« デイトレ成績 ¥9,000タッチで満足か | トップページ | デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・ »

2009年5月20日 (水)

デイトレ成績 米も国内も小動きだね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買2230万株 差引190万株の買越

大阪    ¥9300
イブニング ¥9400
シカゴ   ¥9345

ダウは方向感に欠け、朝方発表のGDP次第の展開か。

毎日小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,300 → 売 9,380 【1枚】 +80
09:00引け成り??。
     日経225先物は夕場(イブニング・セッション)で高値
     9420円まで上昇しました。ようやく200日移動平均線
     9467円まであと一歩というところまできました。
     5月に入ってから25日移動平均線と200日移動平均
     線に挟まれもみあいが続いていましたが、昨夜のNY
     ダウが上昇すれば上に抜ける可能性が高まったん
     ですが、CMEは足踏み。
     寄り成り売り。
     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・寄り前は弱かったんですが
     何とか寄り付きは上げましたね。やっとONの連敗が
     ストップしたってことで、とりあえずヽ(´▽`)/ホッ。

   ●売 9,360 → 買 9,340 【1枚】 +20
09:36ロボ君出撃。今日も小動きかと思うんですが下へ
     ブレイクしたので反応しましたね。
09:51利確。1-3GDPを悪さを受けて円高進行???。
     どどって売りが出たので確定~。

   ●売 9,330 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     昨夜米で発表された経済指標、米4月住宅着工件数。
     1959年統計開始以来最低水準へ落ち込みになった
     にもかかわらず、年明け後は安定化が鮮明になって
     いるとして、さほど悪材料視されず米は下げ渋った。
     今日はアジア市場も横ばい。円高がちょい進んでいる
     あたりしか材料がなく、難しいですね。

本日の戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +148,740 でした。
今月の成績(3勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233

[雑感]今日も¥100幅で値動きしましたか・・・たまに一日ザラ場見れる日がこれだとしんどいですな。ロボ君も一回出動で精いっぱい。あっしの手動に至っては\(||_ _)/ オテアゲ。まー今日はONで勝てたので良しとしますかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

|

« デイトレ成績 ¥9,000タッチで満足か | トップページ | デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・ »

コメント

ONのメルマガに登録してあるのですが本日の配信で買い・売り、なのかが抜けていましたよ。
どちらに連絡すればいいのか分からなくて、こちらに書かさせていただきました。

投稿: 質問です | 2009年5月20日 (水) 15時42分

申し訳ありませんでした<(_ _)>。
メルマガ初めて以来の大失態です。今売買サインの入ったメールを再送致しました。
以後このような事の無い様気を付けますので、ご容赦ください。

投稿: じんぱち | 2009年5月20日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デイトレ成績 ¥9,000タッチで満足か | トップページ | デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・ »