« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

デイトレ成績 GM問題どうなるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2080万株-買2090万株 差引10万株の買越

大阪    ¥9450
イブニング ¥9440
シカゴ   ¥9515

米株高、円安から¥9500回復の動き。

BOX上抜けはちょっと・・・

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,450 → 売 9,510 【1枚】 +60
09:00米は経済指標の発表ではじめ下げましたが、結局
     行って来いで終了でしたかね。やはりというか、地合い
     からこうなのか、と。強いですねぇ・・・根拠なくですが。
     寄り成り売り。
     金曜ですからね。それとやはり¥9,500は重いで
     しょうから、一旦確定しておきましょう。

   ●売 9,510 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     国内は微妙に¥9,500越えて終わりましたが、さて
     今夜の米はついてこれるかどうか。というか米を見据
     えた国内市場だとすると、米はヨコヨコかな。

本日の戦績 +60 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +49,160 でした。
今月の成績(8勝10敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233233269_01269_01
233
[雑感]今日は月末、ドレッシング買い期待の相場だったんですねぇ。大引けにそれらしい買いが入りましたかね。おかげで現在のBOXの上限と思われる¥9,500に到達したわけですが、ここから上に行くための好材料ってのがあるんでしょうか、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

デイトレ成績 米もBOXを上抜けしないな

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1550万株-買2070万株 差引520万株の買越

大阪    ¥9430
イブニング ¥9460
シカゴ   ¥9380

米市場、大幅反落を受け売り先行。

やはりBOXを上抜けはしない

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,430 → 売 9,360 【1枚】 -70
09:005月消費者信頼感指数は54.9に急上昇。昨年9月以来
     の高水準。これを好感し、米株爆上げ。
     雇用は底打ちとも言えず、クレジットカード延滞率は
     悪化中。差し押さえ物件は増加し、住宅価格を下押し
     ている。
     にしても昨夜はさすがの反落ですか。この勢いでもう
     少し上昇するんでは?と思ったんですがねぇ・・・。
     寄り成り売り。
     (-д`-!l)ゞ・・・やはり正直に反落でよかったんかぁ。
     小動きだったのがせめてもの救いかな。

   ●買 9,420 → 売 9,440 【1枚】 +20
09:20ロボ君出陣。朝一の波が一段落して、マクドが反転した
     処で入ってますね。
09:32利確。細かく確定。あっしが手動でやったらもっと
     欲張って引っ張っているでしょうからね(^^;;。ちょうど
     いいですよ。

   ●買 9,440 → 売 9,470 【1枚】 +30
09:32ロボ君追従買い。マクドが明確に反転するまではこれで
     いいでしょうね。
12:46利確。これまた確定まで時間がかかりましたね。LCは
     ¥80に設定していますので、よっぽどの仕掛けでも
     なければ引っかからないようにしています。

   ●買 9,450 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜も米では経済指標が発表されるわけですが・・・
     前年比で悪くても、前月比で悪化が鈍化していれば
     また「底打ち感」とかゆーて上げるんでしょうかね。

本日の戦績 -20 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -90
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -110,840 でした。
今月の成績(7勝10敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233233269_01269_01

[雑感]今日はザラ場見れたんですが、自分では参戦せずロボ君の動きを見ていました。まだまだ改善の余地があるでしょうからね。今日みたいに前場のもみ合いでない、一方向に動いている時には確実に取れているようですが、後場になって動きが鈍くなると、1,2ティック取りに切り替えられないので、全然出動できません。これはしゃーないんかなぁ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月27日 (水)

デイトレ成績 今週は重要な指標が・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1320万株-買1760万株 差引440万株の買越

大阪    ¥9340
イブニング ¥9230
シカゴ   ¥9505

米市場は景気回復期待から大幅反発。

BOXを上抜けはしないか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,340 → 買 9,460 【1枚】 -120
09:00どうも住宅関連の指数が底を打ったとの見方が強まり、
     期待感から米は大幅高。政府の援助政策が功を奏して
     いるようだが・・・あっしとしては、相変わらず楽観視して
     いるなぁ、という印象。
     寄り成り買戻し。
     為替はどうも¥95近辺でのもみ合い模様。
     何とも大した材料でも無かった気がするんですが、
     上がってしまったもんはしかたないですね。この調子で
     ¥9,500越えを狙うかもしれませんので、LCします。

   ●買 9,430 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     米もなぁ・・・まだまだ悪い数字の材料見て、底打ち感
     とかゆーて爆上げしましてたからね。調子狂いますな。

本日の戦績 -120 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(7勝9敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233233269_01

[雑感]今日も今日とで¥100値幅のド閑散。何でしょうね、前場のヨコヨコは。まー動かないだろうと寝て、一応のためにロボ君を起動しておいたんですが、これじゃーねぇ。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング60位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

デイトレ成績 為替の動向だけ見てればいい?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売750万株-買990万株 差引240万株の買越

大阪    ¥9340
イブニング ¥9320
シカゴ   ¥9220

米市場休場で様子見スタンス強く、往来相場続く。

またまた行って来いだろうか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,340 → 売 9,370 【1枚】 +30
09:00欧州市場が何とか行って来いで終了。円高も一服と
     言った感じで、やはり市場は小動きで終了。
     これといった状態では、昨日のような北のニュース
     くらいインパクトのあるものでも報道されなければ、
     今日も小動きでしょうかね。
     寄り成り売り。
     今日の相場は弱いという悪寒がしてますので、粘らず
     確定しとこうと思います。

   ●売 9,320 → 買 9,290 【1枚】 +30
09:16ロボ君出陣。朝一の悪寒通り弱いですねぇ。仕掛け?
     みたいな大きな売りがボンボンでますね。
09:35利確。マクドは右肩下がり止まらず。小刻みに確定
     ですね。

   ●売 9,280 → 買 9,250 【1枚】 +30
09:36ロボ君追従買い。マクドがクロスするまでは売りで
     行くんでしょうね。
09:46利確。ようやく売りが細ってきた?という良いタイミング
     で確定してくれました~。

--------------------------
 今日は市役所に用事があって、ON確定したら速攻で
 出かけました。デイトレはロボ君におまかせで。やはり
 まったくザラ場見ないでっていうのは心細いもんですが、
 ロボ君を信じてお出かけ。
 帰ってきたら利確2回ですからねぇ。手塩にかけて育てて
 いる甲斐があったってもんです(⌒▽⌒)

--------------------------

   ●売 9,340 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     さて、連休明けの米はどう動くでしょうか?。GMの話が
     ちょこちょこ聞こえてきましたし、そこら辺を織り込みつつ
     様子見の小動きでしょうか。

本日の戦績 +90 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +30
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +118,320 でした。
今月の成績(7勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233233

[雑感]昨日の終値付近まで戻っちゃいましたね。動いたのは前場始まりと大引けだけという印象。閑散相場からは脱せず、でしょうか。ONとでも取れないしデイでも取れないとなると、我慢しかないんかなぁ・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月25日 (月)

デイトレ成績 まったり相場はうんざり~

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1110万株-買1970万株 差引860万株の売越

大阪    ¥9230
イブニング ¥9280
シカゴ   ¥9220

ダウ小幅続落、円高一服も今夜の米市場休場で様子見スタンス強まる。

今日も行って来いだろうか?

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,230 → 売 9,260 【1枚】 +30
09:00¥9000レベルで押し目形成から、方向を探る展開。
     週初、欧米が休場である事から、様子見となろうが、
     アジア株、為替、GMに関する報道などを意識しな
     がら、神経質な展開となりそう。
     押し目と戻りを繰り返す、日中の振幅の小さい往来
     相場が続きそう・・・やれやれ。
     寄り成り売り。
     こりゃまた随分強い寄り付きですこと。CME終値より
     高く寄り付くとは。今日は一日強いのかな?。

   ●買 9,320 → 売 9,350 【1枚】 +30
09:14朝からまとまった買いがドン・ドンとでますねぇ。ちょい
     乗り遅れたかな?と思いつつ買い参戦です。
09:31利確。いやはや強い。グロべがどんどん上げています
     ね。¥40の一気買い上昇に乗っかって確定(⌒▽⌒)。

   ●買 9,370 → 売 9,390 【1枚】 +20
09:32ロボ君出陣il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…もうすぐマクドが
     クロスしそうだっていうのに追従買いですかい!。
     あぶねー。
10:38利確。今日の買い方さんは強いわ。またも大きな買い
     が出てくれたおかげで確定できました。
     ただ、その後の前引け確定売りにドデンしていかない
     ロボ君に不満だったり。

   ●買 9,340 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜はアメリカ・イギリスの市場が休みですからねぇ。
     小動きでしょうか。

本日の戦績 +80 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +80
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +158,320 でした。
今月の成績(6勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233233

[雑感]4連敗のあと4連勝か・・・ムラがありますけど、何とか月末の今週で帳尻を合わせたいもんです。にしても買い仕掛けがあった割には、相変わらず閑散としてますな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

デイトレ成績 米は$8,000接近

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1360万株-買800万株 差引560万株の売越

大阪    ¥9280
イブニング ¥9250
シカゴ   ¥9130

ダウ大幅続落、円高進行で売り優勢から。

金曜相場だと¥9,000割れも
ありか?それとも・・・

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,280 → 買 9,120 【1枚】 +160
09:00欧州市場も下げて始まり、米も大幅下げからスタート。
     下げ過ぎかな?と思い、反発も予想したんですが、
     為替が依然として円高基調で足を引っ張った格好。
     このまま円高が進めば、今日の金曜相場の予想も
     簡単そうなんですが、さて。
     寄り成り買戻し。
     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、何とかCME終値付近まで
     下げて寄りついてくれましたね。今日は¥9,000割れ
     はどうも怪しいかなと思うので確定ですね。

   ●買 9,160 → 売 9,190 【1枚】 +30
09:16ロボ君出陣。マクドが反転前に入りましたね。いいタイ
     ミングかと思うんですけどね。
09:55利確。段階的に買いが入りましたね、本当階段状に。
     確定幅を¥25~30に設定してます。

   ●買 9,230 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米市場は目立った材料は無さそう。そんなところ
     から、どっちつかずの軟調なアジア市場になってるの
     かも。

本日の戦績 +190 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +110
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +298,740 でした。
今月の成績(5勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233233

[雑感]何とかON予想の予想と結果がかみ合い、連勝することが出来ています。後はロボ君がコツコツと頑張っているのが大きいかなぁ。まだあっしの思ったところで入ってくれないことが多々あるので修正が必要ですけどね。じょじょに育てていって自分は楽したいですね(^^;;。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

デイトレ成績 まったり相場は何時まで・・・

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1610万株-買2090万株 差引480万株の買越

大阪    ¥9330
イブニング ¥9380
シカゴ   ¥9320

ダウは利益確定の動き、為替も円高が進む。

毎日小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,330 → 買 9,280 【1枚】 +50
09:00米は昨夜は目立った経済指標の発表もなく、やはり
     小動きの行って来い。為替の動きに連動して上げま
     せんでしたね。日本といい米といい、こう小動きな
     相場が続くと、どこで取ればいいのやら・・・ですな。
     寄り成り買戻し。
     ふむ、今日は一転して弱い寄り付き。わからんもん
     ですね。

   ●買 9,260 → 売 9,290 【1枚】 +30
14:42おぉっと、ロボ君こんな時間に出陣。急激に行って来い
     スイッチが入ったんでしょうか?。あっしではついて
     いけない動きに反応してくれましたか。
15:08利確。あらま、夕場まで持ち越しかな?と思っていた
     のに確定出来ちゃいました(^^;。日中のまったり感は
     どこ行ったんでしょうかね。

   ●売 9,280 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     為替が昨夜からの流れでジリ下げ。つられるように
     アジア市場は下げ下げ。どうしたものかなぁ。

本日の戦績 +80 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 ±0
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +78,740 でした。
今月の成績(4勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233233

