« デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・ | トップページ | デイトレ成績 まったり相場はうんざり~ »

2009年5月22日 (金)

デイトレ成績 米は$8,000接近

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1360万株-買800万株 差引560万株の売越

大阪    ¥9280
イブニング ¥9250
シカゴ   ¥9130

ダウ大幅続落、円高進行で売り優勢から。

金曜相場だと¥9,000割れも
ありか?それとも・・・

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,280 → 買 9,120 【1枚】 +160
09:00欧州市場も下げて始まり、米も大幅下げからスタート。
     下げ過ぎかな?と思い、反発も予想したんですが、
     為替が依然として円高基調で足を引っ張った格好。
     このまま円高が進めば、今日の金曜相場の予想も
     簡単そうなんですが、さて。
     寄り成り買戻し。
     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、何とかCME終値付近まで
     下げて寄りついてくれましたね。今日は¥9,000割れ
     はどうも怪しいかなと思うので確定ですね。

   ●買 9,160 → 売 9,190 【1枚】 +30
09:16ロボ君出陣。マクドが反転前に入りましたね。いいタイ
     ミングかと思うんですけどね。
09:55利確。段階的に買いが入りましたね、本当階段状に。
     確定幅を¥25~30に設定してます。

   ●買 9,230 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米市場は目立った材料は無さそう。そんなところ
     から、どっちつかずの軟調なアジア市場になってるの
     かも。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +298,740 でした。
今月の成績(5勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233

[雑感]何とかON予想の予想と結果がかみ合い、連勝することが出来ています。後はロボ君がコツコツと頑張っているのが大きいかなぁ。まだあっしの思ったところで入ってくれないことが多々あるので修正が必要ですけどね。じょじょに育てていって自分は楽したいですね(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・ | トップページ | デイトレ成績 まったり相場はうんざり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・ | トップページ | デイトレ成績 まったり相場はうんざり~ »