« デイトレ成績 動くべき材料がないか | トップページ | デイトレ成績 $8,500タッチを目指して »

2009年6月25日 (木)

デイトレ成績 米は一喜一憂で忙しいね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買1830万株 差引60万株の買越

大阪    ¥9570
イブニング ¥9610
シカゴ   ¥9705

材料不足のなか、為替に左右される展開継続。

このあたりでもみ合いかな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,570 → 売 9,640 【1枚】 +70
09:00米はせっかく上げていたのに、FOMCでの発表が
     ぱっとしないものだったから垂れた?感じが。
     もうちょっと波に乗れない感じではありますね。
     寄り成り売り。
     寄り付きはボチボチでしたかね。この後CMEの終値
     に向けて上げて行ってくれればいいんですが。

-------------------------
 今日は延期になっていた家族での食事会に行ってきます。
 いゃ~、父の日に予定していたんですが流れちゃったので。
 同居してますけど、一緒に食事する機会なんて年に数える
 ほどしかありませんのでねぇ。
 かみさんからの情報で、創作和食の店に行ったんですが、
 当たりでした(⌒▽⌒)。おいしかったです~

-------------------------

   ●買 9,690 → 売 9,710 【1枚】 +20
09:25ロボ君出陣。毎度ですが大きな売買が二回ほど入って
     からINするので、もうワンテンポ早くなると安心出来る
     んですけど。
10:09利確。朝一からマクドが右肩上がりで、クロスするようで
     しませんね。

   ●買 9,720 → 売 9,750 【1枚】 +30
10:10ロボ君追従買い。あっしの手動だったら、ローソク足4本
     くらい様子見してから入ると思うんですが、ロボ君は
     強気だなぁ。
10:41利確。いやはや一方向に動いてくれているんで
     助かっているような感じですね。

   ●買 9,780 → 売 9,800 【1枚】 +20
12:35結局前場は確定売りも出ずに、上げ一本調子で
     終わってしまったんですね。こういう日ならロボ君も順調
     なはずだ。
13:00利確。にしても大きな買いがてんで出てきませんね。
     不気味ですけど、機械にはそんなの関係ないんですよ
     ね(^^;;。

   ●買 9,800 → 売 9,820 【1枚】 +20
13:05売りに買いをぶつけてきますねぇ。5分チャートだと殆ど
     買いのローソクしか立っていませんよ。ロボ君快調~。
13:07利確。一気の大きな買いでしたね。あっという間に
     確定。こんな日ばかりなら、ロボ君の利確幅をもう
     ちょっと大きくしてもいいんだけど、と強欲魔人は
     思っちゃう訳ですよ。

   ●買 9,850 → 売 9,870 【1枚】 +20
13:10ロボ君追従買い。そろそろマクドがクロスしそうなんです
     けど・・・ロボ君?。
14:07利確。あら???マクドクロスしたのに、ヨコヨコから
     再度買いが入りましたね。今日は売り方さんをとことん
     いじめる日なんでしょうか。

   ●売 9,790 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +180 (6勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 7枚×420 = 2,940
本日のトータル損益 +327,060 でした。
今月の成績(10勝9敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233
[雑感]昨日¥100値動き幅だったかと思ったら、今日は約2ヶ月ぶりの値動きらしいっすね。こんな日にパソコンの前にいなかったのが良かったのか悪かったのか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 動くべき材料がないか | トップページ | デイトレ成績 $8,500タッチを目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 動くべき材料がないか | トップページ | デイトレ成績 $8,500タッチを目指して »