« デイトレ成績 米も国内も小動きだね | トップページ | デイトレ成績 米は$8,000接近 »

2009年5月21日 (木)

デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1610万株-買2090万株 差引480万株の買越

大阪    ¥9330
イブニング ¥9380
シカゴ   ¥9320

ダウは利益確定の動き、為替も円高が進む。

毎日小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,330 → 買 9,280 【1枚】 +50
09:00米は昨夜は目立った経済指標の発表もなく、やはり
     小動きの行って来い。為替の動きに連動して上げま
     せんでしたね。日本といい米といい、こう小動きな
     相場が続くと、どこで取ればいいのやら・・・ですな。
     寄り成り買戻し。
     ふむ、今日は一転して弱い寄り付き。わからんもん
     ですね。

   ●買 9,260 → 売 9,290 【1枚】 +30
14:42おぉっと、ロボ君こんな時間に出陣。急激に行って来い
     スイッチが入ったんでしょうか?。あっしではついて
     いけない動きに反応してくれましたか。
15:08利確。あらま、夕場まで持ち越しかな?と思っていた
     のに確定出来ちゃいました(^^;。日中のまったり感は
     どこ行ったんでしょうかね。

   ●売 9,280 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     為替が昨夜からの流れでジリ下げ。つられるように
     アジア市場は下げ下げ。どうしたものかなぁ。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +78,740 でした。
今月の成績(4勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233

[雑感]いつまで続くんでしょうかねぇ、このまったり相場。動いたのは大引けだけみたいな。むしろ夕場の方が動いてたりして。ONも寝る直前までCME見ていて、負けを覚悟してたんですが、行って来い。銀行の株を政府が買いさえるなんてニュースで上げて始まったようですけど、よく考えればポジティブな話題じゃないとわかりそうなもんと思うんですけど・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 米も国内も小動きだね | トップページ | デイトレ成績 米は$8,000接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 米も国内も小動きだね | トップページ | デイトレ成績 米は$8,000接近 »