« デイトレ成績 すんなり¥10,000は無理か | トップページ | デイトレ成績 金曜相場となるか否か »

2009年6月 4日 (木)

デイトレ成績 ¥10,000一気は難しかったか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3230万株-買2770万株 差引460万株の売越

大阪    ¥9760
イブニング ¥9690
シカゴ   ¥9625

¥10000回復目指す展開継続も小休止。

この辺で上げ過ぎの見直しか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,760 → 売 9,690 【1枚】 -70
09:00反落したと思ったらCMEよりシンガポールの寄り付き
     より強い寄り付き。さて、下げ過ぎなかったところを見て
     も、相変わらずの地合いの良さがうかがえますな。
     それでも昨日は¥60値動き幅でしたから、それより
     今日は値動きが悪かったりして(^^;;。
     寄り成り売り。
     今だけ強い寄り付きだと引っ張れないですね。いまだに
     下へ行くんじゃないかなぁって思っているんですが。

   ●買 9,700 → 売 9,730 【1枚】 +30
09:22迷った時はロボ君に丸投げ~。マクドのクロスを受けて
     出陣したようですが、もうワンテンポ早く入ってくれない
     かなぁ、とか。
10:16利確。ここらでもみ合いかと思ったら、上へブレイクし
     てくれましたね。ロボ君一勝(⌒▽⌒)。
     まー時間かかりましたが。出来高が上がらないんでは
     しゃーないですかね。

   ●買 9,690 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     アジア市場は軟調。為替も。米の微戻しが続くか?。

本日の戦績 -70 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01

[雑感]結局値動き幅¥100で終了ですか。これじゃロボ君も出動できないんですよね、もみ合いが続くとさらに。ONでもシストレでもデイトレでも取れないとなると・・・ニゲロ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 すんなり¥10,000は無理か | トップページ | デイトレ成績 金曜相場となるか否か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 すんなり¥10,000は無理か | トップページ | デイトレ成績 金曜相場となるか否か »