« デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・ | トップページ | デイトレ成績 GM問題どうなるか »

2009年5月28日 (木)

デイトレ成績 米もBOXを上抜けしないな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1550万株-買2070万株 差引520万株の買越

大阪    ¥9430
イブニング ¥9460
シカゴ   ¥9380

米市場、大幅反落を受け売り先行。

やはりBOXを上抜けはしない

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,430 → 売 9,360 【1枚】 -70
09:005月消費者信頼感指数は54.9に急上昇。昨年9月以来
     の高水準。これを好感し、米株爆上げ。
     雇用は底打ちとも言えず、クレジットカード延滞率は
     悪化中。差し押さえ物件は増加し、住宅価格を下押し
     ている。
     にしても昨夜はさすがの反落ですか。この勢いでもう
     少し上昇するんでは?と思ったんですがねぇ・・・。
     寄り成り売り。
     (-д`-!l)ゞ・・・やはり正直に反落でよかったんかぁ。
     小動きだったのがせめてもの救いかな。

   ●買 9,420 → 売 9,440 【1枚】 +20
09:20ロボ君出陣。朝一の波が一段落して、マクドが反転した
     処で入ってますね。
09:32利確。細かく確定。あっしが手動でやったらもっと
     欲張って引っ張っているでしょうからね(^^;;。ちょうど
     いいですよ。

   ●買 9,440 → 売 9,470 【1枚】 +30
09:32ロボ君追従買い。マクドが明確に反転するまではこれで
     いいでしょうね。
12:46利確。これまた確定まで時間がかかりましたね。LCは
     ¥80に設定していますので、よっぽどの仕掛けでも
     なければ引っかからないようにしています。

   ●買 9,450 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜も米では経済指標が発表されるわけですが・・・
     前年比で悪くても、前月比で悪化が鈍化していれば
     また「底打ち感」とかゆーて上げるんでしょうかね。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(7勝10敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233233269_01269_01

[雑感]今日はザラ場見れたんですが、自分では参戦せずロボ君の動きを見ていました。まだまだ改善の余地があるでしょうからね。今日みたいに前場のもみ合いでない、一方向に動いている時には確実に取れているようですが、後場になって動きが鈍くなると、1,2ティック取りに切り替えられないので、全然出動できません。これはしゃーないんかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・ | トップページ | デイトレ成績 GM問題どうなるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・ | トップページ | デイトレ成績 GM問題どうなるか »