« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

デイトレ成績 米はがんばるねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1850万株-買1480万株 差引370万株の売越

大阪    ¥9820
イブニング ¥9870
シカゴ   ¥10000

ダウ反発も材料不足から様子見が強い。

ドレッシング出て¥10,000?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,820 → 買 9,920 【1枚】 -100
09:00米はここ数日ジリ上げでついにCMEは¥10,000
     越えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ。ただ国内市場が追従
     できるか否かは???ですけどね。
     今日は月末最終日。ドレッシング買いが出るかどう
     か注目。
     寄り成り買戻し。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・米があっさり$8,500越えて
     来るとは思わなんだ。

-------------------------
 ココログのメンテナンス日だったのを忘れてた・・・。
 という訳で13:30にようやくUP

-------------------------

   ●買 9,970 → 売 9,990 【1枚】 +20
09:30ロボ君出陣。やっぱ一歩遅い感じは否めず・・・。
     出来高の頂点で入ってますからねぇ。
09:41利確。¥10,000辺りでの値動きが微妙で、きりの
     いいところで確定できなかったようで、残念。

-------------------------
 ココログのメンテ失敗!バグありで延長!!。
 まー想定内というか何というか。
 元プログラマーとしては同情する部分もあったりします
 けどねぇ(21:25)

-------------------------

   ●買 9,930 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標発表ありますけど、問題は
     ドレッシング買いがあちらさんで出るかどうかな?。

本日の戦績 -80 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(11勝11敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233269_01233269_01
[雑感]結局勝率イーブンで終了ですか・・・(ーΩー )ウゥーン、負け越さなかっただけ良かったとポジティブにでも取らないと、来月につながらないなぁ。家に居られず、デイトレをロボ君にまかせ始めたんだけど、まだまだだしなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

デイトレ成績 米も決定打がないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1780万株-買1390万株 差引390万株の売越

大阪    ¥9900
イブニング ¥9900
シカゴ   ¥9955

米ダウ小動きで材料不足から様子見。

¥10,000上値は鉄板か?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,900 → 売 9,890 【1枚】 -10
09:00米はもみ合いで終了。$8,500回復まで行けば
     ¥10,000回復もあったんでしょうけどねぇ、残念。
     といっても国内市場がその¥10,000を維持
     できるかと言えば疑問ですが・・・。
     随分と重い上値となりそうですな。
     寄り成り売り。

-------------------------
 はい、今日は幼稚園送迎の日ですね。
 今日は先日の映画鑑賞「ターミネーター4」に続いて
 「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を観てきます。送迎の
 間の時間にちょうど上映時間があったので。
 いゃ~、早く見ないとあちこちからネタばれやら情報が
 入ってきちゃうでしょうから、一刻も早く観たいって事で。
 ではでは、デイトレはロボ君に丸投げして行ってきます~

-------------------------

   ●売 9,820 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     今夜の米は目立った経済指標の発表なし。月末の
     調整があると思うんですが、リバランスの買いが入る
     のか売りと相殺されるのか、さて。

本日の戦績 -10 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +69,160 でした。
今月の成績(11勝10敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233269_01233
[雑感]昨日ロボ君こんなに暑いのに冬眠!?帰ってきたら全然働いていないでやんの・・・。チャート見れば、閑散としてた前場はまーしゃーないとして、何故に売り一辺倒に動いてた後場に出陣しなかったのか分からん(# ̄З ̄)。
映画はですね、面白かったですよ~(⌒▽⌒)。前情報が全くなしだと本当良いですね。エヴァらしく情報量がすごく多くて、何度でも観たくなりますね!。もう一度映画館行こうかしら。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

デイトレ成績 $8,500タッチを目指して

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1460万株-買1990万株 差引530万株の買越

大阪    ¥9790
イブニング ¥9760
シカゴ   ¥9955

米ダウ反発で日経平均1万円視野の動き。

虚栄か現実か?

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,790 → 買 9,850 【1枚】 -60
09:00おいおいおいおいおい(゜Д゜)
   
・・・何故に米は上がってるんだい???。まーついて
     いくしかないのだろうけど、ついていくと苦労しそうな
     気がしてならない・・・。
     金曜相場でジリ下げとなれば、昨日に続いてロボ君
     が活躍してくれそうだけど。
     寄り成り買戻し。
     やっぱり米の勢いに逆らっていては駄目か・・・。でも
     なぁ~、根拠のない上げって怖いんですけど。

   ●買 9,900 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     ここ最近週末に確定売りで下げるってことが無いん
     ですよね。上げて終わるみたいな。今夜は米も大した
     経済指標の発表はありませんが・・・マイケル氏死去
     ニュースで哀悼の下落相場なんて無いよね?。

本日の戦績 -60 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(10勝10敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233269_01
[雑感]昨日勝率イーブンで今月もあと二日か・・・何とも(´・ω・`)ションボリな1ヶ月でありますですよ。何とかあがいて勝ち越したいもんです。にしても今日は昨日と打って変ってロボ君がまー静かだったこと。気まぐれだなぁ~もぉ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月25日 (木)

デイトレ成績 米は一喜一憂で忙しいね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買1830万株 差引60万株の買越

大阪    ¥9570
イブニング ¥9610
シカゴ   ¥9705

材料不足のなか、為替に左右される展開継続。

このあたりでもみ合いかな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,570 → 売 9,640 【1枚】 +70
09:00米はせっかく上げていたのに、FOMCでの発表が
     ぱっとしないものだったから垂れた?感じが。
     もうちょっと波に乗れない感じではありますね。
     寄り成り売り。
     寄り付きはボチボチでしたかね。この後CMEの終値
     に向けて上げて行ってくれればいいんですが。

-------------------------
 今日は延期になっていた家族での食事会に行ってきます。
 いゃ~、父の日に予定していたんですが流れちゃったので。
 同居してますけど、一緒に食事する機会なんて年に数える
 ほどしかありませんのでねぇ。
 かみさんからの情報で、創作和食の店に行ったんですが、
 当たりでした(⌒▽⌒)。おいしかったです~

-------------------------

   ●買 9,690 → 売 9,710 【1枚】 +20
09:25ロボ君出陣。毎度ですが大きな売買が二回ほど入って
     からINするので、もうワンテンポ早くなると安心出来る
     んですけど。
10:09利確。朝一からマクドが右肩上がりで、クロスするようで
     しませんね。

   ●買 9,720 → 売 9,750 【1枚】 +30
10:10ロボ君追従買い。あっしの手動だったら、ローソク足4本
     くらい様子見してから入ると思うんですが、ロボ君は
     強気だなぁ。
10:41利確。いやはや一方向に動いてくれているんで
     助かっているような感じですね。

   ●買 9,780 → 売 9,800 【1枚】 +20
12:35結局前場は確定売りも出ずに、上げ一本調子で
     終わってしまったんですね。こういう日ならロボ君も順調
     なはずだ。
13:00利確。にしても大きな買いがてんで出てきませんね。
     不気味ですけど、機械にはそんなの関係ないんですよ
     ね(^^;;。

   ●買 9,800 → 売 9,820 【1枚】 +20
13:05売りに買いをぶつけてきますねぇ。5分チャートだと殆ど
     買いのローソクしか立っていませんよ。ロボ君快調~。
13:07利確。一気の大きな買いでしたね。あっという間に
     確定。こんな日ばかりなら、ロボ君の利確幅をもう
     ちょっと大きくしてもいいんだけど、と強欲魔人は
     思っちゃう訳ですよ。

   ●買 9,850 → 売 9,870 【1枚】 +20
13:10ロボ君追従買い。そろそろマクドがクロスしそうなんです
     けど・・・ロボ君?。
14:07利確。あら???マクドクロスしたのに、ヨコヨコから
     再度買いが入りましたね。今日は売り方さんをとことん
     いじめる日なんでしょうか。

   ●売 9,790 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +180 (6勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +150
手数料: 7枚×420 = 2,940
本日のトータル損益 +327,060 でした。
今月の成績(10勝9敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01
269_01233
[雑感]昨日¥100値動き幅だったかと思ったら、今日は約2ヶ月ぶりの値動きらしいっすね。こんな日にパソコンの前にいなかったのが良かったのか悪かったのか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月24日 (水)

デイトレ成績 動くべき材料がないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1220万株-買1800万株 差引580万株の買越

大阪    ¥9540
イブニング ¥9570
シカゴ   ¥9610

もみ合いのなか、為替に左右される展開か。

このあたりでもみ合いかな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,540 → 買 9,600 【1枚】 -60
09:00やはり材料が乏しいらしく、米市場も横ばい。
     米の今夜の指標、5月中古住宅販売件数はぼちぼち
     だったようですが、現在の重要指標という訳では無い
     のかなぁ。
     寄り成り買戻し。
     寄り前は安いところをウロウロしていたので、弱くて
     助かったな!と思ってたら寄り付きはしっかりでした
     凹○コテッ。

   ●売 9,580 → 買 9,550 【1枚】 +30
09:15ロボ君出動。どうも¥30くらい大きな動きがあった後
     じゃないと動いてくれないようで。
10:22利確。チャートから見れば、ちょいと入るタイミング
     間違っている感じはするんですが。マクドを見る分に
     はこれでいいんだろうか。

   ●買 9,570 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。

本日の戦績 -30 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(9勝9敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01269_01

[雑感]またまた¥100相場に戻っちゃったんでしょうか?。一見チャートを見ると上下に動いているように見えるんですが、幅が狭い。一方向に動いてくれるときほどロボ君も出陣するようにのでねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月23日 (火)

デイトレ成績 ¥9,500で踏ん張れるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2540万株-買1220万株 差引1320万株の売越

大阪    ¥9830
イブニング ¥9740
シカゴ   ¥9665

世界的景気回復期待の後退からダウ大幅安。

このままズルズルと下げるのか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,830 → 売 9,640 【1枚】 -190
09:00とうとう米は$8,500を保てませんでしたね。大きく
     割ってきてしまいました。こうなると国内市場も
     ¥9,500割れは時間の問題かもですねぇ。
     円高に嫌気がさした欧州市場に足を引っ張らる形にも
     みえるんですけど、さて。
     寄り成り売り。
     円高が止まらないなぁ。原油もジリ高ですし。こりゃ
     今日中に¥9,500割っちゃうかもですね。

   ●売 9,610 → 買 9,580 【1枚】 +30
09:22ロボ君出陣。売り出来高が細ってきてから入っている
     ように見えるんですけど。
09:27利確。早い&ちょっとした動意にちゃんとついて行って
     いているようでOKK!。
     前場を見回しても、ここしか取れそうな箇所ありません
     からねぇ。

   ●売 9,540 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     米の今夜の指標、5月中古住宅販売件数はぼちぼち
     の予想。アジア市場が総じて下げているのを見ると、
     昨日の急落分の反発もなく、ジリげでしょうか。

本日の戦績 -160 (1勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +100
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -60,840 でした。
今月の成績(9勝8敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233269_01

[雑感]まるで金曜相場の様な一日でしたかね、ジリ座下げで。ただド閑散でしたけど。材料がないとこんなもんでしょうか。
こんな暑い日はゴロゴロしていたいんですが・・・エアコンのリモコンがないことが判明・・・万能リモコンでも買ってくるか~~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月22日 (月)

デイトレ成績 $8,500死守なるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1410万株-買1310万株 差引100万株の売越

大阪    ¥9770
イブニング ¥9830
シカゴ   ¥9890

世界的な株価上昇一服からもみ合い。

為替も同時に見てないとねぇ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,770 → 売 9,790 【1枚】 +20
09:00やはり米は$8,500近辺でのもみ合いのようですね。
     しばらく続くかな?。先週と違って今週は重要な経済
     指標の発表も少ないですし、国内市場もつられてもみ
     合いお付き合いでしょうかね。
     寄り成り売り。
     一時はどうなるかと思いましたね。寄り前はもっと下で
     ウロウロしていましたから。にしても・・・CME終値から
     見れば弱すぎるわ・・・。

   ●買 9,820 → 売 9,850 【1枚】 +30
09:30はい、久しぶりにロボ君出動のようで。大きな買いの後
     ですからね。強気で行ったんでしょうけど、入る
     タイミングがワンテンポ遅い感じ。
13:20利確。前場引けに上がって良かった&後場GUで
     良かったって感じ。ここまで戻すとは思いませんでした。

   ●買 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。

本日の戦績 +50 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(9勝7敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01233

[雑感]どうにもチャンスの少ない相場でしたね。前場の寄り・引け、後場の寄り・引けくらいでしょうか。でも出来高が少なんで実際に自分でデイトレしようものならお手上げでしょうね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月19日 (金)

デイトレ成績 $8,500でもみ合いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1060万株-買1360万株 差引300万株の売越

大阪    ¥9730
イブニング ¥9690
シカゴ   ¥9805

ダウ反発でしっかり。

為替も同時に見てないとねぇ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 売 9,730 → 買 9,760 【1枚】 -30
09:00寄り成り買戻し。
     
-------------------------
 今日は急きょ幼稚園送迎することになり、08:30には
 お出かけ。んで家に帰ってこないで「ターミネーター4」を
 観てきます(^^;。
 なのでトレードはロボ君にお願いして、メルマガ発行してと
 準備してっと。ではでは

-------------------------

   ●買 9,770 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     どうも$8,500近辺でのもみ合いでしょうか。今夜は
     大した指標も出ませんし。あるとすれば持ち越し嫌気
     売りかな。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -40,840 でした。
今月の成績(8勝7敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01269_01

[雑感]駄目だ・・・五分五分の星から逃れられない・・・。なんでロボ君出陣してないんだ!?。本当にひねくれてしまったんか・・・休み中に調整する必要があるみたいですね。難儀な。
映画はですね、面白かったですよ~~(⌒▽⌒)。久しぶりに映画館へ行きましたが。続編を楽しみにしたいですね。「4」観た後「クロニクルズ2nd」の続き見ないといけないっていうところが何ともですが(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

デイトレ成績 $8,500どころで踏ん張れるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2210万株-買1400万株 差引810万株の売越

大阪    ¥9830
イブニング ¥9760
シカゴ   ¥9800

材料不足でもみ合い、為替を睨んだ動きに。

為替も同時に見てないとねぇ

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,830 → 売 9,770 【1枚】 -60
09:00米は行って来いで昨夜と変わらずだったんですが、
     円高に邪魔されて戻せなかったって感じでしょうか。
     米経済が回復方向に向かい始めたら、また円高・
     原油高が再熱するのはわかっていましたが、何とも
     ON・日中の国内市場とも読みづらくなったもんです。
     寄り成り売り。
     どうも為替の円高傾向がジリ下げから憂げそうに
     ないので、今日の相場は上げないかなっていう悪寒。

   ●売 9,690 → 買 9,660 【1枚】 +30
09:28日中忙しいのでロボ君にお任せ。朝一の動意には
     ピクリとも反応しないところが何だかなぁ、ですが。
12:30利確。後場GDで目出度く確定~。売り参戦後に上へ
     動いていた時には「どうするんだ、こいつ?」思って
     ましたけどね。

   ●売 9,730 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り売り。
     円高・原油高で$9,000へ戻るところか$8,500
     も割ってしまいましたよ。売りが売りを呼んでいる感じ
     じゃないんですけどね。

本日の戦績 -30 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(8勝6敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233269_01

[雑感]日中大したニュースもなかったようで、為替が円高じりじり進行で相場は上げる気配なし。値動き幅は¥100越えてますけどね、ちょっとですけど。大きく負けないのはあれですけど、大きく勝てないですしねぇ。微妙な感じが続いておりますですよ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

デイトレ成績 $8,500まで押し戻され

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1910万株-買1330万株 差引580万株の売越

大阪    ¥9770
イブニング ¥9810
シカゴ   ¥9735

ダウ平均は景気回復への懸念が広がり続落。

¥10,000はまだ早かったか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 9,770 → 売 9,830 【1枚】 +60
09:00昨夜の米市場。5月住宅着工件数等の経済指標は
     良好な数値が出ていたようなのに、それが効いていた
     のは前場だけ。べつに円高が進行した場合でもない
     のに後場ジリ下げ。こりゃどうしたことでしょうね・・・。
09:40利確。予想は欲をかいて昨日の夕場の高値まで
     上げてくれればなぁ、だったんですが。朝一の一気
     買いでしたね。買い方さん生きてた!!と思いました。

   ●買 9,830 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     為替の動き次第かな?と。後は下げ過ぎた2日分の
     半値戻しはありそうな気もしますけどね、さて。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +169,160 でした。
今月の成績(7勝6敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233233

[雑感]大勝ではないですが何とか三連勝。気分的にこれは大きいんですよね。まだまだ今月は長丁場ですが、勝ち越したいもんです。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月16日 (火)

デイトレ成績 米に翻弄

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2260万株-買1470万株 差引790万株の売越

大阪    ¥10040
イブニング ¥9960
シカゴ   ¥9900

原油安をきっかけに高値警戒感からダウ大幅安。

¥10,000は幻か

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,040 → 売 9,910 【1枚】 -130
09:00米は弱いまま始まり、弱いまま終わってしまった・・・。
     6月NY連銀製造業景気指数、予想より悪かったって
     ことか。$9,000へ順調に寄っていったと思ったら
     $8,500近辺へ戻ってきちゃってまぁ・・・。
     またもSQ値は働かず、このまま幻で終わってしまう
     のか?。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・円高が止まらない感じ。どうも
     ¥10,000はまだ早いと跳ね返されたイメージが。

   ●買 9,770 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今夜も米で重要な経済指標が発表されますが、それ
     より為替・原油の動向に左右されそうな悪寒ですか。

本日の戦績 -130 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +140
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(6勝6敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233233

[雑感]ONとシストレで取って取られて。にしてもアジア市場が急激に冷え込んじゃいましたね・・・何でだろ?。円高・原油高がジリジリと続くようだと、本当に¥10,000はまだ早い!(#`皿´)って感じなんでしょうか。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

デイトレ成績 ¥10,500意識の上昇相場?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1480万株-買2200万株 差引720万株の買越

大阪    ¥10140
イブニング ¥10110
シカゴ   ¥10180

需給は好調も高値警戒感もあり一進一退。

¥10,000は抵抗線となるか

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,140 → 売 10,110 【1枚】 -30
09:00GM破綻以上の悪材料もなく、上昇はなんとなく続い
     ている。上昇を止めるきっかけも考えにくく、強弱感
     の対立こそが、上昇の理由という相場に思える。
     おそらく予想もせぬところまで上がり、予想もせぬ
     理由で天井をうち、どこかでなんとなく調整に入るん
     でしょうけどね。
     寄り成り売り。
     ここらで足踏み何でしょうかね・・・まー寄り付きが
     弱いこと~(´・ω・`)ションボリ。CME終値ベース
     ではON予想当たっているんだけどなぁ。残念。

   ●買 10,040 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     今週は米で毎日のように結構重要な経済指標が
     発表されますね。今夜は6月NY連銀製造業景気
     指数。前予想ではよさげだとの事ですが、さて。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +70
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(5勝6敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01233

[雑感]しばらく¥10,000あたりでウロウロしてくれれば、下値抵抗線として機能するように思うんですが、今日早速SQ値より下げて終わっちゃいましたので不安・・・。国内市場は相変わらず¥100相場ですからデイトレは\(||_ _)/ オテアゲ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月12日 (金)

デイトレ成績 $9,000はまだ遠いか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1690万株-買3000万株 差引1310万株の買越

大阪    ¥10020
イブニング ¥10020
シカゴ   ¥10000

日経平均ザラ場¥1万回復、堅調な動きも上値は重い。

さてSQ値は¥10,000かな

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●ON 買 10,020 → 売 10,080 【1枚】 +60
09:00短い時間内に日中値幅60円が三回。(6月3日、
     6月5日、昨日)過去数年を振り返っても、異常値出して
     いるといえそうな状況。
     普通に見て、考えれば、相場全体にとっては好ましい
     状況とは言い難いのだが、好需給&良好なセンチメント
     が売らせない相場を作り出している。
09:03利確。寄り付きで確定しようとしたら一気に気配が
     上昇。慌てて指値にしてうまく取れました。

   ●買 10,140 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新です
15:10引け成り買い。
     ONとでもこれだけ動かないと、予想のし甲斐が・・・。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(4勝6敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233269_01

[雑感]強い・・・強すぎるねぇ。いつものSQ値なんて”幻の”とか言われて、相場は無関心に動いたりするもんですが、今回は届くどころかオーバーシュート気味に上をいきましたからね。終値もSQ値準拠みたいな。日本市場が¥10,000越えを見せたことで、米市場は$9,000目指すんですかねぇ。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

デイトレ成績 ¥10,000は通過点か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1890万株-買3040万株 差引1150万株の買越

大阪    ¥9990
イブニング ¥10050
シカゴ   ¥10000

先物は¥1万回復、日経平均¥1万回復チャレンジ。

さてSQ値は¥10,000かな

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,990 → 売 9,990 【1枚】 ±0
09:00強い上昇トレンド、好需給、良好なセンチメントは言うま
     でもないんでしょうが・・・。株価の底入れも、チャート、
     経済指標から疑うべきではないんでしょうね。
     S&P500でみると過去13週間のうち11週間が週足で
     上昇。強いとしか言いようがない。200日線も約1年振り
     に超えている。
     おっかしいな・・・何故にここまでCME終値と乖離して
     寄り付きますかね。今日一日弱いってことか?。
     失意の同値撤退。

 ・日経225先物 2009年9月限
   ●買 10,020 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     ONとでもこれだけ動かないと、予想のし甲斐が・・・。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(4勝5敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01233

[雑感]これはSQ日を通過するまでテコでも動かんって事なんですかね?。見ててつまんないですなぁ、本当。せっかくCMEが動いても、国内市場が動かないんじゃお手上げですよ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (1)

2009年6月10日 (水)

デイトレ成績 米市場任せの¥10,000越え

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1300万株-買1790万株 差引490万株の買越

大阪    ¥9780
イブニング ¥9790
シカゴ   ¥9815

¥1万回復重く、足踏みの展開続く。

ここから上が重いんだよね

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,780 → 売 9,850 【1枚】 +70
09:00この明確な上昇トレンドと地合いの良さの中、買うべき
     とは思いつつも、買い場なのかとの疑問も。この辺りの
     心理が、好需給で下げない一因かね
      
寄り成り売り。
     機械受注の数値が悪く、寄り付きが大分下でしたね。
     ここから上は重いでしょうから、CME終値近辺まで
     あげていくか否か不明なので、確定しておきましょう。

   ●買 9,990 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どうにも為替の上下動に連動しな
     い国内・米市場にうんざりだったり。今夜米でいくつか
     の指標発表ありますが、大したマイナス材料にはなりま
     せんかね。

本日の戦績 +70 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -140
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(2勝6敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233269_01

[雑感]どうにも最近ロボ君が働いてくれません・・・あっしの成果とがうつったか?天邪鬼。結構動いているのになぁ。¥10,000タッチしに行くとは思いもしませんでしたよ、SQで。ということは金曜日のSQ値は¥10,000維持と考えていいんでしょうかね。まー意地でも踏ん張れば、今後の下値抵抗線になるかもですからね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 9日 (火)

デイトレ成績 下げそうで下げないねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1920万株-買1610万株 差引310万株の売越

大阪    ¥9850
イブニング ¥9760
シカゴ   ¥9860

¥1万回復目指す展開継続も上値は重い。

SQ値はいくらを目指すか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,850 → 買 9,770 【1枚】 +80
09:00米はジリジリと$9,000へ向かう勢い。上げも急激な
     ものではないが、下げも限定的。決定的な悪材料でも
     出ない限りは¥10,000も近いんだろうか。
     はたしてSQの着地点はどこになるだろうか?。
13:20利確。朝一で上げた時には我慢・我慢と思いつつ、もみ
     合いをみながら後場GDで歓喜(⌒▽⌒)。そこからさら
     に欲張って確定~。

   ●買 9,780 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     日中も小動きならCMEも小動き。やはりここから上は
     米市場も重いんでしょうねぇ。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -50
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +29,160 でした。
今月の成績(2勝5敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233233

[雑感]今日は¥110値動き幅でしたか。この動きに慣れてきちゃいましたけど、逆に何時仕掛けが出るだろう?とか不安になる時もありますね。まー日中にビッグニュースでも出ない限りはないのかなぁ。ザラ場ガン見しているのもアホらしくなってきましたよ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

デイトレ成績 このままジリ上げか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1290万株-買2210万株 差引920万株の買越

大阪    ¥9780
イブニング ¥9830
シカゴ   ¥9885

為替、アジア動向を睨みながら、¥1万回復目指す展開継続。

さて、SQ週だねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,780 → 売 9,840 【1枚】 +60
09:00¥1万意識の上昇相場。GM破綻は、環境対策自動車
     の開発急務という解釈で、ヒステリックな個別物色を
     引き起こしている模様。
     はたして買い方は、¥10,000という引導を売り方に
     渡すことができるか否か。
     寄り成り売り。
     さて、ほぼCME終値どおりの寄り付きでしょうかね。
     なんとなく今日も¥100以内の値動き幅という悪寒が
     するので、留守を任せるロボ君も出陣するかは微妙
     ですが、さて。

--------------------------
 さてと、雨模様で憂鬱ですが、幼稚園送迎です。娘は風邪を
 引いたりいろいろあって、2週間ぶりの幼稚園なんですよね。
 まだ元の元気一杯って状態まではいかないんですが、その
 へんは行きながら元に戻ればなぁって思っています。
 ではでは

--------------------------

   ●売 9,850 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +89,160 でした。
今月の成績(2勝4敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01233

[雑感]何だか過度な楽観から、底入れどころか、利上げ観測・インフレ観測まで出て
戸惑い気味、伸び悩みのダウ平均に見える・・・。なんなんでしょ。政府当局も、安心感、底入れ感煽り過ぎたと、思っているのではなかろうか。そんなところが¥10,000狙いに行けない理由か?。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 5日 (金)

デイトレ成績 金曜相場となるか否か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1560万株-買1690万株 差引130万株の買越

大阪    ¥9690
イブニング ¥9740
シカゴ   ¥9750

¥10000回復目指す展開継続。

米は強いなぁ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,690 → 買 9,780 【1枚】 -90
09:00日経平均9690円処(3月10日安値~3月26日高値の
     N計算値。)9750円レベル(昨年3月17日11787~昨年
     6月6日14489の上昇幅2702を本年3月10日安値7054
     円にリプレイスした水準。OP権利行使価格9750。)
     ドルに対する懸念(米格付け懸念)、警戒が高まって
     いるが・・・。
     寄り成り買戻し。
     今日はいつもにもまして値動きが無さそう。ずっと
     ザラ場に張り付いているのもなんかなぁって感じなの
     で、早々にLC。

   ●買 9,780 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     昨日にも増してアジア市場は軟調。為替も膠着状態。
     米の材料でどこまで動くかですね。

本日の戦績 -90 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(1勝4敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01269_01

[雑感]結局本当に動かない中、さらに輪をかけて見事な行って来い・・・ブタさんが行列をなしていて見ていて退屈な一日でしたね。もちろんロボ君も出陣はしましたが不出来で終了。夕場に動けばなんとかって感じ。まー無理でしょうけど。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 4日 (木)

デイトレ成績 ¥10,000一気は難しかったか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売3230万株-買2770万株 差引460万株の売越

大阪    ¥9760
イブニング ¥9690
シカゴ   ¥9625

¥10000回復目指す展開継続も小休止。

この辺で上げ過ぎの見直しか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,760 → 売 9,690 【1枚】 -70
09:00反落したと思ったらCMEよりシンガポールの寄り付き
     より強い寄り付き。さて、下げ過ぎなかったところを見て
     も、相変わらずの地合いの良さがうかがえますな。
     それでも昨日は¥60値動き幅でしたから、それより
     今日は値動きが悪かったりして(^^;;。
     寄り成り売り。
     今だけ強い寄り付きだと引っ張れないですね。いまだに
     下へ行くんじゃないかなぁって思っているんですが。

   ●買 9,700 → 売 9,730 【1枚】 +30
09:22迷った時はロボ君に丸投げ~。マクドのクロスを受けて
     出陣したようですが、もうワンテンポ早く入ってくれない
     かなぁ、とか。
10:16利確。ここらでもみ合いかと思ったら、上へブレイクし
     てくれましたね。ロボ君一勝(⌒▽⌒)。
     まー時間かかりましたが。出来高が上がらないんでは
     しゃーないですかね。

   ●買 9,690 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     アジア市場は軟調。為替も。米の微戻しが続くか?。

本日の戦績 -70 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -70,840 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/22取引日):
269_01233269_01269_01

[雑感]結局値動き幅¥100で終了ですか。これじゃロボ君も出動できないんですよね、もみ合いが続くとさらに。ONでもシストレでもデイトレでも取れないとなると・・・ニゲロ ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

デイトレ成績 すんなり¥10,000は無理か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1660万株-買2180万株 差引520万株の買越

大阪    ¥9710
イブニング ¥9710
シカゴ   ¥9755

戻りを試す場面継続も材料不足。

さすがに一服ですか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,710 → 買 9,730 【1枚】 -20
09:00米は予想通り上昇一服といった感じの動き。さて、ここ
     から¥10,000へすんなり向かうのか否かが問題なん
     ですが・・・。今週発表される重要指標によっては、あげ
     過ぎた分の下げを見るのか?それとも、また予想値より
     も悪くなかったとして再上昇していくのか注視したい
     ところ。
     寄り成り買戻し。
     ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・もう少し弱い寄り付きかと思った
     んですが、ここのところの地合いの強さからなんで
     しょうか。まいりましたね。

   ●買 9,760 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     こうも日中下げない。んでアジア市場が堅調だと、本当
     に¥10,000までの真空地帯を一気って感じも出て
     きた感じもしないでもないですが・・・。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -50,840 でした。
今月の成績(1勝2敗0分/22取引日):
269_01233269_01

[雑感]なんとも¥100値動き幅よりも狭い範囲で閑散とされるとお手上げですな。コツコツ取ることが出来ないあっしのバカ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 2日 (火)

デイトレ成績 GMだけ救うのか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1390万株-買2200万株 差引810万株の買越

大阪    ¥9690
イブニング ¥9730
シカゴ   ¥9825

米株大幅続伸、円安も好感し買い先行から。

上げ止まらない?ねぇ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,690 → 買 9,760 【1枚】 -70
09:00GM破綻問題のは、去年からずいぶん言われてきたこと
     ですから、やはり織り込み済だったということでしょう。
     ただ、GM傘下の子会社の連鎖倒産の恐れとか考え
     られるでしょうから、どれだけのスピードで再建できるか
     が問題でしょうか。
09:04LC。寄りが強かったですからね。反動での下げは予想
     できたんですが、あんまりは引っ張れないので、ここら
     で泣く泣く損切り(ノ_・、)シクシク。

   ●売 9,710 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     ちょいと連日上げ過ぎたような気も・・・一服するか?。

本日の戦績 -70 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +9,160 でした。
今月の成績(1勝1敗0分/22取引日):
269_01233

[雑感]何か昨夜はGM関係の話題は”過ぎたもの”みたいな扱いで、住宅関連の指標が事前予想より悪くなかったからという理由で上げた模様。なんだかなぁ・・・。
にしても、今日は結構上下に動いたと思うんですけど、一度もロボ君が出撃しなかったのが???。あっしのさぼり癖がうつったのか・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング80位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年6月 1日 (月)

デイトレ成績 はたして¥10,000へ向かうか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1710万株-買1580万株 差引130万株の売越

大阪    ¥9510
イブニング ¥9530
シカゴ   ¥9550

米株続伸、買い先行で始まり戻り高値更新から。

まずはGM問題ですか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,510 → 買 9,510 【1枚】 ±0
09:00米は微上げで終了しましたか。まずはGM破綻の問題
     もありますし、今週は重要な経済指標の発表も待って
     ますので、嵐の前の静けさといったところでしょうか。
     ていうか、いくらGM破綻が周知の事実だからと言って
     全部市場に織り込み済って事はないですよね???。
     寄り成り買戻し。
     今日は様子見のもみ合いという悪寒がしますので、
     GM破綻期待の下げの期待?はよして確定ですな。

   ●売 9,690 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     オバマ氏のGM破綻問題の演説次第の今夜。さてね。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -180
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -180,840 でした。
今月の成績(0勝1敗0分/22取引日):
269_01

[雑感]GMが連邦破産法11条の適用を申請すると一部で報じられた。オバマ政権当局による情報のようで、ならばこれで「確定」。破産に関しては、アジア市場が堅調な事から「織り込み済み」なのか???。破産、国有化、更なる財政出動への市場の反応は「不透明」だが、さて。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »