« デイトレ成績 ¥9,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 小動きで底抜けもないか »

2009年5月15日 (金)

デイトレ成績 $8000はしばらく鉄板か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2000万株-買1290万株 差引710万株の売越

大阪    ¥9130
イブニング ¥9050
シカゴ   ¥9140

ダウ反発、円安傾向を受け買い先行から。

今日も小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,130 → 買 9,160 【1枚】 -30
09:00CME大幅下落の後の割には、反発が弱かったです。
     いまだBOXが機能しているという事ですかね?。
     だとすると金曜相場でもただ下げるんではなく、今日も
     行って来いの可能性もあるかも。上値も重いですが、
     下値も堅いっぽいので。
     寄り成り買戻し。
     ありゃ・・・なんだかCME終値より高く寄り付いちゃい
     ましたよ。円安ったってたいしたことないのになぁ。

   ●買 9,270 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標の発表てんこ盛り。なのであっち
     がプラス・こっちがマイナスと忙しい。国内市場もそうで
     したけど、週末だからって確定売りが出るわけじゃない
     ところが読みづらい。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -140,160 でした。
今月の成績(2勝6敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01

[雑感]今月はここまでボッコボコですね( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'。なんかボタンを一つかけ間違えた感じ?。違和感がある中での予想、来週は軌道修正したいもんです。
ちなみにロボ君はここんところ出陣してくれません。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥9,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 小動きで底抜けもないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥9,000維持できるか | トップページ | デイトレ成績 小動きで底抜けもないか »