« デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000維持できるか »

2009年5月13日 (水)

デイトレ成績 ¥100幅とかで動かれるとねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2900万株-買2680万株 差引220万株の売越

大阪    ¥9320
イブニング ¥9370
シカゴ   ¥9360

ダウは押し目買いから反発。

証拠金が下がって個人参加
小刻みな相場の動き

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,320 → 買 9,320 【1枚】 ±0
09:00やはりBOXの底を行っている感じですかね。CMEは
     ヨコヨコ。米も大した材料がありませんでしたしね。
     ただ気になるのは円高が進んでいることでしょうか。
     なんとも不気味。
     寄り成り買戻し。
     弱いですね、何とも。おかげで安く寄り付きましたけど
     ここらがBOXの底だと思っているので、ここから下は
     望まないでおきましょう。

   ●買 9,360 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表経済指標は悪そうなのと良さげなの。
     さて、どちらが勝るでしょうかね。このまま円高が続伸
     すると厳しいでしょうが。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233

[雑感]またもや(ほぼ)¥100幅での値動きでしたか・・・。個人投資家がコツコツと1,2ティック抜きしているって感じでしょうか?。ONも日中も動かないとなると、どうしたらいいんでしょうかねぇε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000維持できるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか | トップページ | デイトレ成績 ¥9,000維持できるか »