« デイトレ成績 $8,500タッチを目指して | トップページ | デイトレ成績 米はがんばるねぇ »

2009年6月29日 (月)

デイトレ成績 米も決定打がないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1780万株-買1390万株 差引390万株の売越

大阪    ¥9900
イブニング ¥9900
シカゴ   ¥9955

米ダウ小動きで材料不足から様子見。

¥10,000上値は鉄板か?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,900 → 売 9,890 【1枚】 -10
09:00米はもみ合いで終了。$8,500回復まで行けば
     ¥10,000回復もあったんでしょうけどねぇ、残念。
     といっても国内市場がその¥10,000を維持
     できるかと言えば疑問ですが・・・。
     随分と重い上値となりそうですな。
     寄り成り売り。

-------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日ですね。
 今日は先日の映画鑑賞「ターミネーター4」に続いて
 「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を観てきます。送迎の
 間の時間にちょうど上映時間があったので。
 いゃ~、早く見ないとあちこちからネタばれやら情報が
 入ってきちゃうでしょうから、一刻も早く観たいって事で。
 ではでは、デイトレはロボ君に丸投げして行ってきます~

-------------------------

   ●売 9,820 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜の米は目立った経済指標の発表なし。月末の
     調整があると思うんですが、リバランスの買いが入る
     のか売りと相殺されるのか、さて。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(11勝10敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233269_01233
[雑感]昨日ロボ君こんなに暑いのに冬眠!?帰ってきたら全然働いていないでやんの・・・。チャート見れば、閑散としてた前場はまーしゃーないとして、何故に売り一辺倒に動いてた後場に出陣しなかったのか分からん(# ̄З ̄)。
映画はですね、面白かったですよ~(⌒▽⌒)。前情報が全くなしだと本当良いですね。エヴァらしく情報量がすごく多くて、何度でも観たくなりますね!。もう一度映画館行こうかしら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 $8,500タッチを目指して | トップページ | デイトレ成績 米はがんばるねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 $8,500タッチを目指して | トップページ | デイトレ成績 米はがんばるねぇ »