まー今夜はいろいろと経済指標が発表されますが、
     何となくブラマイゼロって感じが。問題はゴールドマン
     サックス・グループとインテルの決算発表でしょう。
     期待上げは昨夜だったと思うんですが、今日のアジア
     市場は上げ上げですな。何となく乗り遅れているかな。
     ¥10,000からの急落劇で窓がいくつかできています
     ので、それを一気に埋めに行くんでしょうか?。

本日の戦績 +200 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +209,160 でした。
今月の成績(8勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01233

[雑感]アジア市場の中でもインドなんて随分な上げ具合ですが、それに比べれば日本市場は行って来いで終了。この温度差って・・・。このまま米はすんなり$8,500を回復しちゃうんでしょうか?。だとしたら上げる時も下げる時も急だなぁ。
こんな軟調な国内市場ではロボ君も出陣する気がないようで、怠けています。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

デイトレ成績 レンジ取引の動きが続くか?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2240万株-買2690万株 差引400万株の買越

大阪    ¥9250
イブニング ¥9130
シカゴ   ¥9285

ダウ小動きから材料不足も、そろそろ自立反発のキッカケを探る展開。

さらに下値を試す場面はあるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,250 → 買 9,240 【1枚】 +10
09:00米は為替の動きに連動するかのように、円高に引き
     ずられて?ジリ下げでしたね。ダウも十分下げましたし
     このまま$8,000へまっしぐらというのも考えずらい
     ので、やはりこの辺りでBOX形成するんでしょうかね。
     寄り成り買戻し。
     何とかプラス寄り付き。まー弱い寄り付きで助かりま
     した。てことは、この後買いが入るんでしょうねぇ。

--------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日。今週金曜日で幼稚園
 終業式→夏休みですよ・・・早すぎない?(ノ_-;)ハア。
 ではでは、一方向に値幅動けば頑張るロボ君にお任せ
 して行ってきます。皆さん頑張ってくださいね~

--------------------------

--------------------------
 昼にですね、幼稚園の先生から電話。「お子さん熱がある
 ようなんですが・・・」・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †。
 先週の土曜辺りから怪しかったんだよなぁ、風邪の症状
 ぽいのが出てて。んで今朝熱が無かったんで連れて行ったん
 ですが、駄目でしたか~。
 夏風邪決定!てことで、一旦家へ帰ってきてメルマガ発行
 してから病院へ行って薬をもらってとか。あっしもへばった!。
 終業式出られないのか?なんか遠足とかそういった行事に
 限って出ていない感じがする・・・。困ったねぇ

--------------------------

   ●買 9,040 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     何故にここまで売り込まれたのか・・・。国内ニュースと
     して総選挙が決まったから?。ならほかのアジア市場
     まで軟調なのは説明がつかない。大きな決算発表は
     明日からなのに、米市場の今夜に何か不安材料でも
     あって先回り売りれたのかしら?。わからん。

本日の戦績 +10 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -200
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -190,840 でした。
今月の成績(7勝2敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233269_01

[雑感]今日は買い頭でしたので、ザラ場に張り付いていたとしても惨敗だったでしょう。後場の下げはマクドのクロスしそうなタイミングで大きな売りが入っていることから、2段階の売り仕掛けにも見えますけど・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

デイトレ成績 オプションSQの着地点は

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2820万株-買2650万株 差引170万株の売越

大阪    ¥9310
イブニング ¥9360
シカゴ   ¥9385

ダウ小動きから材料不足、引き続き為替を睨んだ展開。

金曜相場だけど波乱は?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,310 → 買 9,280 【1枚】 +30
09:00日経平均は7月1日の直近高値10090円から7営業日
     続落。日経平均9300円レベルまでキッチリ下げた格好
     で短期的にはそれなりの値幅を出した。
     日足から見ると、「一旦は」止まってもおかしくはないん
     だろうけど・・・みんなが底と思っているとどうなるかな。
12:30利確。はい、ほったらかしで負け分回復(^^;。さすがの
     金曜相場ですな。円高も一服してますが戻りそうも
     ないですしね。

   ●売 9,250 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     雇用不安・経済不安から円を買う動きが止まらず。
     これで原油高が再進行したらどうなることやら・・・。

本日の戦績 +30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(7勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233233

[雑感]さすがの金曜相場。大引けまで不安いっぱいの下げでしたね。このまま円高¥91台再進行したら米暴落でしょうかねぇ。来週は毎日大手の決算発表がありますから、ますます不安。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

デイトレ成績 円高が止まらないねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買2300万株 差引20万株の買越

大阪    ¥9640
イブニング ¥9670
シカゴ   ¥9590

下値を試す展開から、売り一巡後は様子見か。

みんなが「そろそろ底かな」と
思うとまだ・・・

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,410 → 買 9,350 【1枚】 +60
09:00今日は円高や5月機械受注の低い値、中国新疆ウイ
     グル自治区での問題など幾つかのネガティブニュース
     が発生したため、値を下げてしまったようですな。
     7月に入ってから、日経平均はかなり下げているので、
     ネガティブニュースに敏感な状況になっているのかも。
     寄り成り買戻し。
     円高が止まるまでは下げを想定しないとやばい
     ですね。という訳で早々に確定しておきます。

   ●売 9,310 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     明日以降、今日の終値(雲上限(9300処))を割り込む
     ようだと¥9,000レベル。半値押しの¥8,600
     レベルが意識され、慌てるような動きが見られるかも
     しれませんな。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +19,160 でした。
今月の成績(6勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233233233233

[雑感]大引けに何とか抵抗処¥9,300を維持しましたけど、円高が止まらないからなぁ。どうなることやら。米は好材料もなく、来週の有名どころの証券会社・銀行の決算発表がまってますから、前倒しで売っているのか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2280万株-買2300万株 差引20万株の買越

大阪    ¥9640
イブニング ¥9670
シカゴ   ¥9590

下値を試す展開から、売り一巡後は様子見か。

一気にみんな弱気になった?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,640 → 買 9,530 【1枚】 +110
09:00米は個人消費関係が前月比ほぼ変わらずながら回復
     にはまだ時間がかかるとされて失望売り。消費の冷え
     込みは日本より深刻でしょうから。
     寄り成り買戻し。
     国内の機械受注も悪かったですしね。その辺は予想
     通りでしたので、順当に確定です。

   ●売 9,500 → 買 9,470 【1枚】 +30
09:35ロボ君出陣。今日はザラ場見れるんですが、ロボ君の
     動きを検証してみたいので様子見。
09:51利確。これだけ売り出来高が膨らんで、マクドで急落
     していけば順当な動きでしょうかね。

   ●売 9,470 → 買 9,430 【1枚】 +40
09:55ロボ君追従売り。(ーΩー )ウゥーン・・・マクドがもう少し
     でクロスしそうなタイミングでかぁ・・・。
12:49利確。案の定マクドがクロスして確定まで時間がかかり
     ましたね。というか後場に入っても下げ基調なので
     助かりましたね。

   ●売 9,410 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     随分と下げてますね。円高も進みましたが、
     ¥10,000まで急ぎ過ぎた過熱感の反動がどこまで
     なのかでしょうかね。

本日の戦績 +180 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +120
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +298,320 でした。
今月の成績(5勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233233233

[雑感]今日は一方向に動いたおかげで、ロボ君には出動しやすい相場だったようで。SQ前の波乱もなく、淡々と売りが出ていた感じ。さて、経済不安で売りが売りを呼ぶにしても、そろそろ底かなぁとも思うんですが。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月 7日 (火)

デイトレ成績 SQの着地点はいかに?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2270万株-買1890万株 差引380万株の買越

大阪    ¥9700
イブニング ¥9600
シカゴ   ¥9755

ダウ反発も積極的に買う材料は見当たらず。

一気にみんな弱気になった?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,700 → 売 9,720 【1枚】 +20
09:00先日の雇用統計の悪さからくる景気後退懸念。米の
     3連休後もくすぶっている材料ですな。何となく負の
     スパイラルに陥って、オプションSQを迎えそうな感じ。
     $8,200までずるずるといってしまうのか?。
09:02利確。粘ろうとしましたが、確定売り、というか今日は
     下へ行く悪寒がしているので、早々に確定しました。

   ●売 9,680 → 買 9,650 【1枚】 +30
09:25ロボ君出陣。売り出来高が細ってきたところにIN。
     まーまーのタイミングでしょうかね。
10:01利確。マクドが丁度クロスするタイミングで確定。
     手動だったら「もうちょっと・・・」と欲を出すところで
     しょうが、チャートを後から見れば、ロボ君が正解。

   ●売 9,640 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     アジア市場は上げ下げ微妙。為替も微妙。原油も
     ちょいと下げ気味。予想も微妙だ~。

本日の戦績 +50 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +118,740 でした。
今月の成績(4勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233233

[雑感]今日は午前中すっかり寝て、昼は夜勤明けのかみさんと外食へ。なのでメルマガ発行以外やってないや(^^;;;。結婚記念日でしたので出かけてみました。
相場は相変わらず米次第なんでしょうが、ここから上下どちらに行くかは???。ちょうど$8,300はさんでの攻防だと思うんで。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月 6日 (月)

デイトレ成績 SQの着地点はいくらかな?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1380万株-買1390万株 差引10万株の買越

大阪    ¥9840
イブニング ¥9780
シカゴ   ¥9745

米市場は休場で材料不足から様子見。

さて、SQ週ですな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,840 → 買 9,730 【1枚】 +110
09:00急落した翌日の米が休場。アジア市場は総じて軟調
     ということで、ここは無難に売りで行った訳ですが、
     まー妥当なところでしたかね。
     寄り成り買戻し。
     まー十分ですかね。米の雇用不安とか先週出た数値
     を改めて見直したら「やっぱやばくね?」みたいに
     冷静に考えちゃったなんてね。

-------------------------
 はい、今日も幼稚園送迎の日ですね。週末ちょいと
 調整したロボ君がうまく出陣してくれれば良いのですが。
 なにせトライ&エラーの繰り返しですから、やってみないと
 わからない。どんな相場の動きにも対処できるプログラム
 なんて無いでしょうから、欲張り過ぎるとロボ君混乱する
 でしょうから。難しいところです

-------------------------

   ●買 9,770 → 売 9,710 【1枚】 -60
09:30ロボ君出陣。朝一の買戻しが一段落したところで買い
     て・・・。マクドも右肩下がりなのにねぇ。
10:20LC。やっぱりねの高値掴みされてんのε-(;ーωーA 。
     まーあっしも出かける前は、今日は買いかなぁって
     思っていたんで駄目駄目ですな。

   ●売 9,710 → 買 9,690 【1枚】 +20
10:20ドデン売りロボ君出陣。まー当然というかこういう動きを
     してもらわんと困るのよね。
10:40利確。ちまっとリベンジ。こうやって2,3ティックずつの
     トレードを忘れてしまったあっしにはありがたい動きを
     してくれますねぇ。

   ●買 9,700 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米市場はここいらで反発して踏ん張らないと、ズルズル
     と行ってしまいそうな悪寒。

本日の戦績 +70 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +38,320 でした。
今月の成績(3勝1敗0分/22取引日):
233233269_01233

[雑感]今日はこのまま下げで終わってしまうんかと思えば、何とか半分戻しで終了?。弱い反発は今夜の米市場を見るかのよう。さぁ、休日明けの米はどんな動きをするのか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

デイトレ成績 まったり金曜相場かな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1370万株-買1470万株 差引100万株の買越

大阪    ¥9890
イブニング ¥9840
シカゴ   ¥9745

雇用統計悪化で景気回復期待が後退。

¥10,000が遠のいたねぇ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,890 → 売 9,790 【1枚】 -100
09:00雇用関係の指標が悪く、相場に影響して米は下落。
     まー当然と言えば当然だと思うんですけど。これまで
     が楽観視し過ぎていた、チューことでしょうね。

-------------------------
 今日は娘の2ヶ月に一度薬を処方してもらいに病院へ
 行く日。整形外科にもかからないといけなくって、先生の
 関係で午前と午後に2回病院へ行かないといかん・・・

-------------------------

12:30LC。まあまあの後場GUの場面で損切り。

   ●売 9,840 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     微妙な値段帯で推移している米市場。$8,200
     どころをあっさり割っちゃうと困りますな。

本日の戦績 -100 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 休み
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 -100,420 でした。
今月の成績(2勝1敗0分/22取引日):
233233269_01

[雑感]さすが金曜日って感じでド閑散でしたけど、動いた方でしょうか。終値は昨日の夕場値まで戻しましたね。アジア市場が総じて弱い中検討した動きかも。
しかし・・・最近白衣恐怖症にかかっている娘を病院に連れていくのは、本当にしんどい(^^;;;。もう号泣ですもの。それを1日2回とか勘弁してくれ~~。まー主治医と今後の進学先の相談とか出来て有意義だったんですけどね。
ではでは、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2009年7月 2日 (木)

デイトレ成績 ¥10,000を維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2560万株-買1910万株 差引650万株の売越

大阪    ¥9930
イブニング ¥9970
シカゴ   ¥10055

ダウ反発から日経平均¥1万の攻防。

¥10,000を挟んでの攻防か

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,930 → 売 9,970 【1枚】 +40
09:00CMEは何とか¥10,000の上で推移していますが
     結局昨夜は行って来いで終了。やはりもみ合いから
     脱却できないか・・・よほど良いニュースでもない限り。
     寄り成り売り。
     寄り前の気配が弱すぎ・・・そのまま寄り付いちゃうし。
     今日は¥10,000タッチに行かないのかもという
     悪寒がしたのでしゃーかく確定っす。

   ●買 9,890 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +40 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 休み
手数料: 1枚×420 = 420
本日のトータル損益 +39,580 でした。
今月の成績(2勝0敗0分/22取引日):
233233

[雑感]ロボ君不発。昨日のような仕掛けがあると対応できないので様子見していたんですが、見事に¥10,000とは反対に動きましたな。米は昨夜$8,500つけていますからね。どちらに動くかは???。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング78位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

デイトレ成績 $8,500で一服かね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1500万株-買1970万株 差引470万株の買越

大阪    ¥9930
イブニング ¥9930
シカゴ   ¥9945

ダウ反落、日銀短観発表も様子見が強い。

さて、心機一転いきますか!

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,930 → 売 9,990 【1枚】 +60
09:00米は$8,500つけたことで一服でしょうかね。下げ
     たらそこからヨコヨコで終了。ここら辺でもみ合いと
     なるんでしょうか。

     えー、連日子供に朝早く起こされていて寝不足気味。
     なので建玉ほっといて寝ます(^^;;;。

12:30利確。よっしゃ!朝一に急騰してたんですねぇ。後場
     開始GUはありませんでしたが、ON負け分が挽回
     したんですから十分でしょう。

   ●売 10,010 → 買 9,940 【1枚】 +70
12:33ドデン売り。昨日も¥10,000タッチしたあたりで
     もみ合い→達成感からか下げてましたので、それが
     頭に残っていて売り参戦。
14:36利確。・・・・・売った途端に火がついたように買いが
     湧いてきた・・・・・。やはり動いてから乗らないといけ
     ないという、基本的なところがあっしには欠如している
     と再確認バタリ (o_ _)o ~~~ †。

   ●買 9,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     米の住宅関連の指標は微下げで底打ち感が漂って
     いるようで。今夜発表のADP雇用統計、中古住宅
     販売保留、ISM製造業景気指数いずれも大きい
     動きはなさそう。一服から一段高とうまくいくかな?。

本日の戦績 +130 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 休み
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +129,160 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/22取引日):
233

[雑感]結果往来のデイトレでした(^^;;。やはりカンが鈍っているというか(元々センスねーとも言う)。今日の相場は、売り方さんが空前のともしびだったのが、買い方さんの確定売りだったのか、ずいぶん戻って( ´o`)<ホッとしたところでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »