« デイトレ成績 まったり相場はうんざり~ | トップページ | デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・ »

2009年5月26日 (火)

デイトレ成績 為替の動向だけ見てればいい?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売750万株-買990万株 差引240万株の買越

大阪    ¥9340
イブニング ¥9320
シカゴ   ¥9220

米市場休場で様子見スタンス強く、往来相場続く。

またまた行って来いだろうか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,340 → 売 9,370 【1枚】 +30
09:00欧州市場が何とか行って来いで終了。円高も一服と
     言った感じで、やはり市場は小動きで終了。
     これといった状態では、昨日のような北のニュース
     くらいインパクトのあるものでも報道されなければ、
     今日も小動きでしょうかね。
     寄り成り売り。
     今日の相場は弱いという悪寒がしてますので、粘らず
     確定しとこうと思います。

   ●売 9,320 → 買 9,290 【1枚】 +30
09:16ロボ君出陣。朝一の悪寒通り弱いですねぇ。仕掛け?
     みたいな大きな売りがボンボンでますね。
09:35利確。マクドは右肩下がり止まらず。小刻みに確定
     ですね。

   ●売 9,280 → 買 9,250 【1枚】 +30
09:36ロボ君追従買い。マクドがクロスするまでは売りで
     行くんでしょうね。
09:46利確。ようやく売りが細ってきた?という良いタイミング
     で確定してくれました~。

--------------------------
 今日は市役所に用事があって、ON確定したら速攻で
 出かけました。デイトレはロボ君におまかせで。やはり
 まったくザラ場見ないでっていうのは心細いもんですが、
 ロボ君を信じてお出かけ。
 帰ってきたら利確2回ですからねぇ。手塩にかけて育てて
 いる甲斐があったってもんです(⌒▽⌒)

--------------------------

   ●売 9,340 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     さて、連休明けの米はどう動くでしょうか?。GMの話が
     ちょこちょこ聞こえてきましたし、そこら辺を織り込みつつ
     様子見の小動きでしょうか。

本日の戦績 +90 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +118,320 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]昨日の終値付近まで戻っちゃいましたね。動いたのは前場始まりと大引けだけという印象。閑散相場からは脱せず、でしょうか。ONとでも取れないしデイでも取れないとなると、我慢しかないんかなぁ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まったり相場はうんざり~ | トップページ | デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まったり相場はうんざり~ | トップページ | デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・ »