[雑感]いつまで続くんでしょうかねぇ、このまったり相場。動いたのは大引けだけみたいな。むしろ夕場の方が動いてたりして。ONも寝る直前までCME見ていて、負けを覚悟してたんですが、行って来い。銀行の株を政府が買いさえるなんてニュースで上げて始まったようですけど、よく考えればポジティブな話題じゃないとわかりそうなもんと思うんですけど・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月20日 (水)

デイトレ成績 米も国内も小動きだね

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2040万株-買2230万株 差引190万株の買越

大阪    ¥9300
イブニング ¥9400
シカゴ   ¥9345

ダウは方向感に欠け、朝方発表のGDP次第の展開か。

毎日小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,300 → 売 9,380 【1枚】 +80
09:00引け成り??。
     日経225先物は夕場(イブニング・セッション)で高値
     9420円まで上昇しました。ようやく200日移動平均線
     9467円まであと一歩というところまできました。
     5月に入ってから25日移動平均線と200日移動平均
     線に挟まれもみあいが続いていましたが、昨夜のNY
     ダウが上昇すれば上に抜ける可能性が高まったん
     ですが、CMEは足踏み。
     寄り成り売り。
     ε- ( ̄、 ̄A) フゥー・・・寄り前は弱かったんですが
     何とか寄り付きは上げましたね。やっとONの連敗が
     ストップしたってことで、とりあえずヽ(´▽`)/ホッ。

   ●売 9,360 → 買 9,340 【1枚】 +20
09:36ロボ君出撃。今日も小動きかと思うんですが下へ
     ブレイクしたので反応しましたね。
09:51利確。1-3GDPを悪さを受けて円高進行???。
     どどって売りが出たので確定~。

   ●売 9,330 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     昨夜米で発表された経済指標、米4月住宅着工件数。
     1959年統計開始以来最低水準へ落ち込みになった
     にもかかわらず、年明け後は安定化が鮮明になって
     いるとして、さほど悪材料視されず米は下げ渋った。
     今日はアジア市場も横ばい。円高がちょい進んでいる
     あたりしか材料がなく、難しいですね。

本日の戦績 +100 (2勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +50
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 +148,740 でした。
今月の成績(3勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01233

[雑感]今日も¥100幅で値動きしましたか・・・たまに一日ザラ場見れる日がこれだとしんどいですな。ロボ君も一回出動で精いっぱい。あっしの手動に至っては\(||_ _)/ オテアゲ。まー今日はONで勝てたので良しとしますかね。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (2)

2009年5月19日 (火)

デイトレ成績 ¥9,000タッチで満足か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1400万株-買1340万株 差引60万株の売越

大阪    ¥9080
イブニング ¥9170
シカゴ   ¥9375

ダウ上昇、円高一服を好感した買いから。

毎日小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,080 → 買 9,330 【1枚】 -250
09:00特に手掛かりも決め手もないまま、意識されやすい
     節目基準線(9000)、5月1日安値(9050)で推移した
     昨日。
     押し目買いは見られれど、買い戻し圧力は以前
     よりも低下してきている。良好なセンチメントは継続
     中で、下値を叩くような商いは見えんというBOX。
     寄り成り買戻し。
     またも撃沈バタリ (o_ _)o ~ †
     今月のONはまさに逆指針。情けなや・・・。

   ●買 9,300 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜米で発表される経済指標、米4月住宅着工件数。
     春の住宅購入シーズン入りで、注目される。
     住宅ローン申請件数は底堅いという前予想ですが。
     最近は数値が悪くても、予想よりも良ければいいと
     いった風潮ですから、何とも言えませんね。

本日の戦績 -250 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -30
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -280,840 でした。
今月の成績(2勝8敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01269_01

[雑感]最近ほぼ¥100幅で値動きしていたら、今日は¥80だと・・・これじゃロボ君も出動してくれないし。本当に取れるとしたらON位になっている感じ。そのONで勝てないんでは目も当てられない(T_T)。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

デイトレ成績 小動きで底抜けもないか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1250万株-買1530万株 差引280万株の買越

大阪    ¥9270
イブニング ¥9190
シカゴ   ¥9175

ダウ利益確定の動きを受け軟調な展開か。

今日も小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,270 → 売 9,100 【1枚】 -170
09:00結局予想通り、米で発表された経済指標はプラス・
     マイナス入り混じって±0ってところで落ち着いた模様。
     今日も日中にニュースでも流れない限りは、今夜の米
     が大した材料が無い事から、小動きかもですね。
     寄り成り売り。
     また弱い寄り付きだこと・・・これじゃCME終値あたり
     までの上げは期待できないでしょうねって事でLC。

--------------------------
 はい、今週も幼稚園送迎に行ってきます。
 デイトレはロボ君に任せていきますが、ある程度大きく動いて
 くれないと反応しないんですよねぇ。んでもって、最近は日中
 小動きが続いてますから、出陣はないかも・・・

--------------------------

   ●売 9,070 → 買 9,040 【1枚】 +30
09:14出かけている間にロボ君出陣。大きな売りが出た後に
     入ってますね。
09:30利確。またまた大きな売りが出た後に自動確定。売り
     の出来高が減ってきたところですから、いいタイミング
     でしたかね。

   ●売 9,040 → 買 9,010 【1枚】 +30
09:32またまたロボ君お出かけ。確定後すぐの追従売りです
     か。
10:28利確。ふむ・・・もみ合いからジリ下げの様相の中、
     マクドは上げてきているのにねぇ。売りが断続的に出て
     くれたおかげで自動確定。

   ●売 9,080 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。

本日の戦績 -110 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -91,680 でした。
今月の成績(2勝7敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01269_01

[雑感]またも行って来いとは・・・。¥9,000割れで一服感ですか???。まー戻りも限定的でしたけどね。なんともだれが操作している相場なのやら。ほぼ¥100の値動き幅で身動きとれず。ロボ君がもう1,2回出陣して取ってくれていればよかったんですが、何故かドデン買いしなかったんよねぇ~。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月15日 (金)

デイトレ成績 $8000はしばらく鉄板か

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2000万株-買1290万株 差引710万株の売越

大阪    ¥9130
イブニング ¥9050
シカゴ   ¥9140

ダウ反発、円安傾向を受け買い先行から。

今日も小動き・大人しい相場か

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,130 → 買 9,160 【1枚】 -30
09:00CME大幅下落の後の割には、反発が弱かったです。
     いまだBOXが機能しているという事ですかね?。
     だとすると金曜相場でもただ下げるんではなく、今日も
     行って来いの可能性もあるかも。上値も重いですが、
     下値も堅いっぽいので。
     寄り成り買戻し。
     ありゃ・・・なんだかCME終値より高く寄り付いちゃい
     ましたよ。円安ったってたいしたことないのになぁ。

   ●買 9,270 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は経済指標の発表てんこ盛り。なのであっち
     がプラス・こっちがマイナスと忙しい。国内市場もそうで
     したけど、週末だからって確定売りが出るわけじゃない
     ところが読みづらい。

本日の戦績 -30 (0勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 -110
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -140,160 でした。
今月の成績(2勝6敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01

[雑感]今月はここまでボッコボコですね( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'。なんかボタンを一つかけ間違えた感じ?。違和感がある中での予想、来週は軌道修正したいもんです。
ちなみにロボ君はここんところ出陣してくれません。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング51位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

デイトレ成績 ¥9,000維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2840万株-買1460万株 差引1380万株の売越

大阪    ¥9360
イブニング ¥9310
シカゴ   ¥9110

景気底入れへの期待感が薄れ、ダウは大幅続落。

小動き¥100幅ではお手あげか

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,360 → 売 9,140 【1枚】 220
09:00米は厳しい続落になりましたな・・・撃沈!
     小さく勝って大きく負けるという、負のスパイラルに
     ハマっちゃったなぁ。早く抜けださなと。
     節目¥9,000、25日移動平均線¥8,9538953が
     下値支持線となると思うので、ちょいと我慢してみます
     かねぇ。
     寄り成り売り。
     弱すぎますね。ダウは大幅続落を受けて、今日は上値
     が重い展開が予想されますので、戻りは期待出来ず。

   ●売 9,130 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     CME大幅下落の後ですし、半分くらいの反発を予想
     したいところなんですが・・・アジア市場がこれだけ軟調
     だと、その理由が気になりますねぇ。

本日の戦績 -220 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 -10
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -230,840 でした。
今月の成績(2勝5敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233269_01

[雑感]またまた(ほぼ)¥100幅で、さらに行って来いですかい!。なんとも煮え切らない相場ですこと。米の急騰はやはり早すぎというか勘違い?。冷静に考えればねぇ、$8,000維持がせいぜいかと思っていたんですけどねぇ。そこまで下がってきちゃうのかな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

デイトレ成績 ¥100幅とかで動かれるとねぇ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2900万株-買2680万株 差引220万株の売越

大阪    ¥9320
イブニング ¥9370
シカゴ   ¥9360

ダウは押し目買いから反発。

証拠金が下がって個人参加
小刻みな相場の動き

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,320 → 買 9,320 【1枚】 ±0
09:00やはりBOXの底を行っている感じですかね。CMEは
     ヨコヨコ。米も大した材料がありませんでしたしね。
     ただ気になるのは円高が進んでいることでしょうか。
     なんとも不気味。
     寄り成り買戻し。
     弱いですね、何とも。おかげで安く寄り付きましたけど
     ここらがBOXの底だと思っているので、ここから下は
     望まないでおきましょう。

   ●買 9,360 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米発表経済指標は悪そうなのと良さげなの。
     さて、どちらが勝るでしょうかね。このまま円高が続伸
     すると厳しいでしょうが。

本日の戦績 ±0 (0勝0敗1分) でした。
メルマガ成績 +40
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 +39,160 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01233

[雑感]またもや(ほぼ)¥100幅での値動きでしたか・・・。個人投資家がコツコツと1,2ティック抜きしているって感じでしょうか?。ONも日中も動かないとなると、どうしたらいいんでしょうかねぇε-(;ーωーA フゥ…。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

デイトレ成績 ここらで踏ん張れるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2630万株-買1250万株 差引1380万株の売越

大阪    ¥9450
イブニング ¥9380
シカゴ   ¥9395

ダウは高値警戒感から利益確定の動き。

さて、今夜から米では経済指標
とかいろいろ

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,450 → 売 9,380 【1枚】 -70
09:00やはり昨夜の米はなにもなかったので静かでしたね。
     大きく下げることもなかった事から、今のBOXの底を
     ヨコヨコしたのかな?と思うんですけどね、さて。
09:22LC。この辺が今日の高値ですかねぇ(ノ_-;)ハア・・・。
     CMEの終値近辺ですから。ここらで諦めます。

   ●売 9,320 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     BOX内を行ったり来たりと考えれば、今夜は上げ?。

本日の戦績 -70 (0勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -20
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -90,840 でした。
今月の成績(2勝3敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233269_01

[雑感]こんな小動きな相場では、あっしのデイスタイルでは\(||_ _)/ オテアゲ。ロボ君も反応なしでいいとこなしでした。ちょいと円高に振れてきたので、欧州市場の動き次第では、また米は$8,000攻防に突入?みたいに感じていたりしますけど。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

デイトレ成績 ¥9,500維持できるか

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1430万株-買2850万株 差引1420万株の買越

大阪    ¥9460
イブニング ¥9470
シカゴ   ¥9540

ダウはストレステストの結果を受け上昇。

SQ後の一服相場かな

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 9,460 → 売 9,470 【1枚】 +10
09:00三月からの中期的リバウンド相場継続。
     株主総会の集中する五月末から六月まで、高値相場
     が続きそうだが、一時的な反転には備えておきたい
     ですな。
     買いが買いを呼ぶ展開継続、4月SQ値¥9140突破
     から、5月SQ値¥¥9389も超えており、売り方不利
     から¥9500突破意識の展開。
     寄り成り売り。
     (ーΩー )ウゥーン・・・時間さえあればなぁ。寄りが安い
     ので、粘ればチョイ上がりそうですが、時間が無いので
     しゃーなく確定しておきます。
     
--------------------------
 さて、GWがありましたので、久しぶりの幼稚園送迎ですな。
 ザラ場見ていたいなぁ。¥9,500の攻防になるか、壁として
 はね返されるか微妙なところ

--------------------------

   ●売 9,430 → 買 9,400 【1枚】 +30
09:36居ない時はロボット君にお任せ。しっかし中途半端な処
     で入ってるなぁ(^^;;
10:45利確。ロボ君反対売買。自分じゃ我慢できずに同値
     撤退してたかも。

   ●売 9,380 → 買 9,360 【1枚】 +20
12:32後場ちょいGDスタートから戻したところをIN。まだマクド
     が下げ基調ですからね。
12:52利確。ボチボチかな?。マクドがクロスするも弱そうなの
     で見てたら、まだ下げるみたいね。

   ●買 9,450 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は何もないかな?。こんな時にどちらに動くか
     で、米の今の強さ・弱さ、勢いがわかるでしょうかね。

本日の戦績 +60 (3勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 +20
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 +78,320 でした。
今月の成績(1勝3敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01233

[雑感]今日はロボット君に働いてもらったんですが、まだまだかなぁ。チューニングが必要ですね。ただ、忙しくてザラ場を見れなくなってきているあっしとしては、もちょっとプログラミングして頭良くすれば助かるかな。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

デイトレ成績 さてオプションSQ

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1730万株-買2240万株 差引510万株の買越

大阪    ¥9370
イブニング ¥9450
シカゴ   ¥9320

ダウ利益確定の動きから売り優勢からのスタート。

残るは昨年11月高値9,521円
今日は無理だろうけどね

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,370 → 買 9,400 【1枚】 -30
09:00<ロイターより>
     当局は大手19行を対象とする「ストレステスト(健全性
     審査)」で、財務基盤がぜい弱な銀行と健全な銀行を
     事実上区別し、貸出債権の劣化に悩む銀行に対し
     必要な増資の額を具体的に提示した。
     リセッションが深刻化することを想定して行われたテスト
     では、損失拡大に持ちこたえるために増資が必要と
     判断されたのは10行。当局はバンク・オブ・アメリカに
     対し、339億ドルとテスト対象行の中で最大の増資を
     求めた。さらにウェルズ・ファーゴ<WFC.N>に137億
     ドル、GMAC<GKM.N>に115億ドル、シティグループ
     <C.N>に55億ドルの資本増強を指示した。
     寄り成り買戻し。
     強い寄り付きだなぁ・・・CME終値より高くとは。今日は
     いつもの金曜相場ではないんカ?という悪寒から、粘る
     のは止めて一旦様子見LC。

   ●買 9,460 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り買い。
     今夜の米は雇用統計の発表がありますね。どうやら
     事前予想ではヨコヨコのようなので、きっちり反落した
     分、再度上昇するんですかね?。

本日の戦績 -30 (0勝2敗0分) でした。
メルマガ成績 -60
手数料: 3枚×420 = 1,260
本日のトータル損益 -91,260 でした。
今月の成績(0勝3敗0分/18取引日):
269_01269_01269_01

[雑感]ナチュラルに3連敗だね・・・どうも米が予想以上に強くて、ONもシストレも裏目に。後はデイトレでその時その時の動きについていくしかないってことか。あっしの予想していたBOXをブレイクしちゃったので、この後の動きは???ですが、さて。
では、皆さん良い週末を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

デイトレ成績 米の回復力はどこまで?

外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売2200万株-買5140万株 差引2940万株の買越

大阪    ¥9030
イブニング ¥9110
シカゴ   ¥9460

日経平均は連休の間のダウの上昇を受けギャップアップから。

米が強すぎで???

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 売 9,030 → 買 9,380 【1枚】 -350
09:00まいった・・・バタリ (o_ _)o ~ †
     連休中、米の経済市場予想を上回る経済指標の発表
     が相次いだ。バーナンキFRB議長は議会証言で、米
     景気について家計需要が安定し始めていることに言及
     してましたしね。下がる要素が無かった。
     てっきりストレステストの結果を受けて反落するとふん
     でいたんですけどねぇ・・・。
     寄り成り買戻し。
     駄目だ・・・って何がって自分が・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。
     粘っても疲れそうなのでリセット。デイトレでちょいと
     でも取れれば現実逃避しちゃいましょう(^^;;;。

   ●売 9,370 → 買 9,340 【1枚】 +30
09:34いやー、動きませんね。マクドはダダ下がりなのに反応
     なし。こんな時はヨコヨコのまったり相場の悪寒ですが、
     痺れを切らして入っちゃったよ。
12:47利確。膠着状態ながら、後場開始ちょいGDで、本当に
     ちょっとだけ動意づいたかな?。でもまー無理をせず
     コツコツと。

   ●売 9,380 → 買 9,340 【1枚】 +40
14:58こんな時間に入るのもあっしとしては珍しいですが。
     大引けにかけての上げ分の確定売りを見込んで。
15:08利確。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、予想通り確定売りが出て
     良かった良かった(^^。

   ●売 9,370 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     日本時間明朝6時発表の(延期されていた)ストレス
     テストの結果発表を先回りでどう動くかですかね。

本日の戦績 -280 (2勝1敗0分) でした。
メルマガ成績 +10
手数料: 4枚×420 = 1,680
本日のトータル損益 -271,680 でした。
今月の成績(0勝2敗0分/18取引日):
269_01269_01

[雑感]ONに生きて、ONに死ぬドテ(o_0_)o))。まーたまにありますけどね。ハイリスクハイリターン上等!(´・ω・`)ショボーン。今日はこれから自分自身の病院の日だけに憂鬱度倍増でし・・・。

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

デイトレ成績 ¥9,000越えは無理か

「日経225先物オーバーナイトで一攫千金」→
 
◆会費:1ヶ月5,250円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:15時頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

------------------------
←「じんぱちの日経225先物をずばり予想!」

 ◆会費:1ヶ月3,150円(申し込み月無料)
 ◆配信期間:月初~月末迄(土日祝日・年末年始休刊)
 ◆配信方法:8時55頃迄にご指定のPC、携帯アドレスに
  メール配信

  

       日経平均              NYダウ


外資系証券寄り付き前 成り行き注文状況
売1860万株-買2480万株 差引620万株の買越

大阪    ¥8860
イブニング ¥8980
シカゴ   ¥8895

ダウは小安いが円安が下支えに。

上値が重いやね

 ・日経225先物 2009年6月限
   ●ON 買 8,860 → 売 8,940 【1枚】 +80
09:00クライスラーの話題でやはり上げはなかった昨夜の米。
     しかし、米連邦準備理事会(FRB)は29日、FOMCは
     声明を発表し、米経済悪化のペースは減速している
     もようとの見解を明らかにした。住宅販売件数もプラス
     に展開しているという・・・。にもかかわらず、$8,000
     を上離れしようとすると頭を押さえつけられる。それの
     繰り返し。
09:41利確。寄り付きはまあまあだったんですが、CME終値
     から乖離していたので、ちょいと待ってみたのが正解。

   ●売 9,030 → ON 【1枚】←夕場終了後に更新します
15:10引け成り売り。
     さーーて、この連休を予想するのはギャンブル好き以外
     は参戦しないでしょうけどね。あっしは博打上等!!の
     精神なので。

本日の戦績 +80 (1勝0敗0分) でした。
メルマガ成績 -160
手数料: 2枚×420 = 840
本日のトータル損益 -80,840 でした。
今月の成績(1勝0敗0分/18取引日):
269_01

[雑感]ダウ平均をテクニカルで分析すると、節目の8087ドルを上抜け。これは、上値余地はあるが小さいとも見られる。しかし、ストレステスト等鬼門を通過し、これを上回れば、新たな波動入りで、怒涛の踏み上げということもないとはいえない。さて、どちらに振れるのか・・・。円安はここらでいっぱいいっぱいだと思うんですよね。
では、皆さん良い連休を~

応援よろしくm(._.*)m

               
  ランキング67位。活力注入お願いします。
           <(_ _)>

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »